--年--月--日 --:--


こういうビルド

2012年06月03日 20:50

今これ


http://us.battle.net/d3/en/calculator/demon-hunter#bRXVgj!YTe!YcZYYc

でもAct2ソロきついし、火力の問題もあるかもしれないが、退きながらEntangling shotを打つのがつらい。
ってことを踏まえると罠仕掛けたほうがいいかもしれない

ざっと言うと、へいとれっどはJustice is Servedで貯める。
プリパででしぷれいん回復して、SSかSPでえれめんたるスパム
ShadowPowerさんはインフまではぶっちゃけいまいちだったけどインフきたら個人的には
必須レベルってかこれないとガチらざるを得ない時にしゅんころされる。

SPはGloomつけて回復+6割カット
これは近接攻撃力が低いやつにガチりながらえれめんたるスパムする為。
で、マーキングもいれてるんだけど、まぁこれ、あまり使わないってか使う暇がないんだよね。
一応ガチる時につけて火力上げて
かつ回復力あげて、かつShadowPowerで回復して、かつエレメンタルで回復する時ぐらいかなー。

しかもたまにつけるの忘れてたりもするし。でしぷれいん消費も避けたくて使わない時もあるしな。

まぁ、基本はSS発動かな。それでもFASTついてたりするとSSで退いてもすぐ追いつかれる、そんな時にSP。
足遅ければチェーンも余裕だが、そんな暇がない時もあるから悩み中

で以下をちょっと考えてみた



http://us.battle.net/d3/en/calculator/demon-hunter#aRXVgY!UTe!YcZYYa

パッシブはすたでーから変えた。
あとへいとれっど回復+鈍足ははずしてはんがりんぐにして当てやすいように。
他は現状維持でメイン火力はElemental Arrowスパム

あと死に気味だったマーキングのやつはずしてそこに罠

すぱいくとらっぷさんのルーンが迷う。
動けないやつか、もしくは鈍足うpか

ああああ、書いてたら早く家帰って試したい!1111



