--年--月--日 --:--


SPAS始まった

2009年07月17日 13:03

先日の夏休みうpでSPASきたお
sps.png
SGいいよSG。俺あまり銃詳しくないけどな。
州知事、レミたん、M3を所持している俺としては、SPASはなかなか強い
普段メイン州知事だから余計そう感じるかもしれんが・・・。

殺傷率は
SPAS>M3>レミたん>州知事

戦える距離は
州知事>SPAS>M3>レミたん

連射力は
レミたん>SPAS>M3>州知事

重量は
SPAS>M3>レミたん>州知事

集弾率は
州知事≧SPAS>M3>レミたん

ってのが個人的な感想。
例えば5mがM3の適正間合いだとすると、州知事が10m、SPASは8mぐらいな感じ。
練習マップでぼこぼこ発砲してると
ある一定距離までは州知事と大して変わらない集団率
もちろんM3はバラバラに感じてしまうが。

ただ欠点が重いってのかなぁ。MGよりは軽いけど、MG抜いたら一番重いらしい。
あと散弾する数がM3多い、ような気がする。まぁもうちょっと色々見る必要があるな

まぁSG厨じゃない人にとってはどうでもいいことでしょうけど。
SGはやっぱりM3が一番バランスいいね。装弾多いし。
M3がノーマル。誰にでも使いやすい。他は癖ありすぎだし。

吹いた

2009年04月27日 11:15

0001.jpg
こいつをみてくれ、どう思う?

どう見てもささってます。本当にありがとうございました。

最近まともなうpだてないわ
まぁうpが楽しみでやってるわけじゃないけど
お金がたまっていく一方で欲しい武器もなくなってきたから
そろそろ個人的には新しいメイン武器でもほしくなってきた。

最近は初心者鯖でリア友と一緒に遊んでることが多いかな
一人の時は一般や中級にいることもしばしば。

一般は制限がないからチーターがいる事も多いから最近は敬遠気味だが
リア友とやることが多いから初心者鯖が多い、かな

秋、ぐらいまでかなぁ。ドラゴンネストが早くて日本上陸が秋ぐらいと勝手に予想。
それまではなんとなく続けてそうだ。

今思うとネトゲに使ってた金がmabi辞めた分
だいぶ安くなってきたな。月1000円以下だし。
マビの時は余裕で3000円越える月もあったしそう思うと安上がりだな

マビにのめる込んだ時は生涯ラストのネトゲだと思ったけど
ドラゴンネストの台頭で歴史が動いたわ

ああ、早くやりたい。
[ 続きを読む ]

どうみても

2009年03月12日 11:34

mabinogiから離れてますね、これ
日曜転生してからまだ転生フィールドから出てないという失態

そんなことよりペーパーマンがですね
ペーパーボーイじゃないよマンだよマン

新聞配達ゲーじゃねーよwwwwwwっていう。
いや、あれはあれでクソゲーしてていいと思うけどw
糞ゲーじゃなくてクソゲーな

どうやら昨日うpでーとがあったみたいで
何個かパーツが増えたそうです。
で、さらにスキルっていうやつの幅が広がったらしいので色々いじってみました

2009312_111825.png

今は迅速1と集中1で速戦タイプだったんだけど
なんとこのお団子ヘヤーのおかげで敏捷Lv2+迅速+Lv1が可能に!
いや、もともと可能だったかもしれんがな、俺まだ始めてから1週間もたってないし・・・

なんか俺ショットガン厨なんだけど敏捷を上げるとリロードとか色々早くなるみたい。
動作が機敏に、らしいからショットガン厨向けっぽいよね

ただのこの見た目・・・どうみてもかわいくしないしダメだと思う
まぁ相手からしたら誰もほかキャラなんて見てないと思うからいいんだが
自己満しないからだめだ、うん。

結局キャラって自己満でしかないからな。

あと昨日一昨日はなんか不調でコンマ1秒の差でフィニッシュを持ってかれることが多々。
戦跡見るとどうみてもこいつニートです。本当にありがとうございました的な
感じでKILL0、Death11とか
どんだけwwwwwwwwっていう

追記はコメント返信
[ 続きを読む ]

FPSゲー

2009年03月09日 16:42

ペーパーマンっていうMMOFPSにハマった。

詳しく知りたい人はググれ

なかなか楽しいってかFPS自体64の007ゴールデンアイ以来で楽しいw
まぁやりはじめも馴れ合いからはじまったペーパーマンなんだが
武器と服が揃うまではやるわ

名前ははとぽん。初心者サーバーに出入りしてるから誰かやってたら凸っていいよ!

fps.jpg

AIMとやらの練習してみた。

まぁかっこよくエイミングなんていってるが
要はマウスの反射神経だろ、ただの。

AIM(笑



