--年--月--日 --:--


最近はもっぱら

2010年10月06日 19:59

ふりーじゃっくが多いかな
なんかS4は住民がちょっと変わっててなかなか馴染めないっすね。
文句ばっか垂れられてイライラしてるから釣られて僕もイライラ~が多い
から1,2試合を朝の4時とか5時とか6時とかぐらいの時間帯にやって
ふりーじゃっくさんやってますね。

おかげさまでふりーじゃっくさんのほうでは世界記録を3個ゲット
今度は正式サービスになっても引継ぎされそうだからそれなりにがんばろうかと。

あとミニβのときはドリフトダッシュが下方修正されたけど
Cβ仕様に戻されたのでスピード感は戻ったかな。なのでプレイできる。
ただゲーム内通貨で買う服とかが一部消えたり、新しくなってたり、無限がすげー値段あがってたり
ちょっと見直してほしい

今日ゲットした世界記録
fj1.jpg

ほかのマップは
Sewer Tour Reverse
UnderCity Reverse

どうみてもリバース厨です本当にありがとうございました

つかの間の世界一

2010年09月11日 07:45

フリージャックさんが始まったので朝4Leagueはちょっと止めてFreeJackさんやってきました。
Cβで地味にやり込んで結構敵無し状態だったので、ほとんど無双状態でした。
Cβで見かけた名前もそいつは遅いやつだったのでどうということはなかった。

YamadaJetStarみたいなそんな名前のやつが早かったなぁ、俺と同レベルだな。
まぁそんなに1位率は高くなかったけどな、本当のところは。2位が多かった。

まぁそんなこんなで無双状態なのは変わりないんですが
なんかLapTimeModeが実装されてて
要は、タイムアタックですね。ゴースト無しの。

それで今のうちに!って思って好きなコースの世界1位を今のうちにとってきました。

まず
Division1鯖で一番オーソドックスで走りやすい、動画にもうpしたマップの下水道1ミラー

Sewer tour [Reverse]
aaaaaaaaaa.jpg

地下街のミラー
Under City [Reverse]
44.jpg

俺が一番好きな摩天楼、かな?
The Skyscraper
55.jpg

とりあえず煮詰めることもなく、簡単に1位がとれたから
まだまだ余白はある。

最近はじめた

2010年07月31日 15:34

プレイしてみたFreejackさん
初日はプレイできずに2日目からプレイ開始。

まー、ふーん、まぁー、あー、そうね

っていう感じだった。

3日目はプレイしなかった。4日目に遣り出したらなんとなく
コツがつかめてきた。

お、おお、うー、いよっしゃ!
みたいな、こうジワジワ面白くなってきた

自キャラ
ss.jpg

やっぱり俺はギャル系が好きだ
ギャルはかわいい

あと褐色も好き

First Impression was not good very much
but when I started to play many times, I get used to it more and
I started to feel its pretty good :)

某ドライバーな方もいらっしゃってますね



Web site :
http://freejack.gamerkraft.com/



