--年--月--日 --:--


きのうは人間は移行しないです(BlogPet)

2007年07月11日 12:06

きのうは人間は移行しないです。
きょう、移行しなかった?


*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

heartの(BlogPet)

2007年07月04日 11:52

heartの、進行したいです。


*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

人間<<ジャイアント

2007年07月03日 18:07

最近はジャイアントにメイン移行してる俺です
ほとぽです。

友人のギルドさんに打診しときました。
入れるといいなー。古参ギルドさんだけど自分的には
かなり好感触!多分嫌ってる人も多そうだけどねぇw
みんな人間の俺より全然強いし・・・ましてやジャイで加入となると
Lv差がバロスなわけですがwwwwwww
まぁ、キニシナイ。

ギルチャ楽しみです(´ω`*)
加入断れてもキニシナイ、メゲナイ
イエティー追っかけに精が出るだけです\(^o^)/

んでジャイスマ5
0702-2.jpg

そしてミルも5になりました

スマ5ミル5・・・アタックBディフェンスAメイキングA・・・他はFだったり。
さぁ、次は何あげようか・・・

選択肢としてありえるのは・・・
・クリあげ+ミルあげを同時進行
・スマ1
・アタックあげる
・ディフェンス・・・?

まぁ無難にミルとクリかな・・・?
[ 続きを読む ]



