--年--月--日 --:--


ひゃっほい

2006年05月31日 01:57

20060531014645.jpg

今日も懲りずに縫い縫い~。
プログラミングの課題ほっぽって縫い縫い~。明日提出なのに縫い縫い~。
廃人の兆しがww見えてきたwwヤバス('A`
縫い終わって
20060531014638.jpg

ランク6はまだ一般的って出るんだね。
20060531014653.jpg

そしてはとぽの名前(゚∀゚)キター
多分一応最高ランクの仕上げです(゚∀゚)アヒャ

でも一応
20060531020208.jpg

銘入りできた瞬間のテロップはこっちのはずなんだよね。
一般的ってテロップはやっぱり少しずれてて
ギリギリ銘入りだったのかな・・・あぶない(´・ω・`)
一応2着完成!ポポスカですけどね(*・ε・*)
これからは・・・最高革オンライン・・・OTL
[ 続きを読む ]

きたこれ

2006年05月30日 05:11

saihou6.jpg

裁縫R6(゚∀゚)キター

銘入り(゚∀゚)キター

でも銘入りできね・・・('A`)
はい、いままで仕上げの時さぼってて仕上げのPスキルは
ほとんど皆無です・・・。仕上げへたくそだから銘入れれないwww
くそっwww
siage.jpg

すべてが中央だろ?!
右の下から1個目の点がずれてる・・・か・・・?

_| ̄|○

自分に惚れるぐらい完璧だと思ったのにぃぃぃ!
結局これは耐久+4の保護+2という売りに出すには普通の仕上げ。
銘入りになると耐久+5保護+2なのよ~、服は。
ランク6はとぽの作品って出るしね!
まぁがんばるわ・・・。

PS タイミングみてPT抜けろって思ったのは内緒
[ 続きを読む ]

最難関ダンジョン

2006年05月27日 23:42

peka.jpg


今日はペッカダンジョンという今現在マビノギで最高峰を誇る難関ダンジョンに行きました。
マビノギには同じダンジョンでも難易度があるんだけど
普通は【通常ダンジョン<下級<中級<上級】って難易度があるのですよ。
ペッカは通常と下級しかないんだけど正直下級のほうがまだ良心的な
沸き方するわw通常とかまじ8人PTじゃこれありえないww
今日はちなみに2PTで行ったお。
エリン時間5時~8時ぐらいの間はすごかった。
いっせいに16人ぐらいがパラディンかダークナイトに変身したよw
まじこれは圧巻だったわ。出発したのは16時ぐらい。外出たのは20時ぐらい。
思ったより早かったかな~。
ペッカ下級は8人までしか入場できないからたとえ良心的な沸き方でも
やっぱり下級だけあって長いね。こないだ行った時は12時間かかったからな・・・。でもまぁ、おもろかったけどな
[ 続きを読む ]

もさ

2006年05月24日 04:11

今日はリアルがまじ忙しかったです・・・。
まぁ忙しいといってもそれほどでもなかったけど、
大学行ったら休講だったし・・・、課題終わらないし・・・。
いや、今終わったというべきか、むしろパクっというべきか(・ω・)
いい加減フラッシュを書きたいねぇ、時間あったら最近はマビノギばっかりやってるわ。
今ゼミでやってるのはProcessingっていうプログラミング言語なんだけど
indexのページだけにこっそりリンクだけ貼っといたから
見たい人は勝手にみてくれw
[ 続きを読む ]

ブログ開設

2006年05月23日 01:55

mabinogi_2006_05_18_001.jpg

よし、ブログキター!なんかちょっと期待してますよ。
うん、多分いろんな人が見るようになると思うから余り痛々しいことはできるだけ言わないようにしようと思うんだ(・ω・)

今日は月曜~、生産の日です。裁縫やっててさ~、先週
大成功連続で出たりでウハウハだったんだけどまじで今日の裁縫は
最悪だったわ・・・OTL普通にしょぼくれるわぁw
今裁縫スキル7なんだけど自分のスキルより2つランク↑を裁縫しないといけないのね。その大成功を出すためには。
いやね、先週普通に10回ぐらいでたんだけど今日やったら
0回とかwwありえなひ。そして材料買い取ろうとしたけど
華麗にお金が底をつき、ふてくされました。

そして今日も始まるNEETプレイ(´・ω・`)朝起きてセイレーンDに篭りました。
なんだかガヂ時代の廃人してたころを彷彿させましたね。
セイレーンDってこんなとこ。
[ 続きを読む ]



