--年--月--日 --:--


ジェットストリームアタック

2007年10月29日 07:40

ttp://www.4gamer.net/news/history/2007.08/20070827141316detail.html
このページに書かれてる新MMOのオズクロニカルオンラインってやつのムービー見てたら
最後のコンビネーションがジェットストリームアタックっぽくてどうやらそれができるというのが
ウリのネトゲらしい

ちょっとやってみてぇwwwwwww
んでマビは相変わらずフルスイング無双でジャイのレベルをこつこつあげてます
1029-1.jpg

でギルメンがジャイの第2形態になったらしいのでssうp
1029-2.jpg

第1形態以外認めてなかったけど中々かっこよすww
腰周りのアクセサリーがエロイな
あと髪の毛がうしおととらみたいになってていいねフルスイングがR1になったらあげようかな

んで性転換したな
今はこんなかんじのおにゃのこ
1029-3.jpg

それで最近色々とうpされたんですよ!
1029-4.jpg

ついにフライングペットが!テララーミアの不死鳥!
間違いなくこいつはラーミアの不死鳥
あのBGMを聞きたくなるよね

あとはイカダくだりとか~
1029-5.jpg

他には探検レベルの効率がよくなってたり
アタックバランスボーナスとか
弓の弱体化とか
新スキルの調教、シールド魔法、突進とか色々きますたね

はっきりいって突進がきてくれたおかげでジャイアント族に光が!
つよすぐるwwwwwwwHS持ってない敵には最強といっても過言じゃないな

次のネトゲはこれ

2007年10月10日 11:57

http://www.4gamer.net/games/043/G004358/20071002023/

これ間違いなく楽しいと思う。
モンハン(笑)

早くやりたいが果たして日本にくるのか・・・、運営はどこになるのか・・・
悩みは尽きない

すべてのネトゲはこのドラゴンネストまでの繋ぎ



