--年--月--日 --:--


クリ☆マス

2007年12月23日 14:46

全然書いてなかったら仕様がわかんなくなりました
友人のギルドっていうのかな、ゆかりのあるギルドがPvPイベントをやるということで
ギルド単位で行きましたっていっても有閑からは4人か5人ほどでした

最初はバランスが絶対おかしいから瞬殺に次ぐ瞬殺でどうするのか見物だと個人的には
思ってたんだけど、調整できるらしい
ダメージ率変動可能だということで中々面白かった
MTUでの弓チューンとかまったく関係無しでしたね。まぁARが強かったのは言うまでもないけど
それでもだいぶ緩和されてる気がする。突進うざいしw
1223-1.jpg


SS撮り忘れが多かったけど俺見事MVP受賞!
何をしたかというと中央の陣地を取り合い戦の時に敵チームが占領しててそこに
ロマンチックがいっぱい、希望を乗せてFBLを発射して華麗にクリで敵壊滅\(^o^)/

結局戦果はうちがいた赤チームの負けだったけどMVP賞でコスモスもらったし
色々面白かったな。最後には集合写真をとっておしまい
1223-2.jpg

結構人も集まって主催側のいも曰く、定期的にやりたいだそうで
定期的にやるとなると人数調整とかキャラスペックを上手くチームに分けるとか色々考えないと厳しいだろうな
なんだかんだいってARの5連射は鬼
今回やったのはダメージ率10%だったけどそれでもやっぱり痛かったですね負傷率もあるしね

ギルメンの人が本気でやったら寒いことになりそうだからって言ってたけど
そんなことはなかったですな、俺も本気ってまぁたいしたことないけど
多分みんな結構本気だしてたろうしw

うん、なにはともあれ楽しかった
ガヂを思い出したのは言うまでもないwwwww
[ 続きを読む ]



