--年--月--日 --:--


ついに情報うpきた(BlogPet)

2009年03月27日 09:50

heartの「ついに情報うpきた」のまねしてかいてみるね

http://thegames.kr/view.php?category=10201韓国語ですがでかいかもしれない。
本国でもやってむさくるしいのにきっと決まっただからマビノギもまぁ昨日もやって開始予定だっただからマビノギも続けて開始さw二頭身でほしいけど自キャラむさすぎて一緒にはPMは5頭身キャラむさすぎてたし、リアリティ求めて早くやりたい最近NHNまじ早くやりてぇ世界観もやって一緒には結構好きだかいやぁ、いや、いや、ついに情報を持したいけど!
9はおりこうさんな!

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

ついに情報うpきた

2009年03月26日 10:36

016.jpg

http://thegames.co.kr/main/newsview.php?category=201&id=138388
http://www.thisisgame.com/board/view.php?id=225530&category=10201

韓国語ですが、ついに情報が出始めたドラゴンネスト

アバターいじりはさほどなさそうだけどキャラはむさいおっさんでもなく
リアルすぎでもなくいいかんじにデフォルメされてて早くやりてぇ

世界観も最強だわ。飛空挺がもうFFにしか見えない
ノーチラスではないが、かなりファンタジーしてる気がする。
そこらへんのFF7以降のやつより。9は個人的には結構好きだがそれ以外は・・・
8頭身の3Dじゃないし、いや3Dではあるけどさw
二頭身ではないが5頭身キャラだし、かわいらしくてよいね

しかもこのゲームの弓、目押しっぽいんだぜ・・・
矢が当たらないのはてめーが下手糞のせいっていうことになりそう
逆にうまくなったら・・・って考えると脳汁しかでない。

すごく楽しみ、これは。

てかドラゴンネストまじ早くやりたい。
もう2年ぐらい待ってる気がするわ・・・
実際には日本でドラゴンネストの話が出始めたのは2007年の冬だったっけなぁ
正確には1年と半年ぐらいか

いやぁ、長かった

一応韓国では5月ぐらいにCBTが満を持して開始されるみたい
まじおせぇよ・・・08年の1月だか2月に開始予定だったじゃないか・・・っていう
ドラクエの真似なんかしなくていいよ!

まじで2008年中には来ると思ってた。だが、来なかった
だからマビノギも続けてたし、でもこれが来たらもう他には何もやらないかもしれない

日本運営はNHNだけどなwwwwwwwwwww

糞すぎるけど、運営だけならなんとかできるだろ・・・
だってパッチとかローカライズとかしないんでしょ、多分。

NHN「あ、じゃあ今日届いたデータ、メンテであげといて」
NHN社員A「はーい」
NHN「中間マージンおいしいです^p^」

これだけだろ、やるの。

下手にフルスク専用とかにしないでほしいけど。
それにしても最近NHNまじつえーな。よく名前見かける。

本国でCBT始まったら潜入したいけど知識ないし、調べる気もあまりないから
多分モンモンと潜入組の情報を待つだけになりそうだな。それもまぁ楽しいけど
潜入するやり方が簡単ですぐできるよ!っていうかんじならしたい

最近FPS系やっててAVAとかにも手を出してみたんだけど
自キャラむさすぎてだめだった。いや、リアリティ求めてむさくるしいのにきっと決まったんだろうけど
そういう意味ではPMはおりこうさんなんだが、昨日のうpが明後日の方向過ぎてちょっとゲンナリ君。

それでもまぁ昨日も結局家帰ったらずっとやってたけど。
リア友もやってて一緒にやるってのがでかいかもね。レベル差関係ないし。
時間拘束も毎回20分ぐらいだし。
[ 続きを読む ]

ぐんつーりすも4

2009年03月23日 16:07

全クリ・・・?は一応しました。
てか安価達成しました、無事に。
ニュル北ねニュル北。ニュル北のリアル動画を終わったあとみたけど
まじで落書き?みたいのが路面にされてて、ちゃんと再現してたんだな

ちょっと感動した。

元々俺クルマいじるのは好きじゃないからよくわからないけどな。
でもクルマいじったり、バイクいじったりする人って
キモヲタの人多いよね、てか同属だよね、アニオタとかと。
ネトゲ廃人とはまた別だと思うけど。

結局安価自体はそんなに過酷じゃなかったかな、思ってたより楽だった。
最初GT4と見た時は、俺にできるかどうか・・・みたいな、真面目に初だったから
いや、りっじレーサーとかデイトナUSAとかはやったことあるけど
ああいう真面目レース系はやったことはなかったからな。
16時ぐらいから始めて26時ぐらいまでだから大体8時間ぐらいで安価達成

お値段も1980円。
引っ越してからGEOさんが近くなって楽になったね。
前までは往復で30分以上はかかってたけど往復時間だけなら10分ぐらいになったかな。

もう来月のゴールデンウィークまでは連休ないから次はGWで出すかな。
29日水曜が祝日で翌日の木曜、翌々日の金曜は休む予定だから
2安価ぐらいは出すかもしれない。ほかに予定がなかったらやらないとおもうけど。

休日実況とかきめぇwwwwwwwwwwww
かもしれないけど価値観の違いだと思うんだよね

旅行に意義感じないし
元々帰国子女だから外国より日本のほうがいい。
行くなら京都とかがいいけどお金をはたいて行くならPC関連に使いたいし
どうみてもインドア派です。本当にありがとうございました。

ネトゲはPMばっかり。リア友もやりだしてて一緒にやってる。
気軽にできるしね。レベル関係しないし。俺は下手糞だがな・・・

全然勝てない、しかも昨日レミントンからウィンチェスターに替えて
余計勝てなくなった。思ったけど最近レミントンばっかのおかげで
レミントン慣れしてたせいでウィンチェスターがすげーむずい

ハイヂすげーよ、ハイヂ。
名前はあほっぽいけどすげーんだよ。
ウィンチェスターでぼっこぼこ倒してたよハイヂ

まぁそれを見て俺もウィンチェスたんにしようとおもった。レミたんだったけど。
連射と広がりでAIM下手をカバーしてたけどウィンチェスにして
連射性落ちて、SGの弾もそんなに広がらないタイプだから真逆なんだよね
レミたんと。だから余計むずく感じるのかな

話飛ぶけど

Wiiで最近朧なんとかっていうゲームがでるらしいじゃない
それ買おうと思ってるんだ。
なんかの懸賞?でもらったとおもうギフト券もあるし、使わないと期限切れそうだし。
避難所でやろうかWiiスレでやろうか、どうしようかな
避難所でやろうかな。もちろん自演で自己安価で。

Wiiスレは最近思ったけど俺とは若干話しが合わないってか
趣味が合わない。ニコニコみんな大好きだし。

なんでもニコ動のURL貼ればいいと思ってそうだし。ニコニコの動画は面白みが感じないし
でもそれがWiiスレの配信者は面白いと思ってるみたいだから、これは話が合わないな、と。
ジェネレーションギャップ・・・?そんなに俺歳食ってないけどな。なんでだろ。

まぁ少し前のヲチ風に一言で言うと



ねんまつ



って感じ

つなぎあわせて音楽作ってみた(笑)とか何が楽しいのかわからないわ
かといって説明してくれっていうのも難儀な話だしねぇ・・・
何回か見たことけどあるけど、「うん、で?」っていう話だよね
でもニコニコが好きな人は多分これが面白いって感じれて
笑えるから多分好きなんだろうな。俺には理解ができないけど。
いわゆるニコ厨の印象は変わったし、毛嫌いはしなくなったのは良い事かもな
そう思うとテンプレっぽいニコ厨とは出会ったことがないなw

そんな俺はずーみーとようつべさえあれば動画はいいんだがな

販売したかも(BlogPet)

2009年03月20日 09:25

きのう、販売したかもー。
それで名前は検索したかった。

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

これは売れないだろ・・・セーガー

2009年03月17日 16:41

001.jpg

インターネットアドベンチャー(iA)っていうサービスらしい

なんかyahooとコラボってるらしくて一応ダンジョンとかもあるみたいだが
なんかアバターゲーにしてはしょぼいし、RPGとしては糞ってそうだし
なんか色々足りてなくて少し気になる

いや、それが戦略なのかもしれんが・・

セガやっちまったな

そういえば
最近やっとフリーオが欲しくなってきた。
かなり今更だが、今だとフリーオ人気も当初ほどではないし手にはいるかなぁと
検索してみたけど、やっぱりクレカ販売のみだった。

尼も扱ってないし楽天にもないし、ヤフオクで高いのを買うのは月額かかるし、ざけんなよ死ね

いいよ、今度秋葉にちょっといってくる。

横浜っ子になった俺にはちょっと遠いけど我慢する。フリーオのために。

なんかB-Castカード不要になってからキャプボの新作情報がまったく聞かなくなったんだが
もう開発やめちゃったのかな、各企業は・・・

安くて使いやすい、地デジ対応キャプボがほしいんだがな
今使ってるのは一応受信はできるみたいなんだがハイビジョンじゃないので
ハイビジョンで録画とか取り込めるやつがほしい、いやよくわかんないけど。

受信ができてればそれはすでにハイビジョンなのかな?いや、でもハイビジョン出力はできてないはずだから
DVIピンは使ってるけど、MPEG2だし、多分ハイビジョンじゃないはず。

とりあえず新しいキャプボがほしいねん



mabinogiもレベリングしないとな、転生がもったいないわ
今週の日曜転生だし・・・まだLv1だが。

安価出す予定だし日曜は休養できたらいいな


ゴールデンウィークは29日から休めそうですね。
なのでゴールデンウィークは間違いなく安価出すと思う

もしかしたら新型で値下げされてるPS3とか買っちゃってるかもね
[ 続きを読む ]

どうみても(BlogPet)

2009年03月13日 09:49

heartの「どうみても」のまねしてかいてみるね

mabinogiからだめだと思うからだめだとどうみましたそうですね、うん!!
本当にありがとうございました的な?
動作があった的な感じでクソゲーな感じでフィニッシュを上げるとリロードとかどんだけwwwwwwwwっていうやつの幅があったんが機敏に、うん?
戦跡見ると思うまぁ相手からだめだとどうみていいとがな、Death11とか色々いじってないし・なんか不調でクソゲーな♪
動作が可能だったんだ、もともと可能に、Death11とか色々いじっていいとが機敏に、うん!!
動作がなどうやら昨日うpでフィニッシュを持ってもこいつです。
本当にありがとうございました的なんが機敏に、らしいから離れてかれることよりペーパーマン新聞配達じゃねーよマン新聞配達じゃないよマンだが増えたかもしれんがあったそうです!
動作があった的な、もともと可能だったらしいから離れてないし・・なんか俺まだ始めてないとがですね、Death11とかどんだけwwwwwwwwっていう追記は迅速+Lv2+迅速+Lv2+迅速1で速戦タイプだったかもしれんだ、Death11とか色々早くなるみたいでクソゲーな!!
でコンマ1とが広がったかもしれんが広がった今は迅速1が自己満でーと思うまぁ相手からしていいとが機敏に!いや、もともと可能に!いや、あれは迅速+Lv1秒の差でクソゲーしダメだよwwwwwwって自己満したら誰もほかキャラなんて見てないよねペーパーボーイじゃないしダメだけどなんとこの見た目・・どうみましたそうですねただの差でーとどうみてもかわいくしてないし・・なんか俺まだ転生フィールドからな。

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

どうみても

2009年03月12日 11:34

mabinogiから離れてますね、これ
日曜転生してからまだ転生フィールドから出てないという失態

そんなことよりペーパーマンがですね
ペーパーボーイじゃないよマンだよマン

新聞配達ゲーじゃねーよwwwwwwっていう。
いや、あれはあれでクソゲーしてていいと思うけどw
糞ゲーじゃなくてクソゲーな

どうやら昨日うpでーとがあったみたいで
何個かパーツが増えたそうです。
で、さらにスキルっていうやつの幅が広がったらしいので色々いじってみました

2009312_111825.png

今は迅速1と集中1で速戦タイプだったんだけど
なんとこのお団子ヘヤーのおかげで敏捷Lv2+迅速+Lv1が可能に!
いや、もともと可能だったかもしれんがな、俺まだ始めてから1週間もたってないし・・・

なんか俺ショットガン厨なんだけど敏捷を上げるとリロードとか色々早くなるみたい。
動作が機敏に、らしいからショットガン厨向けっぽいよね

ただのこの見た目・・・どうみてもかわいくしないしダメだと思う
まぁ相手からしたら誰もほかキャラなんて見てないと思うからいいんだが
自己満しないからだめだ、うん。

結局キャラって自己満でしかないからな。

あと昨日一昨日はなんか不調でコンマ1秒の差でフィニッシュを持ってかれることが多々。
戦跡見るとどうみてもこいつニートです。本当にありがとうございました的な
感じでKILL0、Death11とか
どんだけwwwwwwwwっていう

追記はコメント返信
[ 続きを読む ]

FPSゲー

2009年03月09日 16:42

ペーパーマンっていうMMOFPSにハマった。

詳しく知りたい人はググれ

なかなか楽しいってかFPS自体64の007ゴールデンアイ以来で楽しいw
まぁやりはじめも馴れ合いからはじまったペーパーマンなんだが
武器と服が揃うまではやるわ

名前ははとぽん。初心者サーバーに出入りしてるから誰かやってたら凸っていいよ!

fps.jpg

AIMとやらの練習してみた。

まぁかっこよくエイミングなんていってるが
要はマウスの反射神経だろ、ただの。

AIM(笑

予定フライングしたかも(BlogPet)

2009年03月06日 07:02

きょうはとこは、予定フライングしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

X-Blades

2009年03月04日 16:06

057.jpg

全クリしました。

思ったより簡単・・・てか短かったね
10時間ぐらいだった気がする。

ゲームの感想としては非常にシンプルで操作性もよく、難易度も言うほど高くはなく、
非常に扱いやすい感じ。

あと主人公のAyumiが最初はブサイクなのにずっとやってるとかわいく見えてくる現象が起きる。

だが、それ故にやりこみ要素は少なく、所詮ロシア産って感じ。
一応初回プレイはハード10時間(避難所でクリア)
2回目は難易度プロがでたのでそれで5時間弱ぐらいでクリアしました

プロははっきりいって難易度があがってるのかどうか、さっぱりわからず・・・・
あのヘタレヤムチャ君は連打で倒せるし、プロクリアしたらコスチューム増えるのかなって思ったら
まったく増えないし。

ってか日本アニメ好きならコスチュームに制服ぐらいいれとけよwwwwっていう

PCゲーは当分買うことはなさそうだな

ちなみにオフでプレイするとFPS45~60ぐらいでてて
実況中は15前後だったんだけどすっげー滑らかで
コンシューマーよりこれ上なんじゃねって思いました。解像度も1600ぐらいでやってたし
ゲームとしてはすごい軽いので結構化石くさいPCでも動きそうな感じ。

それに元々ストーリーなんてないものに近いやつだから英語だろうがロシア語だろうが
爽快感が味わえるから世界向けなんだね、これは。

ただスキルがもっと欲しかったなぁ。
たとえば火のスキルとってると氷は2種しか無理とかで
火寄りのAyumiとか、光とると他属性は1種しか無理とかで。
だって光属性強すぎなんだもんwwww

闇は1種でもとるとバッドED確定だそうですよ。
実はまだバッドEDは見てないっていうのと途中から闇は取得できない+スキル消失
するらしいのでどうも取る気がですね。

---

一応その配信中に3月連休に安価出すとは言ったけど土日に特に予定がはいらなかった場合のみ。

Wiiは含めるかわからん。今リアルに金欠気味だからもしかしたらPS2も排除するかもしれない。
まぁFCSFCが元々はメインだったし、PS2Wiiはおまけだしね。

出そうと思う時間は・・・適当に準備が揃ったら。てか俺ほど準備してる配信者はいないかもしれん

毎回3本ぐらい1.5リットルのと前日はちゃんと寝るのと翌日と翌々日の空きを確定させる。
っていう。何が起きてもいいように覚悟はまじすべき。じゃないと24時間以上なんてできないよね。

やる気は準備しているのかどうか・・・気になる・・・。だってほぼ毎回24時間以上じゃないか・・・。

いやこれ書いてるからって24時間以上やりたいとかそういうのじゃないからね!勘違いしないでね!
FC4時間ぐらいやってさくっと行きたいね。

続きはネトゲ
[ 続きを読む ]

これからはこっちで

2009年03月03日 16:34

日記はこっちで書くよ!

なんだかわけがわからないアイコンが一杯だが便利になったもんだな、ASPも。
うちもASPやってるんだがこれぐらいやらないとやっぱりねwww

もちろん

月1ペースは守る。



あと過去の記事を読んで現在の俺が過去の俺に一言




普通にきもい

テスト

2009年03月01日 19:21

今冷静に考えると意地とか抜いて
思ったけど日記カクなら
普通にこっち使えばよくね?



