--年--月--日 --:--


ブクロ其ノ弐

2009年05月29日 15:08

chara_zeshin.jpg face.jpg

こんなキャラです。ギャルっぽいけどwww
所持金が13文なのはスルーしてくださいねっ

最近やっとPTにも参加するようになりましたよ。

まぁ基本ソロのスタイルは崩してないんですけど、一応よさそうなPTがあれば
参加するって感じで。30段の時はPKやりまくってたからソロしてても報復にこられたりもしたけど
最近はあまりしてないので報復も沈静化して、ぬくぬく狩りしてますね

キャラスペックはこんな感じ
chara.jpg

あ、でもこの時、墨十29段装備中だから若干数値が違ってるね
あとキャラスペックっていってもキャラ事態にレベルはないんだよね

全てが刀依存で、強さも、硬さも。

メイン刀スペックはこんな感じ
blade.jpg

我らが課金刀の猪鹿蝶様まじつえーんですけど・・・
まぁ早く猪鹿蝶がカンストしたら大好きな蝉時雨を鍛えれるから早くカンストしたいな。

なんか勢力チャットで皇国のPKが新政府に寝返りするそうだが、個人的には
どうでもいいですね。絡むこともなさそうだし。昨日少し狩場で会ったけど。

徒党組んでPKっていうよりは辻斬りがかっこいい。

一匹狼の辻斬り、かっこいいじゃん!

ブレイドクロニクルランキング

追記は仕事チックのテスト
[ 続きを読む ]

ぶれいどくろにくる

2009年05月28日 16:33

ブレイドクロニクル始めました。

久しぶりのMMORPGということもあり、若干はまりぎみ。
いや運営はアレだが・・・、もうすぐ1本の刀カンストするだろうし・・・、PKするんだ・・・

まぁそんなことより重型をやってるんだが得物の攻撃力をちょっとグラフ化してみた。



正直この3本がいいと思う。

なんだけど猪鹿蝶3本が最強かもしれない。攻撃速度チートクラスだし。
猪鹿蝶やったあと墨十やると墨十も早いクラスなのにどうみても遅く感じるからなあ

まぁどっちも強いんだが、蝉時雨は攻撃特化な
体力終わってるけどそれがいい

武器追加とか数値更新とかWikiでもできるけど
若干見にくいから作ったんですよ

誰かやってる人がこれ見てくれたら
変更してもいいよ!
http://spreadsheets.google.com/ccc?key=rjmNQSobn4oAB07J9tUwrPw

鯖落ちに上陸しなかった(BlogPet)

2009年05月26日 09:17

きのうheartと、鯖落ちに上陸しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

フラクタル幾何

2009年05月21日 15:32

dairy.jpg  dairy2.jpg

フラクタルの理論を用いてフラクタル幾何の画像を作成してみた。

っていうのは嘘ですけど、簡単にできるものになったんですね。世の中。

便利です。個人的にこういうの好きです。

誰か壁紙したかったらしていいんだよ!糞いけどwwwwwww
作ってたら結構楽しいね

始まったら終わる(BlogPet)

2009年05月19日 09:51

heartの「始まったら終わる」のまねしてかいてみるね

韓国公式よりCBTの動作環境【CPU】デュアルコア2pCq5iYttp://wwwあとはないんだ・nProとかチーター締め出さないといけないんだ・nProとかチーター締め出さないんだ・・・nProとかチーター締め出さないんだ・nProとかチーター締め出さないといけないで一般人締め出すからうスペック的に色々変更しな?
スペック的にも多数ありttp://www.youtube.com/watch?v=Cm2pCq5iYttp://www.

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

始まったら終わる

2009年05月18日 09:37

韓国でDNのCβが本日で終わるそうですよ

てかまじで楽しそうだわ

#####動画URL#####
cbt動画 その他にも多数あり
ttp://www.youtube.com/watch?v=Cm2pCq5i5iY
ttp://www.youtube.com/watch?v=BKkB6VWu9Fs
ttp://www.youtube.com/watch?v=UOjHKOZEl_8
ttp://www.youtube.com/watch?v=qzPPXwZSpGM
ttp://www.youtube.com/watch?v=2u7UvlSpFo8
#################


これローカライズするのは大変な仕事になりそうですね。声とかどうすんだろ。
スペックも公開されて韓国公式よりCBTの動作環境

必要環境
【CPU】Pentium III 1.6Ghz
【RAM】512MB
【VGA】Nvidia 5700 Radeon 9550

推奨環境
【CPU】デュアルコア 2.0 以上
【RAM】1GB 以上
【VGA】Nvidia 6600 以上


親切設計すぎるwww
あとはセキュリティソフトがはいるかどうかだけだ・・・
nProとかチーター締め出さないで一般人締め出すからうざい
スペック的に重くはないんだがログインするために色々変更しないといけないのがな

ああ、早くやりたい。今冬かローカライズに時間もかかりそうだしまじで
来春ぐらいまで時間かかるかもなあ

NHN(笑)だしな。
[ 続きを読む ]

始まったな(BlogPet)

2009年05月12日 07:31

heartの「始まったな」のまねしてかいてみるね

ウオーリアとスピード感あふれる豪快な感じでデモバージョンを呼び起こし2009年の期待新作に各15日まで四日間行われる予定で,13個ずつの1次クローズドベータテストをオンラインであるアイデンティティーゲームスが日本だそうじゃないわ♪
あとTERAと個性溢れるモンスター20余種など多様なTERAは夏かなTERAもかなり注目されてるけどあれのの開発社でデモバージョンを来る5月15日から大きな話題を公開さは「ゲーム性の核心である‘アクション’はもちろん多様なストーリーが秀麗な背景と一体になっているドラゴンネストに多くの関心と声援をお願い致します」とアーチャーソーサリーとかぶせてちょっと面白そうじゃないけどなんていうか、もったいない!!
ドラゴンネストは夏か、遅くていた//以下『ドラゴンネスト1次CBT参加者募集』ttp://www.の李代表は夏かなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

始まったな

2009年05月10日 23:54

ウオーリアとアーチャー


ソーサリーとクレリック


某掲示板のスレの翻訳ちゃんが訳してくれました

//以下コピペ
『ドラゴンネスト 1次 CBT 参加者募集』
ttp://www.thisisgame.com/board/view.php?id=238041&category=101

ネクソンはアイデンティティーゲームスが開発し自社がサービスする予定である
新作オンラインゲーム <ドラゴンネスト(Dragon Nest)>の1次クローズドベータテストを
来る5月15日から実施すると明らかにし今日から参加者募集を始める.

<ドラゴンネスト>はコンソールゲーム水準のグラフィックとスピード感あふれる豪快なアクションを
オンラインで実現したアクションMORPGで,昨年‘Gstar2008’でデモバージョンを公開後ゲーマーから
大きな話題を呼び起こし2009年の期待新作に数えられていた.

<ドラゴンネスト>の初テスト参加者募集規模は計5千人で,テストは15日から18日まで四日間行われる.

今回のテストを通じて4つのキャラクター,13個のステージ(ダンジョン),キャラクターごとに
各15個ずつの派手なスキルと個性溢れるモンスター20余種など多様なコンテンツが公開される予定だ.

<ドラゴンネスト>の開発社であるアイデンティティーゲームスの李慇相代表は「ユーザー方々が長く
待ってくださったドラゴンネストの初テストを実施するようになれて嬉しい」「ゲーム性の核心である
‘アクション’はもちろん多様なストーリーが秀麗な背景と一体になっているドラゴンネストに
多くの関心と声援をお願い致します」と述べた.


だそうですよ

そうなるとOβは夏かな
TERAとかぶせてきそうだが
日本だとTERAのほうが早いかもしれんな
でもTERAもかなり注目されてるけどあれのほうがモンハン寄りな気がして
ちょっと面白そうじゃないなぁ。グラナドエスパダみたいな感じで
綺麗なんだけどね。あとTERAはヒーラーがあのごつさはない
あんなのに癒してほしくないわ。そのギャップがいいっていう人もいるかもしれないけど
なんていうか、うーん、もったいない。

ドラゴンネストは日本上陸するのは多分今冬かなぁ・・・
早くて今冬、遅くて来春ぐらいが妥当かのう

追記はコメ返信
[ 続きを読む ]

PMの次・・・

2009年05月09日 02:57



PMもだいぶ飽きてきた
それもなんか武器ふえねーし、マップも頻度少ないし
戦術と爆破がたのしいのに・・・全然増えない

てことでネトゲ渡り歩いてる人と色々話してたら
やっぱりドラネスとB&Sは話題になりますが、まだまだ先なので
現実味がないなぁと。

そこで初めて聞いたのがメタルレイジ

和名:鉄鬼

鉄鬼って名前ださすぎなのはしょうがない・・・

ティザーPVが削除されてたからようつべに再うpしといた

んでプレイ動画



多分クリントン型は選べなさそうだよな。
やっぱりムービーは質感が半端ないけどプレイ画面であの質感だとかなり重そうだ

FC2動画ってのが最近始まったらしいからそっちにうpしてみたかったんだが
どうにもバグだらけのもようで。

まぁやっぱりようつべ最強ということで。

ずーみーたんはMP4で高解像度じゃないとやっぱりだめね
そこまでじゃないならようつべにあげたほうがいいな
1Gまでだし。FC2動画なんて100Mだよ100M

まぁそのかわり時間制限がきついけど、ようつべは。10分ぐらいはいけるはずだから
まぁ簡単な動画ならようつべ択一だな

フロントミッション派の俺としてはクリントン型はあつい
クリントン型まじかっけぇ、火力もいいし、移動もあるし

でも俺は両肩に新型のイーグレットランシャーを乗せるのが大好きで
ガイドを使うのがいいわ

ランチャーっていうと自動追尾装置みたいのがついてそうだから
目押しではなさそうだが、アーマードコアみたいな感じになるのだろうか

そしたらロックする武器タイプとそうじゃないタイプに分かれて、もちろんそうじゃないほうは
ロマンというか火力は間違いなくでるよな

まぁどっちにしろ楽しみということで

あ、あと全然関係ないけど
クルシーノもといクロシーノがOβ開始するみたいですよ
ええ、開発が韓国から日本に丸投げされてロクに開発できず
エラー落ちが頻繁に起きいた1週間ぐらいのCβやってたクロシーノ。

まぁ名前だけがワイプされないみたいだが

スキル調整と鯖落ちがなくなっててもうちょっと面白くなってたら
いいんだが、んま、すこしだけやってみようかな。

翼が散るはいつみてもかっこいいし。

追記はおま指とコメ返信
[ 続きを読む ]

着用(BlogPet)

2009年05月03日 08:13

きょうはheartと変化しようかな。
heartは着用してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。



