--年--月--日 --:--


久々に更新 スカイフォージ

2015年07月24日 02:06

グループミッションHT


PvP 10v10


アップデート関係:
見つけた場所
http://www.solaguild.com/forum/m/6084117/viewthread/22607543-skyforge-russian-update-announcements

・上位アトラススペシャルノードの変更
コアノードのアップグレード方式が変わる。今までArgentsが必要だったのに対して不必要になり、ノーコストで可能になる。使用したArgentsはクレジットで戻ってくる

・グループアドベンチャー
1)ソロ時プリステージに合わせて難易度を変更することが可能
2)同プリステージ帯でグループを組んでやる
3)組んでいようがランダムグループだろうがノーマルモードでプリステージが一番高い人に標準が合わさる(多分低い人はバフされる)

まとめ
現状っぽい感じでプリステージ帯で難易度を選んでやるか、ノーマルでプレイするけど誰とでもプレイできるか、を選べるようになるっぽい

・ハウジング的にテンプルを建てれる

・Adeptsと一緒にできる

・ミッション終了後にミッションステータスの表示

・師弟システム
まだ構想の段階

・マルチキュー
その言葉の通り。Soon感高い

・ダンジョン難易度
うまいグループ次第だけど調整

・オープンPvPゾーン
Not Soon™

・PvPでのAFKと萎え落ち
自動化するそう

・PvP新モード
新しいモードを作ってる

・インゲームVC
時間避けないっす

以下原文
[ 続きを読む ]

うp7

2013年03月20日 22:50

個人的には割りと満足な、うp7ですわ
本スレとか見てたら割りと糞だわー的な感じだったり、あとフォーラムでも阿鼻叫喚だったりするけど
個人的には結構良いシステムなんじゃないかなと思ってますね
デザインも洗練されてきてかっこいいし、見やすくなったしね。
ただフィルタリングがほしいよね、ソートも良いけどさ。

ペットわりとくぁいいし。
ただ失敗したなーって思うのはスタートダッシュ時にFUSION COREが10倍高額で
2Mぐらい使い込んで今お金がないのでそれだけが失敗だったなと思う。

でも逆にインフレは恐らく解消されただろうから、多分計画通りなんだろうね。

MOD2.0のコツとしては
現状は、ダブリカードでレベル上げて、上昇値が厳しくなったなって思ったらFusionCOREで上げるのが良さそう
でもFUSIONコアは8000クレぐらいかかるので結局カネがかかる。

カードの見方はわかりやすい図を昨日ついったーにうpしたのでそれを


MODのLVは白いラインが入っていきます。だから初期は未強化はLv0ってことですね。

ただ懸念するのは重複でカード載せれないから、ビルドが割りと決まってるというか・・・
まぁでもNodeがないからそれに割く事も踏まえたら幅はあるのかな?
逆に重複有りで特化キャラもロマンが生まれるから制限なくしてもよかったかもね、
でキャパはそのままでカードスロットの上限を上げるとか。

でも旧ツリーのNodeのMODが現状ほとんど手にはいらないってか
これ割りと弱体化されたとは思う。
メレー振ってるとわかるけどNODEアップグレード無しは本当にチャージ遅いし弱い。
てかこれぶんぶん丸もう辛いでしょ。
デフォルトでクリが高いZORENさんが余計強くなってしまうな、今までクリチャンつけなくてもよかったけど
これで1枠でマックス強化のクリチャンを、たった1枠つけるだけでやばいことになるでしょ。
しかもピアッシングも100%いくしさ。

書いてて思ったけど
弱体化ではないな、そしたら。強くなる武器と弱くなる武器があるってことやな
武器の個性を活かすビルドにすればいいってことなのかな?
でも個性がないJawさんとかパンゴリンさんとかは生き残る術が・・・
いや俺はもうクレジット不足で売っちゃったけどね!!
LATOとかFURISとかも売った。
恐らく100%使わないと断言できるやつは売った。
ヒートダガーも売ったし。デュアルスカナも売った

あーーー、でもあれかー
MODインスコのコストがあるから
そこで特化型のカードとかも実装されるかもしれんな
超強力だけどスキル1個とそのカードしか無理とか。
こういう妄想するとやっぱ変更してよかったんじゃないかと思う
そういう意味でも幅は伸びたのかもしれないなー

まぁ考え方次第か

あとブロッキングな
これ、割りとおつい。
いやラグってるからなのかもしれないけど、たまーにしかパリィできない
あとスタミナ消費がやばい。マラソンつけろってことですかねぇ?

それとステルスアタックな、かっこいいね
弓もなんか本スレだといまいちみたいな流れだったけど
これ普通に強いでしょ。リロードがないってのが個人的には良い。
ボス相手にするならスナイプトロンのほうが断然有効だろうけど
かっこいいし、そんな悲観するほど弱くない。
あとはビルド次第で如何様にも化けるんじゃないかな

バグもなおしてほしいね
なんか俺チャットログ表示されてないんだよね
フォーラムでも同様の人がちらほらいるけど
チャットログ表示されてる人もいるから謎

共通事項があってなんかのPC設定なのかなとかとも思ってみたり。

追記は動画について
[ 続きを読む ]

きのうは

2013年03月14日 22:46

数日ぶりにWarframeやったらやっぱり安定してた
CBTでこの安定の楽しさは凄い。今後どういった展開になるのかすげー楽しみ

あとMOD2.0についてスティーブ氏がカウンセルで発言してました。

ちらっとしか見てないから詳しく理解してないけど
なんか互換性が上がるってのをみつけた。

つまり他フレームにつけてるMODを違うフレームで使いたい場合(Warframe MODの時)
わざわざ他フレーム選んで、MODはずして、使いたいフレーム選んで、着けるという作業がなくなるという考え。

素晴らしいね、これ。つまりMOD数が1キャラ分だけガチMODが集まってればいいわけだ
俺はもう全フレームガチMODさんをつけれるから、恩恵はあまりないけどそれでも
大量にあるMELEE+70↑を惜しみなく使えるという点、えっふぇんしー5個ぐらいも惜しみなく使えるという点
これらを合成素材として惜しみなく使えるという点、こういったことがある。

あとは
warframeの上限が10カードまで、とか。
Drainもある上に上限もあるから大変かもね

それと
おっぱいブレイドからご招待が届きました
aaa.jpg

日本タイトルだとクイーンズブレイド MMORPG
いわゆるチョンゲーだろうなと思いながらやってみようかと。

あ、これはNA鯖

クリティカルについて

2013年02月22日 04:02

結論から言うと
ASH(多分LOKIも)ステルス状態だとクリダメうpが適用されない
多分NODEのも適用されてない。つまり素クリダメである

ステルス状態で出る赤ダメージ、即ちステルスダメージは
クリダメが乗る。クリダメが乗る+ステルスボーナスが入る=桁違い

ステルスダメージは恐らくクリティカルチャンスで確率が上昇する。
クリティカルの中のクリティカルって位置づけで、さらに自分がバレてないことが前提

スモークメインならピアッシングでもつけとけってことやな

クリダメうpMOD4つ60%オーバー時
Evolution0222.jpg

クリダメうpの代わりにアーマーピアッシング24%ちょいが4つ時
Evolution0233.jpg

で武器変えてみて

クリダメうpアリ
Evolution0238.jpg

無し
Evolution0235.jpg

で、問題無し、じゃあASHが消えてるせいでMODが適用されてない?ってことで

消えてない
Evolution0240.jpg

消える
Evolution0257.jpg

悲しみの215で、ステルスダメージはというと

クリうpあり
Evolution0253.jpg

なし
Evolution0258.jpg
で恐らく適用されてる

とりあえず

2013年02月11日 22:30

祝、全フレームランク30

銃は割りと残ってるんだけどなぁ、あとメレーも。

とりあえず、好きなのは
1,トリニティ
2,マグ
3,ニュクス
4,エクスカリバー

かな~~~
ヴォルトさんはスペースシップだとまだ大丈夫なんだけど
隕石内だとオーバーロードがまじで弱かったな

そいえば話変わるけど
スキル動画でもつくろうかなーって思ってたり。

以下その他
[ 続きを読む ]



