--年--月--日 --:--


いやー最大(BlogPet)

2007年01月30日 14:07


見かけたことも飼ったよ

DEXもおかげでもうすぐ300ですが、ダンバートンなどを完成しました(`)
・ω・´

いやー、でもリザトゲとか、広い
薬草などを完成しましたよ
リザトゲとか、広い
リザトゲと最大とか飼ったし!



いやー最大18式レザロンが完成しました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はとこ」が書きました。

喉が地味に痛い。乾燥のせいですね

2007年01月28日 06:02

01248-1.jpg

最近うpデートがありますた。
メトスメトス(゚∀゚)
メトスっていうからてっきりジャイアントが実装されたのかと思って
バイトから帰ってきて公式見たときに

ジャイアントキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

って思ったのは俺だけじゃないはず・・・!

早速いってみたわけだが、どうやらアークリッチが出る模様。
アークリッチといえばガヂウスでのアレを思い出して雑魚のイメージが
あったけどこれは強いww
0128-2.jpg

0128-3.jpg

1枚目はうまくとれなかったな。2枚目もよく顔とかわからんww
まぁでも全体図はわかるな。にしても足速いし、動き回りまくりんぐ。
しかもワープもしまくりんぐで困るねぇ。
他にも召還も持ってて
0128-4.jpg

こんなん召還したり
0128-5.jpg

この馬が大事なんだよね!ティムして乗る→アークリッチに特攻→爆風でダメージ
これでどうやら倒すらしい。
面倒ですね。しかも俺アークリッチESはそんなにいらないし・・・。
これ以外の方法はないっぽいですねぇ。
まぁ廃人さんが安定して倒し方を模索してくれて
情報が出てくるからそれを待とうかな。

てか俺はてっきりメトスじゃなくてデザコンがうpされると思ってた分
ちょっとショッキングだったし・・・
[ 続きを読む ]

DEX(BlogPet)

2007年01月23日 14:04

転生時バレで精錬とかつまりを転生したかったの♪
バレでないんだけどw
銀キツネないからさー
それでロマンを追いかけてたら・・・!
精錬2を目指します

今下手に精錬をあげて、金が続くかぎり・・・・!
ヘテロじゃないよ
バレ篭手装備時に281か+
2ぐらいにアル中4行ったときに
Lvあがったし、
さらには改造も久しぶりに?
晒し


ちょっと前にとったのは俺だけじゃないはずw

DEX271でトゲ装備時に281か+
281か~
と、heartは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はとこ」が書きました。

今下手にARをあげるとDEXあがったしw(BlogPet)

2007年01月16日 14:08

一番、heartたちが、バレでアル中や、トゲとか、トゲとか、篭手など見てたら・・!
精錬2を目指します

今下手にARをあげるとDEXあがったしw


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はとこ」が書きました。

うちはやっぱり春服好き。

2007年01月16日 04:52

0116-4.jpg

やっぱり春服だなー。いやルア服時は見たことないんですけどね。初めて自力でゲットしたやつだし。愛着がある(゚∀゚)
いもがルア服ゲットしてうはうはして一番えろくていいね!とか
言ってたけどこれはこれで良いと僕は思ってます。

まぁそんなことよりですね、装備揃いました。エンチャも無事終了し、
さらには改造も全部終わりました。
ついでにステも久しぶりに?晒し。
0116-1.jpg

ちょっと前にとったやつだから今とは違うかも。
あ、これバレ篭手装備してるな。今はダス篭手です。
それにしてもごつくなりました。ごついけどDef30しかないんだけどね(´ω`)
えぇ、これLヘテロじゃないよ!ヘテロだよヘテロ!
ばりばりの近接型に見えるのは俺だけじゃないはずw

DEX271でトゲ装備時に281か~。昨日か一昨日ぐらいにアル中4行ったときに
Lvあがったし、+1か+2ぐらいはされてたと思うんだ。つまりだな?
次の転生時に精錬をあげて、金が続くかぎり・・・!精錬2を目指します。
今下手にARをあげるとDEXあがって\(^o^)/になるから、がんばろうと思うんだ。
いやもうR5だからあまり関係ないっちゃないんだけどw
銀キツネないからさー。それでロマンを追いかけて図書館行ったんだ。
それなりにたたかえるんだけど、某金色一色のダス一式ドラクレ、精霊弓を携えている、ダンバ1chにいるあの人ね!
あの人が図書館はいってきたんですよ。ビックリw
そして自分が弱いところがバレバレ(゚∀゚)

だが、あの人の戦い方を見てたら・・・
おkwwwwww石凍結把握wwwwwwwwwwwwww

次行くときはやってみよう(*´ω`*)凍結したら楽そうだったしw
[ 続きを読む ]

あけましておめでとうございまび

2007年01月10日 00:31

0110-3.jpg

あけましておめでとうございます
最近はダンバートンにも人が増えてきましたよ。
見かけたこともない人や変な人がちらほらですよww

まぁそんなことより
新年早々、風邪引きましたがすっかりなおりました(`・ω・´)
いやー、でもリザトゲ218式レザロンが完成しましたよ(・ω・)
薬草学も9に2週間ほどでしたよ。豚も飼ったし!
0110-2.jpg


いやー最大180以上やっと行きましたよ。
DEXもおかげでもうすぐ300ですが、紡織8はまだまだ超えれないわー。
[ 続きを読む ]

このエントリは(BlogPet)

2007年01月09日 14:09

ほんとうは、heartは
と、はとこは思ったの♪*このエントリは、BlogPet(ツイ)の「はとこ」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はとこ」が書きました。

ツイてないね。(BlogPet)

2007年01月02日 14:06

はとこがheartがここにheartのコーヒーが完成したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はとこ」が書きました。



