--年--月--日 --:--


必死になるのもまぁいいけど(BlogPet)

2006年10月26日 11:22

きょうはとこは、heartが勝負するはずだったの。

R o h a n飽きたwwww
もうやらんな、多分。
さようならO U T B R E A Kのみなさん^^

んで暇だったな。

なついわ~。


そういえば、ちょっと前にだけど全然修練する気なかったのに
いつのまにかレンジマスターとれてたんだけどね。

必死になるのもまぁいいけど、これ、捨てれないし、ペットにも持たせれないローブだったからマビの昔のS Sあさってたわ

気付いたら取れてるってのがやっぱり理想だよね、S Sってさw

懐かしきG3メインストリーム時代のSSとかもあったよ。

抗魔ローブっていう服なんだけど、熱しやすいと冷めやすいよね。

にしても使い方次第では強い。
てか転生してちゃんとDEXあげたら
人間より強くなりそうだわ。

流鏑馬できるし。


続きは最近のスキルについて



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はとこ」が書きました。

うおおおおおお

2006年10月23日 10:48

新しいダンジョン実装きたああああああ!!
いや、元々そのダンジョンはあったのです。
ただ、難易度が違う通行証を使って入場するダンジョンが
未実装だったのです。通常ダンジョンはあった。
その名も、ロンガ遺跡のダンジョン。
まずは通常ダンジョンを周回。
ボスが矢をドロップするので今度はその矢を使って入場です。
エメラルド、トパーズ、紫水晶の矢と、3種のうちどれでもいいのです。
この矢ダンジョンがまただっるいんだよね、何週かしても
守護者の遺跡ダンジョン行きの神秘の矢ドロップがなくてさ・・・、
友達誘って最後にしようとおもったそのとき!
ドロップきたーってことで守護者Dにいってきますた

いやいや、これがまた難しくてwwwwwペッカほどじゃなくても
ペッカクラスであることは間違いないねw
+もう1人呼んで三人で潜入
1023-1.jpg

ちょwwwwww3人で狩れる量じゃねwwwwって
思いながら進んでいきました。
1023-2.jpg

良く死に、よく復活し、よくがんばりました。
たまにダークサイドの世界にも落ちました。
魔界に行きました。魔界での戦闘は楽しかったです。
1023-3.jpg

いやぁ~、壁からすり抜けちゃうんですよ。
それで次元の狭間での戦闘が勃発ですよ。いや魔界かwwww
どっちでもいいなw
んでボス
1023-4.jpg

まぁ弱くはなかったけど、正直それまでが厳しいから
雑魚だった。いや、死んだけどね。マグナムがミスったおかげで。
でもまぁ、強くはないな。6発ほどで倒せたし。
[ 続きを読む ]

アル中4

2006年10月18日 11:03

10182.jpg

アル中4によく出向きます。AR8Pを求めて・・・
というより一攫千金ですねw売れば1Mぐらいなのでうまー
でもクマtuee3e。クマ以外では死なないんだけど、くまでの死亡率が
高いわぁ~。まだまだキャラ的に厳しいかな、ソロは。
ペアになると一気に楽なんだけどね~。あと入場するのも
4人集めないといけないし・・・。
いつもボロボロになりながらクマにミルミルしてまつ
[ 続きを読む ]

きょう(BlogPet)

2006年10月18日 11:02

きょう、勝負するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はとこ」が書きました。

今日は昼飯にグラタン(自作)

2006年10月12日 12:16

dezadora.jpg

暇になったのでデザートドラゴンの時間を調べて討伐に行きました
てか人多すぎwwwwwww
ははっ、見ろ、人がごm(ry
どう見てもゴミです。本当に有難うございました。
ドロップか図面何枚かとチャイナドレスでした。
連打勝負になるんだけどさ、俺とれたんだよね。。。
でも「インベントリに空きがry」って出まして・・・
ポーションのせいで・・・2着目ゲットならず(´・ω・`)ドンマイ

あー、あとG2クリアしたばっかりの2人と俺の知り合いを連れてペッカ下に
久しぶりぶりにいきますた。
アイススピアかっちょえー、まじザ・ワールドみてーでいいわw
IS.jpg

まぁペ下オツカレさま!
ペ下行った次の日、4人でペッカ通常に行ったんだけど
通常4人とかwwwムリスwww
厳しいって言ったんだけどみんな
逆境を楽しんでましたw
ペッカから生還した時のシャバの空気がおいしそうですよ
pekka.jpg

[ 続きを読む ]

案の定

2006年10月05日 05:53

Rohan飽きたwwww
もうやらんな、多分。さようならOUTBREAKのみなさん^^

んで暇だったからマビの昔のSSあさってたんだけど、
たまに見ると面白いよね、SSってさw
g3jidai.jpg

懐かしきG3メインストリーム時代のSSとかもあったよ。
抗魔ローブっていう服なんだけど、これ、捨てれないし、燃やせないし、ペットにも持たせれないローブだったな。
なついわ~。

そういえば、ちょっと前にだけど全然修練する気なかったのに
いつのまにかレンジマスターとれてたわ
renjimaster.jpg

気付いたら取れてるってのがやっぱり理想だよね。
必死になるのもまぁいいけど、熱しやすいと冷めやすいよね

それと最近エルフが実装しますた。
地形変形とかできるぞwww
mabielf.jpg

俺が掘ったぜ。
数秒で戻っていくんだけどね。
にしても使い方次第では強い。てか転生してちゃんとDEXあげたら
人間より強くなりそうだわ。
流鏑馬できるし。

続きは最近のスキルについて
[ 続きを読む ]



