--年--月--日 --:--


もひゃ

2006年07月20日 12:21

20060720115537.jpg

できた。ついに念願のリザ必中レザロン。
ラビ上に何度も行って必中コンポジと必中ロングを拾ってきました(´・ω・`)
昨日2本目も完成したのは内緒ですけどね(*゚ー゚)うへうへへうへええ

月曜には裁縫をしました。
念願の剣士ショート完成!
20060720115551.jpg

着るとこんな感じ。
20060720115633.jpg

いや、俺のキャラなんだけど俺のキャラじゃないよ?w
臨時で作った着せ替えようのキャラな。俺10歳だから着れないんだ・・・。
本当はギルメンに着てもらおうと思ったんだけど
微妙にカスってて着れないw
13歳と18歳と紙一重でこの服は14-17の年齢制限がかかってるから・・・(´・ω・`)

裁縫してて思ったんだけど、やっぱりお金が足りないw
他に廻せないね。裁縫に全部使っちゃうから、ちょっと小休止して
DEX上げを先にやってから裁縫再開しようかなと。
最近キア上でまた火力不足を感じるようになってきた。
紡織とカウンターとARと精錬とハンディと楽器演奏かな・・・?
DEXがあがるのはw
紡織:rank9
精錬:rankC
ハンディクラフト:rankD
楽器:rankF
カウンター:rank7
AR:rankA
マグナム:rank8
という結構酷い有様です。
そりゃDEX低いんだよばーろーwwwて言いながら石投げないでください。
だって生産系はまぞいし・・・。戦闘系のはAP消費が激しいし・・・。
ん~、まずは楽器演奏しながら紡織を上げようと思う。
いい加減上げないとね!シャリさんに勝てないぜ!ふぇっふぇ
そしてスキルはカウンター1→マグナム1→ARって順番に上げて行こうかな。
最後にハンディかぁ。ハンディって一番まぞそうだな・・・。
特に材料集めが・・・・・。
がんばります・・・・。
Rohan来るけど・・・、がんばる・・・!

(´・ω・`)・・・

2006年07月02日 05:16

rohan0629183543342.jpg

とりあえずRohan1次Cβは終わりますた。
最終日には最終日の朝にいきなりイベント告知。
おせぇよなwwwドラゴンとGM2人が沸いてまぁイベント的にはベタ。
案の定重くなって俺は途中でもう寝ました。上記SSが一部始終です。

おもろいんだかつまらないんだか。でも可能性は秘めてるかな。
とりあえず2次Cβが始まったらキャラでも作り直そうかなと。
データ引き継ぎだしアイテムとか全部揃ってるしね~。
金もたまってるし。

最後の狩りの風景はこんな感じですた
rohansaikikku.jpg

正直アサシンモード不味いわ。PT狩りのほうがLv効率良過ぎ。
最終的には俺も5M払って平和モードにして脱PKしますた。
エルフの支援に萌えますた

続きはマビノギ
[ 続きを読む ]



