--年--月--日 --:--


最高に(BlogPet)

2006年11月24日 15:22

きょうは、はとこが俳句を詠んでみようと思うの

 「
最高に なったんですよ クリティカル」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はとこ」が書きました。

ペットがいると

2006年11月13日 04:01

放置しててもバレにくいと思いました
どうも、はとぽです。
11-13-2006-4.jpg

そんなことよりついにマグナム1になったんですよ。
最高で今まで確認したのは3kダメージとか・・・!
鬼つえええええ

次はクリティカルかなぁ・・・クリ1でマグクリでたら半端なさそうだわ・・・。
まぁ生産系上げないとねぇ・・・

神秘の矢ダンジョンにはチラほら行くようにしています。
ミル修練にもなるしなー。
11-13-2006-3.jpg

ぼこぼことミイラミルミル。
いやいや、硬い硬い。まぁ俺のミル火力が低いってのもあるけどw
りんご魔人ならきっと瞬殺なんだろうなと思いながら
FBLが欲しいって考えてました。
で、神秘Dのボスドロップでこの弓が手にはいるんですよ!
11-13-2006-5.jpg

半端なく強い。スパイクレザロンよりいいわ。最小も最大も両方あがるし。
ただロングボウの改造で射程が縮むんだけどあまり木にならない。
さらにはバランスも糞下がる=高DEX推奨弓=高DEXなら最強
って思いこんでます。反論は受け付けませんw

弓師の先生、シャーリーさんにこのロングを見せてあげたいわ~。
[ 続きを読む ]

この矢ダンジョンがまただっるいんだよね(BlogPet)

2006年11月10日 14:14

heartは

この矢ダンジョンがまただっるいんだよね、何週かしても
守護者の必死ダンジョン行きの神秘の矢ドロップがなくてさ・・・、
友達誘って最後にしようとおもったそのとき!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はとこ」が書きました。

きのう(BlogPet)

2006年11月02日 16:28

きのう、ここへheartは量も戦闘しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はとこ」が書きました。



