--年--月--日 --:--


あら

2010年09月22日 18:34

プレイ動画とってみた。思ったより軽いなひでお伝。
まぁ設定はLowにしましたが。普段はマックスでも十分ぬるぬる動くわ。

SSとって見比べようと思ったけどどっちも同じ風にしかとれてなかったので割愛

あとボス戦でのバグっぽいのを発見した
一緒にプレイ動画も。



基本的にはソロでたいていいけるけどだるい時はPTでもいいな

あとマビノギ感を期待すると装備制限とかが普通のMMOと似てるのでちょっとがっかりだな。
でも刀身とか服の色とかは多種様々。ちなみに俺の剣は漆黒の剣

悪くない

2010年09月19日 17:46

ひでお伝、串いれてプレイしてます

なかなかいい。ドラゴンネストにどっちかっていうと近いけどマビやってた故もあり
こっちのほうが俺好み。デブ猫も相変わらずいるしな。

キャラパーツは少ない。まぁしょうがないけど。早く日本でやりたい。
PTがすげー組みにくい。回線的な話で。

2010_09_19_0016.jpg

あと装備の耐久がなくなるとぼろぼろになる。
つまり上着の耐久がなくなるとぼろぼろになる。
要は上半身の耐久がなくなるとぼろぼろになる。

まぁ何が言いたいかっつーと「最近」やったMO、MMOの中じゃ一番かな。

S4の糞部屋タイムの時にちょうどいいってこった。
[ 続きを読む ]

早く

2010年07月12日 11:11

ひでおやりたいひでお
NAでCβ募集してるらしいよひでお

キャラ作成も甘美ほど自由すぎなくて
パーツ課金なら何も問題はない。
ひでおいいよひでお



