--年--月--日 --:--


最近の日々

2009年06月30日 17:14

朝8時起床

バイクぶーん

仕事

バイクぶーん



ぶれくろ

佐倉村PK

湯本で死んで帰る

PM

リア友がニュータイプ

寝る

会社の飲み会ってどうしてこんなにだるいん?

あらやだ

2009年06月29日 17:22

適当にぽちぽちクリックしながらやってやっとここまで。
なんとかやりくりはできてるけどいつまで黒字生産ができるんだろうか・・・
20090629_170920218.jpg
生産も飽きてきた・・・。というかここ1週間ぐらいでもっさり人減った気がするわ
エクレア氏ももうみかけなくなったしな!きっとクリアしたんだろう・・・!

せっかくつないでるユーザーが少ないんだからもういっそのこと全員の要望なりなんなり
がんがん聞いていって信者つくっていけばいいのに。この人数なら手に負えないレベル
ではないだろう、常識的に考えて。数百万の垢はあるかもしれんが
実際つないでるのなんて100人もいないんじゃない?
土曜の夜ぐらいだろ100人越えるなんて。

だって佐倉村にPKいっても2,3PTいれば多いほう。
湯本なんて夜以外1PTいるかいないかだし。

平日の昼間なんてひどいぐらい人いない。Cβなんじゃね?これ実は。

結局ちょっとBCやる⇒その後PM
っていう流れが出来上がった。だってBCはもう・・・
もっとワクワクするようなものがあればなぁ。

護衛とかお尋ね者とか、さー!正直コミュニティシステムは大事かもしれないけど
それよりもっと大事なものがあるよな。しっかりしろ運営。

テイストはいいんだからもったいないよ

はぁ、木曜になったらスト4始まるし、24型モニターも無事に届いたし。
だがアダプターがこない。
おいアダプターこねーぞ
おい
紀伊店のか
むしんなしね
あほしね

長い長いハーフタイム

2009年06月27日 13:27

最近のBCはもっぱら生産。

勢力チャットで勢力戦の模擬をするとのことでしたが知り合いがPapermanで熱くなっていたので
そっちに行くことに。

やっぱり対人ゲー最強はFPSだなぁと思いながら久しぶりってのもありーの
坊主もしばしば。どんだけなまってるのwwwwwwwwって思いながら数時間やり
疲れたのでBCにロギンしたらちょうどいい感じに交代で入れてくれました
ありがとう!

そしたら知り合いのお絵描き配信が始まったので適当に流しながら鉄鬼のバナーを張りました。

なんていうか飽きてきたな。ひりつくわけでもないし。脳汁が出る場面も少ないし。
まともに開発できてねーし。てか勢力戦ぐらい正式サービス開始と同時にやっとけよっていう。

まぁそんなこんなでモニターが明日か明後日には家に届く!
24型安すぎだろ・・・。別にイラストレーターでもないししょぼいモニターでいいってのは
安上がりで済むからいいですね。
[ 続きを読む ]

ふおー

2009年06月25日 02:21

長時間お疲れ様でしたお!個人的には楽しかった!

WS000069.jpg

始まりは23時ごろかなぁ、いつも遅いんだよね。寝ようかな!っていう時に始まりそうな感じに。
それで俺が寝たのは26時なんだよね。どうみても翌日木曜でした。本当にありがとうございます。
とか思いながら今回は参加。

1回目は新政府が押し返して2回目以降は皇国が勝利。

2回目はどんなんだっけ。ああ、山さんとちょっかいだしまくってたやつだっけなぁ
誰かのスケゴ遣わせてヒャッホウしてたら横からつかれて死んだやつだな

3回目はせと氏ががんばってまとめてて恥ずかしがり屋の俺は少し協力的に。
で、迅は迅でPT。念は念でPT。後ろに壮置いて前線には守と重を配置。
おお、と思い、これは・・・!って思ったら念PT特攻→あぼん→あれ?囲まれ→ぎゃーす!
ってなってその後は知らない。

んでとりあえずダッシュで戦線に戻りに行ったらなんか7?8?人の新政府が戦ってたので
威嚇程度でクナイなげてたら編隊移動。はわわわって思ってたら
俺とカイドウ氏しかいなくなっていた。

何を言ってるかわからねーと思うが超スピードとか催眠術とか
そんなチャチなもんじゃねぇ。

あれ?って思ってたら絡まれて、奮闘してたら退いていってくれたので
追いかけていったら口入から新政府がゾロゾロ。どんだけって思いながら
さらに追いかけていったら本丸の登場。山さん単騎・・・だと・・・?とか思いながら
橋の上で戦場。かっけぇ!かっけぇよ!とか思いながらSSとってました。
サーセンwwwwwwwwwでも迅は橋の上では無力なので悲しいです。
はい、クナイがあたらないんです。なのでちょこちょこ前線に顔出しながら
一撃離脱でやってたんだけどだるくなって適当に殴って死んで帰って

せと氏にお疲れ様しましたとさ。

ああ、朝起きれますように。

自画自賛だがこのSSはいい
SS大賞間違いなくとれるな

ブレイドクロニクルランキング

ヴァンガード・・・だと・・・?

2009年06月24日 16:52



ヴァンガードかぁ。ヴァンツァーの名前にはやっぱり負けるよなぁ。ヴァンツァーかっこいい。
いや正しいとは思うんだ。横移動する時に腰以下が横を向くのは。でもやっぱり違和感が。
なんていうか、うーん、フロントミッション厨の俺から言わせてもらえれば、直線的な
移動しか見てないっていうのと横移動する時はブーストとかだったりするから
余計見慣れてないんだろうなぁ。

でもこの動画の盾が盾しててかっこいいな
防ぐんじゃなくて受け流すイメージ。かっこいい。これぞ盾
まぁ盾っていうよりはでかい装甲なんだろうけど、かっこいい!

一応種類みたいのもあるらしくて
SMGとARとSRみたいな感じでSMGの近接系は盾付きがあるとかないとか
どっかで読んだ。盾持ちにするかSRにするか迷うぜ。
でも俺SRのセンスないから困る。多分SMGのような近接もしくは近接格闘にするお

脚パーツは何があるんだろうな。ノーマル、逆間接は確実として4つ脚、キャタピラー、ホバー
は揃っててほしいのう。

そいえば話飛ぶけどFF14が9月にβ開始とかなんとか。
これって9月が締め切りのGMとかの募集じゃなかったっけ。どっかで読んだが。
独断と偏見だけど多分無いよ。どっかのサイトにデマを掲載したって明記されてたし
そのサイトは上記のようなこと言ってたからなぁ。
それにFF14なんて糞ゲも糞ゲだろ。だってFF7以降まともにFFしてるFFなんてないし。
唯一FFっぽいのが9ぐらいか。それもまともにクリスタルも絡んでないし。
俺の世代はもう間違いなく1-6の懐古厨だから14なんてやる気もない人ばっかだろうけど
やる人いんのかな・・・まぁこけたらスクエニの大赤字は今後にもかかわってきそうし
かわいそうだからがんばってほしいものですが。何様だよっていう。

続きはコメ返信とブレクロの話題
[ 続きを読む ]

ん~(BlogPet)

2009年06月24日 07:57

heartの「ん~」のまねしてかいてみるね

重でサウザーが400文だった事はもう13かなーって思っても折れちゃって玉鋼で面識もなかったけどこっちが来るってことにあそこで装備湯本どう見て、とりあえずまったり生産で面識もあったと結構油断しね?
どうにもこうになったしな感じだね!!
多数vs1が自分の採掘場へ!!
その後またサウザーに気づき戻る自宅から出す自宅で面識もなら猪鹿蝶の採掘場だといってないしな?
その後文無しに活m9してくるから出す自宅でペア狩り中の武芸者さん装備湯本どう見てきた。
多数vs1に近い状況だったので相変わらずの30人狩りするよ・でもしようかとー、皇国の採掘はまったくあがらないことにはもう13かな?昨日やる前に行って店ウリでもしようけど。

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

ん~

2009年06月23日 09:46

重金始めました。

seisan.jpg

今はもう13かな。あとツルハシかいまくってたら気づいたら預金が400文だった。
どんだけwwwwwwwって思いながら志水の採掘場へ。
採掘は昨日で17ぐらいまであがったかな。やっと。てかこれあれだね
合成のほうは金かければすぐあがりそうな感じだが採集のほうはまったくあがらないな
だから一応平行してるんだがそれにしても最近合成のほうもきついわ
やっと紅純石の使い道もわかったしな。持ってないすけど。
かといってポロッポロ落ちるわけでもないし、てきとーに叩いて玉鋼でも作って店ウリでもするよ・・・
でもさー、志水の採掘場だと赤目砂鉄でなくね。20のやつしか叩いてないからわかんねーけど。
27だとまた違うのかな。それとももっと精進すればいいのかね
とりあえずまったり生産でもしようかと思います。

でその後文無しに近い状況だったので久しぶりにハロワのほうに行って
熊虎?一派の30人狩りに。ソロで狩りするなら猪鹿蝶のほうがいいかなーって思っていたら
サウザー一行が自分の裏を通っていったので
湯本にいたフレにダイレ⇒孟宗さん装備のため自宅⇒箪笥から出す⇒
自宅出る⇒八重で装備してないことに気づき戻る⇒自宅で装備⇒湯本⇒
どうみても掃討戦でした。本当にありがとうございます。

どうにもならない気分になりまして、とりあえず辻斬りでもしようと思い霧先へ。

久しぶりの辻斬り!上垣付近でペア狩り中の武芸者さんがいたり、
皇国の辻斬り 女媧が霧先にてPTしていました。
無法島で面識もあったんですが。辻斬りが辻斬りに横殴り。
何も知らない、もしくは擁護してるPTが庇ってきたので相変わらずの多数vs1が始まった。
なんか前よりはちょっと楽しいかも。まぁ普通に死にました。多数vs1は守が防御高いから
守が一番いいのかな?昨日やる前に思ってた事は重が一番多数vs1に向いてると思ってたけど
そうでもなかった。まぁ相手側の壮にもよってくるから一概には言えないだろうけど
こっちが迅だと結構油断してくれる気がする。死ぬ前にあそこで離脱できたらよかったんだが
残菊たんも折れちゃってたし厳しかったかなぁ、欲出しちゃったしね。

その後またサウザーが来るってことになったので自宅からまた湯本のほうに。
どう見ても間に合いません。本当にありがとうございました。

どうにもこうにもならなかったと小風氏がサウザーに活いれんととか言ってたので
心の中でサウザーに活m9して再び辻斬りして死んで帰って寝た。

ブレイドクロニクルランキング

追記はその他話題
[ 続きを読む ]

だいぶ秋田

2009年06月21日 22:22

ここでストップ!

39.jpg

迅も39段になったんだがどうも面白くないな
ゴウト氏ががんばってPKしてるんだがそれも小競り合いも小競り合い
一応行くけど微妙杉。巻き込みとか考えるのめんどくさくなるからもう途中でいつも
死んでさっさと帰ってるんだが、大規模戦やりたいのう・・・。ゴウト氏の人気がないのか
増える様子もないし。みんなPKKばっかりで湯本占拠もしないし。
新政府は結構保守的な人が多いのかな、なんだかなぁって思う。
つまんげ。勢力戦がきたらまたもうちょっと違うのかなぁ。

早く勢力戦こないかな~。

あとこまいPKもいっぱいいるんだが
みんなPTしてたら誰も手出そうとしないしね~、どんだけやさしいのって思いながら見たり。
昔だったらPKが狩りしようというならば一人相手に数十人押しかけて安全地帯に追い込んで
監視するってのが流れだったのにね。

無法島も平和だし

sima.jpg

平和すぎるだろ。まさに兵舎だわ
まぁここはここでいいんだが、もうそんなことより合戦しようよ合戦
丹薬飲んで回転斬りで引きこもるゴウト式PKスタイルはつまらん。

しかも地味に流行しててセクたん?っていう人もゴウト式だし
灰色くまちゃん?っていう人もゴウト式だし
しかも生産者狙うし、流通減るだろ頭悪いの?どう見ても過疎が待ってました
本当にありがとうございます。

フレリストもコーラになってきたしな。

ってなわけでそろそろクリアする頃合かなぁ。勢力戦始まったら顔だそうかな。
スト4までの繋ぎだったんだがどう見ても繋がらなかった・・・。

かといってPKする気にもならんしなぁ
PKもうマンネリなんだよ。出来ることが少ないし、マラソンめんどいし。
かといってゴウト式PKスタイルはちょっと俺には無理だし。
どうせなら囲まれて終わりたいよね。PKは散ることに意味があるのに。

まぁ大規模戦も適当に誰かが仕切って交代しながらその場にいる人でやればいいんだけど
その流れを汲むのはだるいし他力本願なんですけどね。生産もする気ないし
やっぱりクリアかな~

けちょんけちょん

2009年06月19日 15:12

無法島というものが。
まず思い出したのはかつてやっていたガディウスの流刑島を思い出した。

これはと思い期待を寄せながらいざ見てみるとどう見ても兵舎でした。
タペリのミリタで黒夢とかと兵舎厨やっていたのもいい思い出です。
黒夢懐かしいのう・・・、一部の人とかとはかなり仲良くなったけど、自分含め若かったな
みんな今頃社会人だろうなぁ。とか懐古しながら無法島へ。

色んな人と戦ったけどどう見ても俺下手糞すぎでした。本当にありがとうございます。
なんていうかよく考えてみると迅始めてからまともに1:1の対人っていうのはやったことがないので
いい機会でしたね。要練習ですよ、これは。くるとん氏とエクレア氏のステップには共通事項が
なんかあると思ってるけどやっぱりタイプが似過ぎでしょあの二人ww同じ人物なんじゃねーのかと
思うぐらい似過ぎwwwとか思いながら普通にレイプされました。

そして狩りにも行ったんですが
敵たたく⇒動きが止まる⇒何もできなくなる⇒一方的に殴られる⇒鯖切断くらう⇒復帰する⇒死体
っていうのを2度やってしまい、うあーあーあーあーあってなって20%だよ?20%!
ソロで20%だりーんだよぼけって思いながらトラックマニアを開始しました。

ブレイドクロニクルランキング
[ 続きを読む ]

もうすぐやで・・・

2009年06月18日 10:59

発売まであと少し!

ベンチも出てきたし、現実味が溢れてきましたね、これは。

001_20090618103704.jpg

ちなみに全て最高設定でランクD
FPSも30以下余裕でした。音声が先に聞こえてきてモーションが追いつかなくなるほど。
意外とスペック要求される

いろいろいじって下げたり上げたりしてぱっと見AAとかかかってるような感じ
多分設定的には中の下ぐらいかなぁ、やっとFPS60達成。
うーん、これだとコンシューマーより劣化してるかなぁとか思ってたり。

まぁ9600なんて使ってる俺が悪いんですけどね・・・。
いやでも9600はなかなかにいい子なんだよ・・・、発熱もあまりしないし
電力的にも。その割にはハイエンドに足を突っ込めるし。
でも今じゃもう下の上ぐらいかもな。そろそろ新しいグラボでも挿そうかのう。
ああ、でも金がないお・・・ワープア涙目。

来月頭には24型を買う予定。早く解像度1900ほしいお・・・
っていうのもちゃんと下準備を今月をしてました。
今使ってる17、19、22のモニターのうち
19と22と24を下段、17は一段に上にあげようかと。
そのために買った!
65768.jpg
俺の予想だと
 .■
■■■
こういう配置になってくれるかと思う。

作業スペースはいくらあっても足りない。
フォトショフラッシュFireworkJane狐くろーむたんすかいぽネトゲその他配信等のPCWMP・・・

あ、でもピアカスはあまり見ないですけどね。
[ 続きを読む ]

はとこは楽勝したいなぁ(BlogPet)

2009年06月16日 09:52

はとこが他人をクリアしたいです。
だけど、はとこは楽勝したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

何回やっても何回やっても

2009年06月15日 10:53

エクレア氏が倒せないよ~

とまぁ、それはさておき、残菊たんは37段になりますた。
これでやっとなんとか、ギリギリでクナイも有効な与ダメぐらいになったかな・・・。
それでも40段相手にはきついね、重ならまだしも日輪持ちへのクナイは
まだまだダメージ低いですね。35以下だとさらに希望しか見えないこと。

20090615_094350453.jpg

孟宗さんはなかなか使いにくい子なんですがクナイのジャンプ投げが強いんです。
重の攻撃範囲ぐらいかな、中心に重を置いてそいつが前後左右に振り回した時の円ぐらいの
被弾範囲、がジャンプクナイ。飛距離はノーマルクナイの気持ちプラスアルファぐらい。
巻き込み前提のスキルだから巻き込み時と一人に当てた時のダメージ差はない
会心補正についてはかかれてないけど結構でる気がする。まぁ当たる時が多いから
って可能性もあるけど。

与ダメ自体はノーマルクナイよりプラスアルファされてる感じ。
その分心力20以上がついてくるから空振り必須。

そして昨日、日曜の深夜はすごかったですね。
金曜?の深夜未明にもサウザー氏とテクニカルなんとか氏筆頭に湯本でPK。

勢力チャのSSとっとけばよかったな
劉氏、山田氏の仕切りに感謝。
この二人がいなかったらまとまらなかったでしょう、新政府。お疲れ様です。

最初レイプされそうになって、佐倉村のほうにいったらゴウト一家の大黒柱、ゴウト氏が
いたのでぶん殴って、残菊さんのHPがなくなりそうだったけど
猪鹿蝶40段相手なら負けることはなさそうだ、37段でも。慎重に1発づつあてていけば。
あと刀油使われてもクナイで相殺余裕だしね。

俺なんもやってないけど、無事にPKK終わったあと
やっとみんなのエンジンがかかったのかテンションあがったのか
PKにいこうという話に。

このときすでに24時回ってます。どう見ても翌日仕事です。本当にありがとうございました。

でも場の空気に水を差すの悪いし、とりあえず参加することに・・・。
三髪町に集合し、結局4?5?PTぐらいになったかな
噂の塩田氏と兜氏とかの一派も渡来。血気盛んなお人がやっときたと思いながら
いざ遠海へ、という時にいきなり主力編隊と衝突。

速巴にて多数撃破、が、復帰多数プラス惨迩氏とかエクレア氏筆頭援軍、そして、新政府敗走。
交戦場は尾九入へ。

速巴ではかなり合戦チックでしたが
尾久入ではかなり混戦。

とりあえず出る⇒無敵状態⇒ちょい動く⇒パキーンパキーン!

なんも変わっちゃいねぇwwwwwwwwwwとか思いながら
ちまちま隅から出て右側に展開。

で、時間も時間なのでお互い人が減少
最後は根勝ちで尾久入突破し数々のマップを抜け
遠海ゾーンゲート手前まで。その時の人数は9人だか10人ぐらい。

途中GENZO一派の壮がいたけど馬から下りなかった。

んで本日2回目のエクレア氏とタイマンに。
その時すでに残菊たんが折れていたので嫌がらせ程度にしてたら死んでいた。
何を言ってるかわからねーと思うが(ry

この時点で計4戦0勝4敗というステキな数字。(多分こんぐらい)

んで死んで戻って尾久入どうなってるのかなって思って覗いたら
惨迩氏が500個だか600個ぐらいの火石を露天していた。
そしたらエクレア氏も死んだらしく戻ってきて軽くだべって
エクレア氏と1:1して余裕で死んで
ああ、俺って下手糞すぎるだめぽと思いながら
おやすみなさいをしました。

多分0勝5敗。

新政府のみなさん、皇国のみなさんお疲れ様でした。

また野戦がしたいですね

ちなみに湯本戦では新政府惨敗でした。

ブレイドクロニクルランキング

続きは独断と偏見のちら裏
[ 続きを読む ]

大体こんなもん

2009年06月10日 23:50

残菊たんやっと34段。今日はずっとソロしてました。刀蛇うめぇわ

rekka34.jpg

刀蛇狩ってると今巷で大人気の奇妙な革をドロップするんですよ。

hebi_log.jpg

ソロ+基本的に無傷+奇妙な革露天でうまうま+お気軽+格上うまうま=刀蛇
ですね、まじで。4時間ぐらいやって40枚+αなんで一枚100文だとしても4000文
時給1kか。そう考えるとそれほどうまうまでもないけど同時にいい感じのレベリングができる
っていう点でかなり優れてると思う。34段にあったけど35段までは刀蛇でいいな

※100文は俺の独断と偏見の底値
余談ですけど俺は1枚140文で売ってるんだが露天に置いて八千矛で10分ぐらい放置すると
速攻で売れるからまじうまい5600文。ちなみに頑丈の革は1kで売れる。

頑丈の革をドロップする敵は内緒
まぁ知ってる人は知ってるだろうけど
混んだら圧倒的に足りなくなるしな。

32段~35段までが刀蛇でおk
人少ないし、PKこないし、放置しても問題ない。

あと場所は森母村側のゾーン切り替え付近とか、結構まばらに固まってるかな。
ちなみにノンアクだから巻き込みさえ気をつければ楽勝。

迅の攻撃範囲も色々見てみた。一番飛距離がある上1段目で。
hit.jpg nohit.jpg
左がヒットする距離。右が空振りの距離。
大体こんなもんだね

ちなみに重型の距離は、
juu_hit.jpg
こんなもんだね。だからソロ楽すぎるんだよね。1打だけでもダメージだせるから。
でもよく見ると、重の1打=迅の3打ぐらいなんだよね。何を言いたいかというと
3打以上打ち込める場面をたくさん作れば重よりも臨機応変に回避しつつ
攻撃も可能ってこと。ただ、体力低いからそこだけ注意だね、まじで。

くないの飛距離はよくわからんな。ただ結構広い。

追記は明日のアップデートについて
[ 続きを読む ]

サイト(BlogPet)

2009年06月09日 10:07

はとこはサイトがほしいな。
サイトってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

アイルトン・セナの名を勝手に継ぎました

2009年06月09日 01:51

楽しいよ!トラックマニア!

無料版と有料版があって無料版でも十分遊べる。気軽にプレイ
軽いし操作も超簡単だから誰にでもできるわ。アクセルワークが命的なレースゲー

で初1位だよ!表彰台にはたまに乗れるんだけど1位はめったに俺はとれん!
みんな早すぎるんだよ。どんだけはえーんだよ。

rekka.jpg

英語のトラックマニアのサイトからDLかもしくは
4亀からDLもたしかできるからやってみるといいお!
日本人は少ないけど。

んで、
今日の残菊さん

33.jpg

やっと33段です。なんか今日は変なPTに・・・。32段なのに38段のお方が・・・。
でまぁ、足止めを軽くくらいましたが、なんとか1段あげて33段に。

それにしても街中に40段猪鹿蝶が増えましたね
プープスプスって思ってるのは俺だけかもしれないですけど、まぁあえて何も言いません。
がんばってください!俺はもう重はやらん!とりあえず残菊さんが38になるまではPKorPKK時は
猪鹿蝶持ち出すけど・・・38になったらもう本格に使わないかもしれない

あーあー、買って損したけどまぁ重はかっこいいからな。猪鹿蝶はださいけど。
ソロも楽だし、残菊40になってから考えよう

ブレイドクロニクルランキング

追記は米返信(返信忘れがあったので更新)
[ 続きを読む ]

残菊さん

2009年06月08日 11:09

やっと32段に。重と比べて育ちが遅いねやっぱり。
ソロ効率が全然違う・・・。でもまぁ土日の目標30段+限界突破は達成したし
問題はない

aa.jpg

それにしても山蛇一派の組長狩りクエしといてよかった
おかげで回避が神ってる。残菊さんまじパネェ

あと壮の会心バフもすごいな、あれ。会心超あがるね。極?わかんね!
今週末までにはなんとか35限界突破を終わらせたいのう・・・。

それにしても風属性は罠すぎる。敵が見えないわ
やっぱり水属性が一番だな

基本無傷ソロ 迅用狩場
1段~3段 群れ赤わんこ
3段~6段 蓑むしり?人型のやつ
6段~10段 黒駿馬がいるマップのメス鹿
10段~15段 古賀付近のでかいメスとオスの鹿な、鹿
15段~20段 堅牛
20段~24段 静藤の馬
24段~26段 十石馬
26段~28段 十石東の鵜、鹿
28段~29段 十石東の猿
29段~32段 佐倉の亀PTであげちゃった。空いた時間は笹熊蛇してたけど。
32段~    功刀森の刀蛇 ←今ここ

#######

日曜の夜は別ゲーを誘われて、トラックマニア?ってやつ?
これがまた爽快感ありすぎてワロタ

トラマニのSSはまた後日。

ブレイドクロニクルランキング

そいえばE3でFMO2もといFMEの発表もきたそうな

トレイラー


やばいね、俺はSFCのFMとガンハザしかやったことがないけど。
FM2はローディングが長くてやめちゃった。それからはほぼノータッチだな

DSで1stリメイク版やったぐらい。

俺やったら赤いフロストボディとゴルディアスランチャーつけて
第64機動戦隊、地獄の壁ごっこするんだ・・・。
でも時代背景が2192年だっけなぁ。第2次ハフマン戦争の時代は2090年代
ぐらいのはずだったからもうフロストHWとかイーグレットランチャーとか
サカタ式、イグチ式とかPAPASとかないんだろうな・・・

追記はコメ返事
[ 続きを読む ]

深夜未明合戦

2009年06月07日 04:02

sys1.jpg

新政府対皇国がバトってたので参加してきました。

っていうのもおかしな話ですが、ここまででかくなったのは間違いなく俺のせいです。
本当にありがとうございました。

最初にくるとんとエクレアにちょっかい出されて揉めてたんですよ
んで最初は煙に巻いて戦ってたんです。だって迅だし。
でもまぁ、30限界突破もおわりーの、重に切り替えてがんばったんですけど
秋田から町でぼーっとしてたらゼットピー君が入れ替わりになったっぽい。

そしたら新政府のゼットピー君がPKがんばりだして
エクレアはそれに呼ばれたのか、気づいたら合戦になっていた。

それにしてもエクレア氏は40段壮のくせに普通にMobと重なった俺を切ってたから
デビューしたばっかだったのかな・・・。
どうみても重29じゃきついだろwwwwww

それにしても
混戦になるとすごいね回転斬り強すぎ
まぁほんの一部。思い出した時だけの分をうp

0100.jpg sys2.jpg
sys3.jpg sys4.jpg

やっぱり惨迩氏も途中から参加してきたし、もうね、俺38なんだからおまいら
もっと手加減して殴れよっていう。惨迩氏、微妙にぶんぶん丸なのがいい
俺はかなりぶんぶん丸だが若干似てる気がする。

しかしまぁ混戦になるとぶんぶん丸強すぎワロタ

あ、ちなみに33防具買えましたが、
迅やってるのでほとんど着てないわ・・・。

迅は30まで上がったお!

ブレイドクロニクルランキング

ねーよ

2009年06月05日 13:21

38段40%ぐらいまで貯めてたんだけど
山蛇一派、南牢の最奥にいる山蛇一派の親分討伐クエストにて
4回ぐらいメイン刀折りました。

おわった。俺の重人生終わった。見事に0%。お見事。そして思ってたよりあいつは強かった。
まわりの赤蛇もアクだし、迅Mobもアクだし。

んで昨日は気分転換に迅を習得。型クエ楽勝すぎるwww100点とっちゃったよ
こんなこと初めてだお

1_20090605135749.jpg

戦い方も慣れてて、ソロの狩場もぼちぼちしっているので2時間ぐらいで樋越村まで到着。
買っててよかった、残菊。残菊さんまじつえーっす。格上でも狩れる火力パネェっす
クナイ便利すぎるな。重よりもソロ楽かもしれない。振りも速いし。ただ草玉は無理だな。
犬系ソロが重より楽かも。鹿は深手がないから回復されてだるい、けどこれからあと1回ぐらいは
鹿ソロすることがあるから、まぁがんばる。

とりあえず週末には30まであげようかな。重飽きてきたし、見てから回避余裕だし。

1段~3段 群れ赤わんこ
3段~6段 蓑むしり?人型のやつ
6段~10段 黒駿馬がいるマップのメス鹿
10段~15段 古賀付近のでかいメスとオスの鹿な、鹿
15段~20段 堅牛      ←今ここ
20段~24段 静藤の馬
24段~26段 十石馬
26段~30段 十石東の鵜、鹿
30段~34段 蛇、かなぁ?なんだっけ、荒くれ野槌?あいつ攻撃範囲狭いんだよね
攻刀森の蛇はノンアクで攻撃範囲狭めだったけど段忘れたな33?とかだっけ。

まぁ30になったら先はまた考えよう
30まではこれでいけるはず

やるやる詐欺はじまったな

2009年06月04日 14:16

アップデートとすら呼ぼうにも呼べないバグ修正程度しか更新できない。
糞すぎる。そろそろゲームクリアしてもいいかもしれないなwwww

普通の刀も属性ダメージ修正と聞いて
試し切り。

1.jpg

うん、いたって正常だね。何も変わってない。ちなみに段階は3
4になればもっと30とか25ぐらいはいってもいいかもしれないけど
多分18とかだろう。

あと馬とか猿のAI周期が早くなったとかなんとか。
今さっき怨妖草玉で試し斬りしてみた時はなんとも感じないから
他型がソロしてるような敵のみが周期変更なのかな、もしかしたら。
少なくとも草玉たんは変わってるようには感じなかったから
俺のソロライフもまだまだ続きそうですね、はい。

んでやっとテクスチャがかぶされた新政府の紋
2.jpg
徳川家っぽい。

ちなみに皇国はおめこらしい

そもそも正式サービスに移る際にやっとけよ
仕事遅すぎだろ。ほんとクズすぎる

やるじゃんって思ったのは
宣伝クエでマクロが不可になったぐらいかな。
あと念にも修正がはいったらしいけど微妙らしいしな
なんていうか、頭がないんじゃないかな、どうなってんだろ
やっぱりドワンゴは糞だわ
潰れろ。一緒にニワンゴも潰れろニコ厨しね

おい33重防具売r・・・売ってください。

ブレイドクロニクルランキング

うそこいた

2009年06月02日 23:39

余裕であがりました。4時間で60%近く稼いだかも
運がよかった、PTがよかった。人がよかった。

up.jpg rekka1.jpg

これで無事38段に・・・。だが本当の地獄はここからだ・・・。
17万っておま、ソロ1匹100だぞ100。170,000/100=1,700匹

soro.jpg

まぁこいつを2ターンぐらいで倒せるようになったから楽っちゃ楽・・・?
それとも腐狼でもいくか・・・。嫌いなんだがな~、草玉のLv40がいたら万事解決しますよまじで

今日はPKはせずに、愛国者っぽく(?)PKKして寝ることに。
爽健美茶と辻脱ぎ吾朗師範(?)と念の女と最初は1:3で。
念がぶっちゃけうざいんでキャッキャウフフしてたら
ゾクゾク援軍が到着したようで気づいたら人数で圧倒していた

多分誰も刀折れずに、討伐したんじゃないかな、他人のことなんかしらんけど。

全然関係ないけどマビ引退してこっちにきたか?
別人かなぁ?

mizuaoi.jpg

まぁもともとログイン率は低かったからあれだったけど。

あ、誰か俺に重型33防具売ってくれる人募集

ブレイドクロニクルランキング

上がりくい

2009年06月02日 10:04

36まではかなりヌルゲーだった気がするのに
なんか37段から全然上がらないんだけど。

35⇒36は6,7時間であがったような気がする。
36⇒37もそんぐらい。実際は結構かかったけど。
なんかドツボみたいのにはまって10%貯めては死の繰り返しを何度かしてましたよ。

時給はなんとか7,8%。だが、手抜くとパキーン・・・。
こないだPTに参加したんだけど湯本鼠90しか入らなかったし・・・
それだったら怨妖草玉ソロして120のほうがうまいし気楽。

まぁその時の面子が38,38,37,37,38とかそんな感じだったからってのもあるが。

あと時間消費されるのが狩り時間より移動時間だよなぁ。
23時過ぎたら大体PKしにいくのが日課なんだが、はっきりいって平日はしなくてもいい気がしてきた

19:00 仕事終了。段上げスタート
23:00 そろそろPKいこう
23:15 街いこう
23:30 街ついたけどどこでやろう、遠海は遠いし十石でいいか
24:00 人いね、銭ノ河原のほういこう
24:30 人いね、佐倉のほういくか
25:00 佐倉着。もう1時か、一旦自宅帰って刀持って狩場で落ちよう。
25:15 自宅着、霧先に向けて出発
25:30 到着、ドロップアウト

って感じ。

あと雑魚狩りしても金がたまらないから
手抜き狩り⇒パキーンのパターンいっぱいしてた頃は修理費だけで赤字。
かといって口入屋行き来するのもだりーし・・・
まぁ今日はちょっと百姓狩りでもしてみよう。レア石?でるらしいし。

1本刀装備に切り替えるかまだ迷ってるお

1本刀は経験値は微量にうpするんだが、蝉時雨と墨十が育たないのがなぁ。
まぁ両方ともPKの時は使わないからどうでもいいっちゃどうでもいいんだが・・・。

重のこの3本が終わったら俺、迅育てるんだ・・・

だが残菊。てめーはたけーよカス
せめて500円にしろ

重ソロお勧めMob
15段~20段:忘れた
20段~24段:静藤の馬
24段~27段:十石馬
27段~33段:怨草玉
33段~37段:怨妖草玉

ブレイドクロニクルランキング
[ 続きを読む ]

作成(BlogPet)

2009年06月02日 09:22

きのうはとこが、更新しなかったよ。
それでheartはheartと作成した。

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。



