--年--月--日 --:--


久々に更新 スカイフォージ

2015年07月24日 02:06

グループミッションHT


PvP 10v10


アップデート関係:
見つけた場所
http://www.solaguild.com/forum/m/6084117/viewthread/22607543-skyforge-russian-update-announcements

・上位アトラススペシャルノードの変更
コアノードのアップグレード方式が変わる。今までArgentsが必要だったのに対して不必要になり、ノーコストで可能になる。使用したArgentsはクレジットで戻ってくる

・グループアドベンチャー
1)ソロ時プリステージに合わせて難易度を変更することが可能
2)同プリステージ帯でグループを組んでやる
3)組んでいようがランダムグループだろうがノーマルモードでプリステージが一番高い人に標準が合わさる(多分低い人はバフされる)

まとめ
現状っぽい感じでプリステージ帯で難易度を選んでやるか、ノーマルでプレイするけど誰とでもプレイできるか、を選べるようになるっぽい

・ハウジング的にテンプルを建てれる

・Adeptsと一緒にできる

・ミッション終了後にミッションステータスの表示

・師弟システム
まだ構想の段階

・マルチキュー
その言葉の通り。Soon感高い

・ダンジョン難易度
うまいグループ次第だけど調整

・オープンPvPゾーン
Not Soon™

・PvPでのAFKと萎え落ち
自動化するそう

・PvP新モード
新しいモードを作ってる

・インゲームVC
時間避けないっす

以下原文
[ 続きを読む ]

気になるやつら

2013年02月08日 22:30

本当に今年は気になるものが多い
なので備忘録の意も込めてブログに書く

WARFRAME
最近ひきなりなしにやってるやつ。
楽しい、Public Betaまでにどれぐらいコンテンツ量とどんなエンドコンテンツなのか、
UIの改善、色々課題はあるけどキャラを動かしてるだけで楽しいゲーム

WARFACE
FPS。PvEメイン?ぽいんだよね、で、何よりクライシスエンジンを使ってる最高グラゲー
やりたい。動かしてみたい。グラ厨じゃないけど。
でもこれは一応PvPもある。そっちがメインかもしれないけど。

FireFall
2年ぐらい前から期待してCβやってたゲーム。今はもうPublic Beta始まったのかな?
ファウンダーになるのをうっかり忘れてしまった。
これもコンテンツ量が当時はあれだったけど割りとマシになってきてる。
UIは慣れたら簡単でかっこいい。あとMMOFPSで神ってる。
個人的にはあまりLagは感じないけど、一部では高PINGがやばいという話も(PvPがやばいのかな、多分)
最近はあまりやってないからわからん。PvPもメディックがnerfされてあまりやらんくなったし。
サボタージュのマッチング問題とかもろもろ修正されてるならいいけどさー。

World of Warplanes
つべで多々ワールドオブタンクスを見るけど、あれの飛行機版。なんであの戦車ゲーあんなに人気なのって
いつも思うけど、やったことないから実際はしらん。でも空中戦ならやってみたい。
ヒーローインザスカイをもっとストレクトにした感じなら尚良し!!
でも未だにキーが届かない悲しみ

ARKA
よくわからん。とりあえずシングルだけっぽくて生産系のゲーム。
でもグラかわいいし、キレイなトゥーンレンダリングである。それだけで
触ってみたい

・シムシティ
恐らくGlassBOXの試験的な投入のバージョン。
これの数年後に恐らく「5」が出るんじゃないかと、エスパーしてみます。
GLASS BOXバンザイ。だけどBAT関係が恐らく全部潰されるっぽい。悲しみ。
なので10年持つゲームではない。だから勝手に外伝扱いしてる。
が、半年は持つでしょ、多分。うん、多分。

Defiance
MMOTPS。結構楽しそう。やりてぇ、けどCBT CODEが小出しでしか届かない。計20個ぐらい必要で
まだ5個ぐらいしかおれには来てない、悲しみ。

PLANETART ANNIHILATION
これきたらRTSで本気だす。RTSProからしたら俺なんて豆粒みたいなもんだが
一応全ジャンルプレイできるようになりたいし。未だにRTSは回数も年数も重ねた事がない。
大昔にスタクラやったことあるけど子供ですげー難しかったり、RTSは投げる事が多かった、が、
そろそろ、いけるかもしれないと勝手に思ってる。

・Antichamber
スチームでセールきたら買う

・FF14
まだでないのかよぉ?でも今きてもWarframeやっちゃうかもしれないからやらないかもしれない・・・
でも気になるなぁ。ガリごっこしたい

PoE
これな、もうだいぶ知ってる人も多いかもな。スキルツリーが千差万別すぎて楽しそう
ビルドがやばい。序盤だけ少しやったけど、CBTの頃から言われてた序盤の戦闘のもっさり感は
あまり改善されてなかった。

AKANEIRO
多分最強のブラゲー。ハクスラでDiabloライクだけど、でも雰囲気は和風っていう感じ。
嫌いじゃないよ、でもブラウザがクラッシュするからなぁ、蔵でやりたい。。。

SCARET BLADE
日本ではクイーンズブレイド。もちろん外鯖でやります。開発はちょんです。
チョンゲーだけどキャラクリして、たゆんたゆんしたい。
多分実際は普通のMMORPG。

・Blade and soul
早くやりたい、もう5年ぐらい待ってるんじゃないのか?
NA版かJP版、どっちでもいいから早く出たほうをやります。
まぁちょん開発のふっつーーーのMMORPGだけど、ちょっとダッシュとか壁走りとかができる感じですね。
あとキャラがヒョンテ。ヒョンテゲー

Elder Scroll Online
βサインしたけどいつできるのか、今年にははじまるのかな
説明はいらんでしょ、これ。

以下残念でしたリスト
[ 続きを読む ]



