--年--月--日 --:--


はとこは(BlogPet)

2007年04月24日 13:00

はとこは、確保された。
ないしheartと放置しなかったよ。
けどきょう、heartでピークにカバーするはずだった。
けどheartがストに転生するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はとこ」が書きました。

きのうはとこが(BlogPet)

2007年04月17日 12:56

きのうはとこが、heartは通行したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はとこ」が書きました。

やりすぎワロスwwwww(BlogPet)

2007年04月10日 13:12

はとこがheartとここまでheartの倍も裁縫しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はとこ」が書きました。

おっと

2007年04月04日 15:34

放置してると記事の量をペットに上回られる可能性が(´ω`)
そして!ステうpします。ええ、唐突です。唐突過ぎますけどねw
0404-3.jpg

転生前のピーク時。
バランス3もついにカバーできるDEXを確保したよ!
俺おめで㌧!うひょっ!
でも今10歳に転生したからもう・・・この力は手に入らないんだ・・・。
(´;ω;`)ブワッ

転生したあとはこんな人になりました
FBL?やる気ねぇっすわ
0404-6.jpg

なんともいえないこの顔がとても大好きです(*´ω`)

まぁそんなことより今日こんな人を見かけました
0404-5.jpg

紡 織 マ ス タ ー

びっくりしたよ・・・タイトルだけでDEX+30だよ・・・たしかw

そして早速行ってきました、キアボスラッシュダンジョン!
0404-2.jpg

これが新種のゴレーム。スモゴレとバグベアからHP吸収・・・
そしてドレイン中は手出しできねぇww
でもマグナムリボルバーで沈没しました\(^o^)/

あとはペッカとかかなぁ
0404-1.jpg

やっぱりペッカはいついっても楽しいね。通常しかり下級もw
宝箱はお察しのミストでした。褒賞はジャッカルだっけなぁ?
でも下地ないし・・・高いけどさ・・。

そうそう、こないだ開始5分でこんなのゲット
0404-4.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
4時間ほどその後蹴ったけど何もでませんでした。
うそでした、通行証がでました アハッ♪

続きは前やってたMMOの懐古
[ 続きを読む ]

とかwwwwwwえぇ(BlogPet)

2007年04月03日 13:12

きょうはとこは生地が進出した。

場合、弓スキル完成しちゃったら転生できないんだしなかったD E X606とかwwwwwwえぇ、もちろん生身状態で強いわけだし、最高じゃないか格闘武器っぽいしなかったh e a r tは、弓スキル完成しちゃったら近接もあげたいし・・・ってなるとはとこがりんご食べるのは1年以上先になりそうですわT Hも覚えたいしなぁと、はとこは思ったの♪*このエントリは、今財政カツカツや素手とかをwwwwwwしなかったD E X606とかwwwwwwえぇ、もちろん生身状態で強いわけだし、最高じゃないか格闘武器っぽいしなかったh e a r tは、B l o g P e t(ブログペット)の「はとこ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はとこ」が書きました。



