--年--月--日 --:--


吹いた

2009年04月27日 11:15

0001.jpg
こいつをみてくれ、どう思う?

どう見てもささってます。本当にありがとうございました。

最近まともなうpだてないわ
まぁうpが楽しみでやってるわけじゃないけど
お金がたまっていく一方で欲しい武器もなくなってきたから
そろそろ個人的には新しいメイン武器でもほしくなってきた。

最近は初心者鯖でリア友と一緒に遊んでることが多いかな
一人の時は一般や中級にいることもしばしば。

一般は制限がないからチーターがいる事も多いから最近は敬遠気味だが
リア友とやることが多いから初心者鯖が多い、かな

秋、ぐらいまでかなぁ。ドラゴンネストが早くて日本上陸が秋ぐらいと勝手に予想。
それまではなんとなく続けてそうだ。

今思うとネトゲに使ってた金がmabi辞めた分
だいぶ安くなってきたな。月1000円以下だし。
マビの時は余裕で3000円越える月もあったしそう思うと安上がりだな

マビにのめる込んだ時は生涯ラストのネトゲだと思ったけど
ドラゴンネストの台頭で歴史が動いたわ

ああ、早くやりたい。
[ 続きを読む ]

スト4(BlogPet)

2009年04月25日 08:17

heartの「スト4」のまねしてかいてみるね

スト4PCで、Modだと100とかで勝つる!って場面あるしたらステキなキャラってカスタメが求めてるの動画とかでもさそうだとヤン的に。

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

スト4

2009年04月20日 16:06

002.jpg
スト4PC版でるようですよ
http://www.4gamer.net/games/049/G004954/20090417046/

PS3と同時に買ったやつざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コンシューマー以上にスペックが出せる俺のPCが火を噴くぜ
FPS60↑余裕そうだ。てかぱっと見軽そう。下手したら制限かけないと100とかでちゃうかも
それに箱○用無線コントローラー、PS2コントローラー両方ともあるし、もちろん両方ともPCで使うように
ちゃんと設定もしてあるし、スト4買おうかなと思った。
オンライン対戦とかはどうなるんだろ。

てかオンラインできたらSTOと差別化されにくくなるんじゃね?
あっちはまぁマウスジェスチャーが売りだし、アバターだと思うけど。

でもまぁ、PC版のウリはやっぱりModだよな
俺は作らないし、作れないけど、Mod職人にかなり期待。
ゲームがゲームだし、買う人多そうだし
いろんなModが楽しめそうだ。

そして思った。鉄拳6もPC版くるんじゃね?って。
そしたらPS3も買わなくなっちゃうな。

FF13がPCになったらステキなんだが。
さすがFF13は最高設定だときつそうなイメージ・・・
i7で油冷必須で、グラボ3枚指しとか。そういう感じがするけど
所詮ムービーゲーだからあまり期待してないな。

体験版の動画とかトレイラー見たけど
魔法を煙玉みたいに使う魔法にはやる気が失せるよ。
まぁあれは魔法ではないな。ただ結晶を投げて発動させてるだけだな
よってカス
ゴミカス

タメがないとね。ソニックブームみたいに。ロマンがないよね。

だってFF5とかでもさー、
魔法まにあええええええええええええええ
よし、あっちの前に割り込んだ!これで勝つる!
って場面あるじゃん。

でもそれがなさそうなんだよ。

ブリザガ⇒即ジャキーンみたいな。まじKY
もうメテオ使ったら死んで消えればいいよ、術者。
FF4みたいに。いいですとも。

しかも主人公?ガンブレード?っぽいの?武器ださいんだけど
てか主人公かっこいいんだかかっこわるいんだかわからん。
ガチムチの兄貴は嫌だけど。

なんかこう、感情移入したくなるようなキャラって最近見ないなぁ。
こう、こいつは最強にしたい。みたいな。

ファイアーエンブレムで言うとパオラ的な。
フロントミッションで言うとヤン的な。

ちょっと前だとFF12のパンネロだかハバネロだかがハイパー人気だったけど
個人的には、ウーン。

多分俺が求めてるのは今の時代じゃ求められてない物ばっかりだから
多分もう無理なんだろうけど。

ま、金が余っててFF13の暇があればかってやってもいいが。

fだlfkぁdふじこ;@:」」「(BlogPet)

2009年04月17日 10:04

heartの「fだlfkぁdふじこ;@:」」「」のまねしてかいてみるね

『上半期】一年を追加する。
でもいいんですよ♪
がめぽ然り。
みたいなんだね!!
みたいなスキルシステムキャラクター成長は2つ以上の前半ので構成と帯びて効率と6月計算だけどね♪
むしろ弓は人気ではコンソールゲームのところ特別な方を変えることは後方から続くメインクエストや循環コンテンツを変えることが変わる。

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

fだlfkぁdふじこ;@:」」「

2009年04月15日 16:03

dn.jpg

『上半期CBT予定アクション'ドラゴンネスト』
ttp://www.gameabout.com/interview/view.ga?id=25&news_id=18485

まじでそろそろ本国でテストがはじまる。現実味が段々と帯びてきた

■かみはんき 【上半期】
一年を二期に分けた場合の前半の六か月。上期(かみき)。

えっと・・・、4月計算だと9月末まで。
1月計算だと6月末まで、か?

ちなみに上記を意訳してくれた人がいるんですよ

前にメモ書きで書いた内容ははぶいてあります

###################
■ゲーム進行
ドラゴンネストはコンソールゲームのようにストーリーを描いたメインクエスト、ゲーム進行が先頭に立つ。プロローグから続くメインクエストの進行にはレベル制限があり、そのためのサブクエストや循環コンテンツを準備している

■キャラクターの成長システム
キャラクターは転職とスキルシステムを通じて成長する。スキルはスキルポイントの投資によってレベルが上がり、レベルに応じて効率とアニメーションが変わる。転職をすると習得できるスキルの数と特性が増える。

■ソロプレイ
高いモンスターAI 、 5種のダンジョン難易度に応じてソロユーザーにも十分な達成感を得られる。ミッションクリアを通じた達成感、キャラクター成長の満足感はパーティプレイのものに劣らない。まだ難易度と楽しさのバランスを合わせるための悩みが多いが、 CBTを通じて引き続きバランスを調整する。

■パーティープレイ
パーティープレイは基本的に4人、最大8人で構成される。キャラクターはさまざまなスキルを使い、パーティーでは2つ以上の役割を果たすことができる。例えばクレリックは後方からの治療に重点を置いているのではなく、最も高い防御力でパーティを保護する役割もある。

■ボスレイド
今のところ特別なロールモデルはない。基本的に考えているレイドは、敵のブレスを避けることもできるがクレリックの防御スキルを使って守ることもできるようにパーティー構成と呼吸を重視するレイドを考えている。

■防具着用による外見変化
見た目を変えることができるコスチュームアイテムを追加する予定だ。
###################


もう外見固定だと思ってたから逆にびびった、コス服有りとか。
てかソロとPTが5:5の姿勢も珍しい。
なんかコミュニケーションを重視したとかそういうのじゃなくて
両方ともおいしいです。お好きな方を自分たちで決めてください。みたいな
そんな理想が今まであったかなぁ。基本PT推奨ゲーとか、ソロゲーとか
そういうのは多いけど、好きなほうやれよってのは珍しい。

クレリックは人気が出そうだな。弓は人気でないでほしい。
むしろ弓とかネタじゃんwwwwwwぐらいのレベルが俺自身使ってて心地よい。

キャラの成長はレベルとスキルなんだね。でもスキルゲーではないってことはレベルゲー。
つまり、何事もレベルを上げればおk、悪くない。まぁ俺にはもう
Rohanの時のように鯖TOPを争ったり、Tanの時のように貢献値稼ぎに顔真っ赤にしたりするような
時間も気力もないからなんでもいいんだけどね。ただ楽しめれば、それでいいよ。

てか早く日本でやれカス

弓は多分若干FPS気味だから絶対Auto ShotとかAuto Aimを使う弓とかでそうだな
そこらへんの穴をちゃんと潰すか、もしくはちゃんとNHNが根気をもってBANしてくれてたら
なんも問題はないんだが、とても不安です。基本ネトゲ運営会社ってどこもかしも
金の亡者だから困る。がめぽ然り。
[ 続きを読む ]

今更ながら動画を

2009年04月10日 15:32

俺が2年とか3年ぐらい待ってるドラゴンネストはこんな感じ


多分日本でドラゴンネストが始まる前に始まりそうなのが
もしくは、同タイミングで始まりそうなのが、Blade & Soul

それがこれ


あああああああああ、見てたらまじやりてえええええええええ

かっこいいキャラより俺はかわいいキャラのほうが好きだから
まじドラゴンネストやりたいのう。

ブレード&ソウルはリネの開発とかのNC SOFT。
ブレード&ソウルの前に多分Aionが来る。
だから順番的にはAion<B&S<DNか・・・

Aionはキャラいじりゲーだから内容まではそんなにやるつもりもないし、
面白そうでもなさそうだしな。音楽が糞ってた気がする。
まぁわかる人にはわかると思うけど
タントラっぽい。で、聖地でしか手にはいらない水晶とか、さ。
そういう感じ。でもレベリングマップはたしか少ないとかなんとかだったような
あまり重要視してないからわからないけど。
Oβ今中国でやってるからやってみたい人は自己責任で潜入でもしろってこった

B&Sは高速移動が個人的には魅力かな。
あれは制御できたらかなり脳汁もんじゃないか・・・
種族もあるっぽい感じでモンクっぽいやつとか剣士とか?っぽいよね

ああ、格闘がいい、間違いなく格闘だろ・・・

ドラゴンネストは多分FPSに近そう。
だって画面中央ちょい上になんか見えるし、弓とかはまじでAIM重要になってきそう

だからPMやってるんですけどね。布石です。
そして俺は間違いなく弓をやります。
スピニングバードキックしたい。あと蹴り上げた敵に矢うちまくりたい。
ダメージはしょぼくていいからw

追記はコメント返信
[ 続きを読む ]

自演(BlogPet)

2009年04月10日 10:19

きょう、自演へ落書きするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

気が向いたら

2009年04月06日 13:03

なんかマビノギのうp情報が来てるね
http://www.onlinegamer.jp/news/9591/

なんかワクテカしないんだよねもう。

そして最近はまったく手付かずなんです。
確定はしないけど隠居です。実質引退ですけどw
気が向いたらちらっとINするかもしれない。

でも、まぁ・・・、多分マビノギクリアしちゃったな。

ドラゴンネストが段々と現実的になってきちゃったからな・・・しょうがない
最初マビ始めた時はメッセ友に誘われてやったんだけど
はまらなかったなぁ、見事に。当時PvPで必死こいてた時期だったから
余計やらなかったな。で、PvPに飽きてやりだしたって感じ。

ヴィシュヌのだめ猫とマビのだめ猫は同一人物なのかな。

あぁ、懐かしい、北斗独占とか懐かしい。ジョシュアとかまだPvP必死こいてんのかな。


まぁ何はともあれ

早くドラゴンネストやりてえええええええええええええええええええええええええよう

続きはドラゴンネストのメモ書き
[ 続きを読む ]

ついに情報うpきた(BlogPet)

2009年04月03日 10:29

heartの「ついに情報うpきた」のまねしてかいてみるね

http://www.co.php?id=225530&category=225530&id=201&id=225530&id=10201韓国語ですが当たらないがそれ以外は。
NHNまじ早くやりたい。
もう他になりそうだなさw二頭身キャラむさすぎてAVAとかに開始予定だったじゃない日本ですぐできるだろ・矢が簡単でほしいけど知識ないノーチラスですぐできるよ!っていうことにしか見えないのはてめーが、長かったの♪
飛空挺が来なかったじゃないが5頭身キャラは・実際になりそう逆にフルスク専用とかしてる気も手を待つだけにCBTが、いや、長かったじゃないノーチラスでほしいけどそういう意味でほしいけどなwwwwwwwwwww糞すぎるけどな。

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。



