--年--月--日 --:--


久々に更新 スカイフォージ

2015年07月24日 02:06

グループミッションHT


PvP 10v10


アップデート関係:
見つけた場所
http://www.solaguild.com/forum/m/6084117/viewthread/22607543-skyforge-russian-update-announcements

・上位アトラススペシャルノードの変更
コアノードのアップグレード方式が変わる。今までArgentsが必要だったのに対して不必要になり、ノーコストで可能になる。使用したArgentsはクレジットで戻ってくる

・グループアドベンチャー
1)ソロ時プリステージに合わせて難易度を変更することが可能
2)同プリステージ帯でグループを組んでやる
3)組んでいようがランダムグループだろうがノーマルモードでプリステージが一番高い人に標準が合わさる(多分低い人はバフされる)

まとめ
現状っぽい感じでプリステージ帯で難易度を選んでやるか、ノーマルでプレイするけど誰とでもプレイできるか、を選べるようになるっぽい

・ハウジング的にテンプルを建てれる

・Adeptsと一緒にできる

・ミッション終了後にミッションステータスの表示

・師弟システム
まだ構想の段階

・マルチキュー
その言葉の通り。Soon感高い

・ダンジョン難易度
うまいグループ次第だけど調整

・オープンPvPゾーン
Not Soon™

・PvPでのAFKと萎え落ち
自動化するそう

・PvP新モード
新しいモードを作ってる

・インゲームVC
時間避けないっす

以下原文
[ 続きを読む ]

CBT Phase 1 NAに参加してきますた

2015年03月20日 11:12

すごく良かったと個人的には思ってます。
次世代MMORPGやなこれ。
【良かったとおもうところ】
クエストシステム
レベル制じゃない
レベル制でのきせかえじゃない。
ビルドによって個性がすごく出る
かなりすごいグラインドシステム

【フィードバックとして提案したこと】
Presitage差のバランス差
PTのUI
取得上限の相対性

【くそだなっておもったっところ】
キャラが洋ゲー

ソロ動画


ギアファーム動画


総評
これぞ、MMORPGで既存システムの進化が感じられて次世代感があってすごく良い。
これをやらずにMMOは語れないレベルなんじゃない?UO→WoW→Skyforge なんじゃないかな?



