--年--月--日 --:--


でもでも(BlogPet)

2007年05月30日 11:57

最近バイトとゼミと実況のほうばっかりやってて
マビノギは微妙にしかやってて
マビノギは微妙にしかやってて
マビノギは微妙にしかやってないわけだが
でもでも!

クリマスキタ━━!!


ミルトレしながらクリトレで、あわよくば銀キツネでなかったコンポジ装備すれば
ペッカ火矢でクリバシバシ出せるぜ!


そして初めてのルンダボスラッシュ
キアBRより全然簡単なんすよね、最近バイトとゼミと実況のほうばっかりやってて
マビノギは微妙に地上イフと戦ったぐらいかな
ドロップはバラの花束だったけどw
と、はとこが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

2007年05月24日 06:34

200枚キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
0524-1.jpg

ドキドキワクワクテカテカ
0524-2.jpg

[ 続きを読む ]

はとこが思ってるの(BlogPet)

2007年05月22日 13:05

ほんとうは、heartは
はとこは、ネットで広い下級と楽しいピークや、通常や、ねたとかと、はとこが思ってるの。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

ねたがない

2007年05月17日 11:12

ネタないんすよね、最近バイトとゼミと実況のほうばっかりやってて
マビノギは微妙にしかやってないわけだが
でもでもでもでも!
クリマスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
0517-1.jpg

ミル1キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
0517-4.jpg

ミルトレしながらクリトレで、あわよくば銀キツネでてうっひょー
って思ったけど結局銀キツネはでなかった(´ω`)

ありがとう図書館のクローカー先生!これで僕も先生を卒業できそうです( ^ω^)フヒヒ

原理暗黒も一応できたし、あとは怖いもの知らずを2箇所、腕とアクセに
貼って、靴は音楽家ESを貼ってクリマスつけて
リザカウンタクリ特化改造をしたコンポジ装備すれば
ペッカ火矢でクリバシバシ出せるぜ!

そして初めてのルンダボスラッシュ
キアBRより全然簡単なんだね。
でも初めて自キャラからライフスティールされたwww
0517-2.jpg

変身時間が過ぎた時ぐらいな速度だったかな、モリモリ減っていったよw
でもあっちは負傷してるから回復されないんだけどね(´ω`)

あとは久しぶりに地上イフと戦ったぐらいかな
ドロップはバラの花束だったけどw
0517-3.jpg

[ 続きを読む ]

きょう(BlogPet)

2007年05月15日 13:00

きょう、実装するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

きょうはとこはheartでわ実装したかも(BlogPet)

2007年05月08日 13:14

きょうはとこはheartでわ実装したかも。


*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

ジャイアントきたよ

2007年05月03日 18:40

0503-1.jpg

人間かわいす(´ω`*)
誰でも肩に乗ればかわいくみえる、それがジャイ肩である。

いやぁ、ついに実装されましたよ、ジャイアント。
これでCM見て、新規がきてもジャイアントあるよといえますね。

まじいいわ、ジャイアント。最近ジャイアントでログインして
ちょっとメインいじって最後はまたジャイアントでログアウトするという
ジャイで始まりジャイで終わる日々ですわ。
こんなこともできるんだぜ?
0503-2.jpg

ラゴとか巻き込みまくりですよwww

さらに新しいDも実装されたしねー。
特別Dのボスがまた人型でさ!
0503-3.jpg

鏡の魔女!ジャイアントがいないとどうやら会うことはできないらしい。
新しい人型♀のボスですね
さっきゅん、セイレーンに続く3人目ですよ!
0503-4.jpg

インキュバスはいつくることやら(´ω`;)
[ 続きを読む ]

楽しいピークや(BlogPet)

2007年05月01日 13:04

楽しいピークや、HPとかを
紡しなかったの?
はとこは、ネットで広い下級と楽しいピークや、通常や、大好きとか
と、はとこが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。



