--年--月--日 --:--


おk、Rohanレポするお

2006年06月28日 08:41

rohan00.jpg

ゲーム画面はこんな感じだ。
うん、普通の3Dゲームだけどロール性があってそれなりにおもしろい
けどバグ多すぎwwwwwww

1次Cβだからしゃーないっちゃしゃーないけどね。
去年の9月からワクテカしながら待ってた僕は念願のダンを選びました。
他にも種族がいて
エルフ→魔法系
ハーフエルフ→弓
ヒューマン→近接
ダン→PK推奨(嫌われ者)
なんだお。
さすがPK推奨だけあってPKするとMobの3倍入る計算らしいです。
だってたまに強い人倒すと40%ぐらいはいったりするしな。

とりあえずLv30からPKができるようなので、必死でLvあげww
そして30になり、いきなりPKタイム
rohanpk1.jpg

エルフたんさすが魔法系だけあってもろいです( ^ω^)だいしゅき
同じ人をPKしてもその人のLvが変わらない限りPKしても経験地
が入らなくてさー、最近どうもあがりにくいということで
もっぱら狩りばっかしてるお
[ 続きを読む ]

なんだかな

2006年06月19日 12:30

ギルマスが脱退して新しいギルドを作る。
まぁ脱退した理由をちゃんとしっていれば納得できると思うけど
知らない人からしたら「え?意味なくね?」ってことだよな。

まぁ俺はなんとも言えない気分。こねこしろんも好きだし
翠さんも好きだし、ナポさんも好きさ。
マビノギって結構ギルド重要なんだね。野良で活動すれば
知り合いなんて増えて行くからギルメンだけじゃなくなるし。
きっと昔からやってる人は知り合いも多そうだしね。でもみんな
ギルド=友人の関係=すべて って思いすぎ。まぁ価値観の違いとも思うけどね。

んで昨日唐突に究極の選択。

新しいギルドの誘いが('A`
シャリさんとか片の人とかもちろんギルマスだったあの人もいるんです。
いや、俺はみんな好きだし、行ってもいいんだけど
こねこしろんのみんなの反応があまりにもさびしい?っていうか
そのリアクションが後ろめたい気がした。
んでリアル暇な時にちょっと考えたりしてんだけど、
俺はこういうのが嫌だからマビノギやりだしたんじゃなかったっけ
と原点に振り返り、引退?というか隠居?w

俺は晒されてるからどうこうってのは無いんだけどギルメンがやっぱり
すごい気にしてくれてて
「はとぽん、最近発言が痛いよ」
って言われたw
いや、注意してくれる人がいるってことは良い事だと思うし、
でもね、元vipperだし、
普通にしようとするとストレスがたまってめんどくせーw
まぁマビノギで素を出す時は肉さんかインリンとしゃべるぐらいかな。
次やるMMOでは痛い人NO:1目指すのも面白そうだなw

まぁ俺が言いたいのは、ギルドが全てじゃないだろ。と
昨日ナポさんにメモ送ったんだけど、送る時も
なんでこんな気持ちにならんといけないんだよ と
独りピリピリしてたのは内緒です。いっそのこと
ギルド抜ければ、すっきりするのかな~。
[ 続きを読む ]

いやはや

2006年06月13日 13:35

日本まけちゃいましたね。
特に3点目いれられたアレはいくらもう負けが濃厚だったとはいえ、
あのディフェンスの仕方はへたくそすぎだろ・・・。
俺のほうまだうめぇwww

宮本も多々、買収されているような動きだしさー、もうね、しっかい集中してやれよ ヴぉけがwwwwwwwww

って思った。

続きはマビノギ
[ 続きを読む ]

久しぶりに

2006年06月08日 23:05

cranky氏の音楽を聴いたけど、やっぱりすごいわぁ・・・
Flashを書き出す原点の音楽がcranky氏
スキマ産業氏のFlashの1000キタ━━━━(゚∀゚)━━━━Flash
この二つが音楽に負けることも無く、俺の中じゃ相変わらず
神作品として心に残ってます。

久しぶりにPCの中を漁ってたらcranky氏のMP3がたんまりでてきたんで
聞いてるんだけど、まさに今w
やばいねぇ・・・やっぱり。こんなんで音楽負けしないとかやっぱりすごいし
俺にはできねぇ('A`
もう書き出して2年以上立ってるペーペーだけど・・・、センスないからなーw
これでまだ1ヶ月も立って無いとかだったら俺すごいんだけどね・・・。
んなこたぁないから、ペーペーはペーペーなんだよね。
いつか職人と呼ばれる日が来て、今じゃもうcranky氏の音楽使うのは
ベタ?っていうのかな。みたいな流れだけど職人と呼ばれる日がきたら
いつかはcranky氏の音楽でダレもがかっけーって言うような
MGでもPVでもいいから書いてみたい物ですね。

今の俺じゃまだまだだわ('A`

もうね

2006年06月08日 00:42

いいやもう、俺のこと廃人でいいよ。でも弱い廃人だし・・・。
そしてLv55に到達。転生前です
Lv55.jpg

んで13歳になって
20060608003656.jpg

転生して、髪型だけ今回は変えて・・・
そしていきなりセイレーン周回
20060608003222.jpg

ちょうどぶった押したら3周目ぐらいのときにLvUP
Lv36.jpg

町に帰り、スキルUP
クリF→9を一気に上げますた
20060608003402.jpg

ついでにパラディンスキルもランクうp
SoC.jpg

[ 続きを読む ]

セイレーン×3+キア上級×2

2006年06月02日 04:41

Lvup.jpg

祝Lv51!なんだけど
実は今日Lv52になりますた。正直Lv50以降はあげるのは
だるいんだけど・・・ダンジョンに篭ってたらいつのまにか((((((ι´ェ`)ぬうぬ
やばいwww廃人になってきたwwww
学校の課題またほっぽってます(;^ω^)

セイレーンD 3周
ストーンES×2 ゴミ
インプ×1 200k~250k
仮面×2 あわせて10kぐらいかな

キア上級 2周
高級革×8 1枚2k前後
最高級革×1 1枚25k

ぼちぼちかな@@
インプは鎧に貼るエンチャントなんだけど1枚しかでなくて
しょうがないから新調した自分の鎧に貼りました。
古い鎧にもインプが貼ってあってダメ元で燃やして
抽出を試みたら(゚∀゚)キター
抽出成功して200kで売りました。

最高級革は・・・裁縫ランク6突破のための服作りの材料なので
100枚ほど欲しいんだけど・・・今まだ8枚しかない(´・ω・`)
買取もしてるんだけどねぇ、中々・・・('A`
ドロップ率も悪いし。一応一番落とす敵がキア上級にいるから
そいつを重点的に狩ってるんだが('A`
まぁギルメンからも買取を開始!今日はギルメンから3枚ほどいただきました。ひゃっほい(゚∀゚)
[ 続きを読む ]



