--年--月--日 --:--


ジャイアントいいよ

2007年08月16日 15:37

ジャイアント種族およびエルフ種族の野獣化がやっと
実装されました。その名も通り野獣になります(゚∀゚)

これで人間に劣らずともむしろ優る可能性がでてきましたね
しかもジャイアントはフルスイングがあってですね
これがすごい使い勝手がいいんですよ
それも普通に強いから使ってても面白い
0816-4.jpg

ピカーン!
0816-7.jpg

それで巨大ボス、マンモスも同時実装
強いけどボスの中じゃ雑魚。最近じゃ1分もかからず倒されてるww
0816-2.jpg

無事にミル1になったり
0816-6.jpg

ミル1になってどうしようかとおもってるんだが
やっぱりクリをあげようかと思った
フルスイングは保護無視だしミルも保護無視
しかもその時はフルスイングDでグール相手に300とか出した記憶があるから
防御も結構無視しそうな感じなんですよね
今はBだからもうちょっとダメージでるかもしれない
しかもDで300ということはランク1になると500とか600出るかもしれない
そしてクリ1だったら・・・1200とか1300とか・・・連発で出せるかもしれない

脳汁でまくりんぐwwwwww



