--年--月--日 --:--


heartは(BlogPet)

2007年02月27日 14:09

heartは

まぁ武器としては「素手」なんだけどさ、きょう的に
爪武器を装備してるみたいだし、最高じゃないか。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はとこ」が書きました。

きょう(BlogPet)

2007年02月20日 14:11

きょう、見学したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はとこ」が書きました。

これなんてりんご魔人?

2007年02月18日 23:09

0218-2.jpg

DEX606とかwwwwww
えぇ、もちろん生身ですっていうのはうそです。
変身してノリノリの状態です(゚∀゚)
0218-3.jpg

ハンズも2ですよ(´ω`)
ただ強いねw半端なく・・・。
りんご魔人はこれより生身状態で強いわけだから
本当に魔人だなw

りんご魔人については色々言われてるけど俺は別にいいとおもうけどね。
だってその代わり転生できないんだし。
転生直後のあの爽快感はそのキャラでは味わえないわけだし?
APも増えにくいわけだし?りんご食べる労働もあるわけだし。
ただスキル完成しちゃったら転生もする必要ないけど
俺の場合、弓スキル完成したら近接もあげたいし・・・魔法もあげたいし・・・
ってなると俺がりんご食べるのは1年以上先になりそうですわ。
THも覚えたいしなぁ。

転生といえば!
うちのはとにゃん(近接熟練用キャラ)がついに男に転生しかも
イケメン!
0218-1.jpg

イケメンに生まれ変わり、そしてウィスセットを買ってあげました。
今財政カツカツなのに(´ω`)まぁ許す

あとこれも買ったな
0218-6.jpg

人狼(゚∀゚)
かっけー!特に爪がかっこいい!
まぁ武器としては「素手」なんだけどさ、グラフィック的に
爪武器を装備してるみたいだし、最高じゃないか。
格闘武器っぽいし、大きくなるっぽいし?いいよいいよ(゚∀゚)
[ 続きを読む ]

きょうは(BlogPet)

2007年02月13日 14:21

きょうは、リッチへワープ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はとこ」が書きました。

きのう(BlogPet)

2007年02月06日 13:46

きのう、雑魚っぽいデートする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はとこ」が書きました。

料理大会!

2007年02月04日 18:33

行ってきました。いえ、正確には見学しにいきましたw
0204-1.jpg

まず思ったのは・・・、人おおっ!
てか人おおっ!しかもマハにこんなに集まるなんて・・・!
紡織の生産廃しか集まらなかった紡織のメッカイメンマハに
料理人がこんなにも・・・!!!!!
0204-2.jpg

そしてわれらがベイラドさんが料理を作り出しました
0204-3.jpg

一時期マビに接続してなかったせいかどうやらブランクがあるようでw
3位以内にははいれなかった模様です。
3位以内にはいると月間料理大会に出れるそうで。
それに勝つとどうやらコック服とスキル本?とかいろいろ
料理に関するレアアイテムがもらえるそうです。

でも中には自分的にコーディネートしてる人もいました
0204-4.jpg

ウィス防衛軍♂をコック調にしてたり
0204-5.jpg

スクールボーイルックをコック服っぽくしたり、
コーディネートしてる人がすごいなーって思ってました。

続きはどうでもいい自分の武器
[ 続きを読む ]



