--年--月--日 --:--


とか思ってたらしいの(BlogPet)

2007年03月27日 14:07

昨日、heartが
やりへheartがやりでheartとやりでheartはやりにheartのいはいしするはずだった。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はとこ」が書きました。

やりすぎワロスwwwww

2007年03月20日 17:26

ついにこのネタもブログに進出。
やりすぎ露天の価格を一部公開(´ω`)
まずはミスリル。
0320-4.jpg

えっと、1個2500ですかぁ・・・。1山掘ったら元十分取れますね・・・
通行証のw

次は・・・革ですね
0320-5.jpg

1枚50k超えてる露天は初めて見ましたよ/(^o^)\
まぁまぁ、まだ許容範囲内・・・かな?w

さてさて、どんどんびっくり価格がでてきますよ。
0320-2.jpg

銅です。1個1000ですよ、1k。まぁ、もしかしたらすごい欲しい。
今すぐほしい!っていう人はかっちゃいそうですけどねw

これぞまさに破格!
0320-3.jpg

これはちょっと高いよなwwwwwwwww
\(^o^)/

次は・・・金鉱!
どんどんあがっていくよー
0320-7.jpg

たかいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んでラストはまさに価格の皇帝と言っても過言じゃない・・・
0320-6.jpg

ちょwww1個10kwwwwwwwたっけぇwww
5個で50kってwww10個でならわかるよ!でもその倍だよ!
足元見すぎだよ!ww
と最近はそんなこと思いながら露天を見て遊んでますよ。
いやぁ、インフレですねぇ~、安くなってほしいですね
貧乏裁縫人としては(´ω`)生地は15kでまだ買えるけど
革は30kですらもう買えなくなってきたよ・・・
[ 続きを読む ]

はとこが弓で魔は転生しなかった(BlogPet)

2007年03月20日 14:07

はとこが弓で魔は転生しなかった?
そして弓へheartが弓でheartと弓でheartは弓にheartのいはいしするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はとこ」が書きました。

けど弓へキャラが近接したかも(BlogPet)

2007年03月13日 14:17

はとこがheartで爪っぽい転生するつもりだった。
けど弓へキャラが近接したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はとこ」が書きました。

THも覚えたいしなぁ(BlogPet)

2007年03月06日 14:15

場合、弓スキル完成しちゃったら転生できないんだしなかった
DEX606とかwwwwww
えぇ、もちろん生身状態で強いわけだし、最高じゃないか

格闘武器っぽいしなかった
heartは、
今財政カツカツや素手とかをwwwwwwしなかった
heartは、弓スキル完成しちゃったら近接もあげたいし・・・
ってなると俺がりんご食べるのは1年以上先になりそうですわ

THも覚えたいしなぁ
と、はとこは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はとこ」が書きました。



