--年--月--日 --:--


報酬やミルなどを発売した(BlogPet)

2006年12月26日 12:41

時間がかかるんだけど、まじつえや、報酬やミルなどを発売した!
と、はとこは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はとこ」が書きました。

はとこは(BlogPet)

2006年12月17日 15:14

はとこは、最後が修理しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はとこ」が書きました。

ツイてないね。

2006年12月10日 21:48

本当にいいことないね。
パソコン壊れるし。修理代2万期間総計3週間。
携帯止まるし。ゼミ危ないし。
忙しいし。遊べないし。マビできねーし。
ストレスたまるし。コーヒー作って忘れるし。
腹痛に襲われるし。いやぁ、まじ今年の最後にまとめて来たネ。

一年分。

でも、最近はちょっと運気が上昇してきてるきがすルンダ。
PCの修理もめどがついたし。
製作のほうも順調とは言えないけど進んでるし。
腹痛もなおったし。

ただ、年末には全てが終わる!
もう少しの辛抱なのですよね。
計算するとだな・・・あと・・・2週間・・・か?!
正確には19に合同プレゼンがあって12にはゼミごとのプレゼンがある。
まぁ明後日には完成品を持って行かなければなら無いんですが・・・。
おわってねwwwwwやべえwっわえlふぁkふぁぁdsswww
こいつぁ、ヤクイぜ。

続きはマビ
[ 続きを読む ]

はとこがheartで通常が連行したかもー(BlogPet)

2006年12月10日 14:58

はとこがheartで通常が連行したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はとこ」が書きました。

うほっ

2006年12月07日 03:58

03fa7a70.jpg

ルイージばかすww
wiiの発売日に着て行ったらしい。中身は完全素人さんとかww
で連行wwww

まぁどうでもいいですが、ゼルダは買います。ということでwiiも買います。
聖剣4はPS2らしいのでPS3は買わないかもしれません。

で、マビは・・・
FBL9.jpg

FBLがムジにR9にっ!!
ひゃっほう!
てかまじつええ。
ロンガ神秘の矢ダンジョンでつかいまくりんぐwwwwww
2人使える人がいれば1部屋1人1発で終わるよ。
どっちかがクリだせばもうその時点で確殺。tue3eee

んでペッカ通常にいったりしますた。
6人でwwwww
pekka6.jpg

猛者です。報酬はジャッカルだっけな。ゴミす。
だが、6人でクリア。それがいい。
本当なら8人いても時間がかかるんだけど、みんな強い強い。
俺なんてペーペーですよ。ミル1数人いるし?
てか今はもうミル1なんて多いか。僕は5ですけどね^-^-^
[ 続きを読む ]

とか思ってるの(BlogPet)

2006年12月03日 10:27

とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はとこ」が書きました。



