--年--月--日 --:--


OP7

2009年07月30日 11:30

昨日PMにマップうpがあったんですがそっちのきにOP7で遊びました

昨日作ったキャラだお

残念ながら♂しか作れなかった。非常に残念
名称未設定-1
だが
OP7おもしれぇwwwwwwwwwwwwなんじゃこりゃwwwww

CSO(笑)って感じだったわ
羅将がやってるとかなんとか、ちょっとやってくるみたいなこといってたのと
羅将が一番いいよとかいってたような、一番リアルだっけな、そんな感じ、とりあえず褒めてた。

のでちょっと手を出してみた

カスタマイズおもしれぇwwwwwwwこれずっとできるwwwwwwwwwww
永遠とカスタマイズして試射してるだけで数時間潰れるwwwwwww
たのしすぐるwwwwwwwwwww

CSO(笑)

ちなみにARだとどこあてても2発で大体殺せる
SMGだと3発
スナだと2?1?しらね、やったことない
あとナイフ強すぎ吹いた
今度ナイフ買おう。なんか野戦マップでM4で遊んでると背後からナイフで殺されるwww

it`s NINJAAaaaaaaaaa

その後、一緒に始めたネットの知人と合流し、そいついきなり坊主出して
俺のほうがうめぇwwwwwwとか思ってたら
次のラウンドで7kill 0deathとかになってバロスwwwwwwwwwww
[ 続きを読む ]

マウス反応速度

2009年07月29日 13:37

http://www.mathsisfun.com/games/reaction-time.html

reaction.jpg

赤丸から黄丸に変わるから換わった瞬間にクリック

置きAIMがうまい人は早いんだろうなw

Oh....これが難民ってやつか

2009年07月28日 10:43

最近気づいたけど俺ネトゲ難民なんじゃないかと。
今までかなりいい感じで乗り換えできてたが・・・今回ばっかりはできてないわ
鉄鬼はじまらねーし、ドラネスはまだまだっぽいし・・・かといって精魂注ぎ込んでるものもない
たらたらPMやったり、CSOやったり、誰かの配信みたり、TV見てチャットで文句言ったり。

まぁそんなことよりmabinogi英雄伝
通称ひでお。

Oβやってたのかよ、完全に情報逃してたわ・・・。いや注目はしてたんだが
最近メタルレイジのほうばっか見てたから散漫になってた。

7月23日~25日までだったらしい。最近Oβの期間が短くなってるよな・・・
無料厨としては悲しい限りだが、正式サービスの完成度もままらないゲームも増えてる気がする。
それにOβだと言い訳の逃げ道ができるし、まぁかといって逃げるのはよくないが
それでもサービス開始してバグ放置するよりはβのままでバグ放置されるほうがまだ
個々の気持ち的にはマシなんじゃないかな~。サービス開始後にチーム編成されるとこもおおいしね

ハンターブレード→中華MH
ひでお伝→ちょんMH
らしいけど、どう見てもMH儲でした。本当にありがとうございます。

まぁ俺はMHやったことないしやる気もないから知らないけど
MHなんてでんぐり返しゲーなんじゃないの。
でんぐり返しゲーでPS語っちゃうやつは加藤にジャイアントスイングでもされとけよっていう
あと朝の電車のラッシュタイムでPSPやってるやつは電車に轢かれて遺族に大迷惑かければいいよ
新聞広げるおっさんと何もかわんねーからお前。

何はともあれOβ逃してしまったので悲しい限りなり。
鉄鬼まだー?

番号(BlogPet)

2009年07月25日 09:25

はとこは番号がほしいな。
番号ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

最近

2009年07月24日 14:44

某TPSゲーの某国の鯖に凸ってきました

が、対戦鯖とログイン鯖が別々っぽい?せいか対戦はできませんでしたお
チュートリアルだけできました。動きはちゃんと質感があって楽しかった
カスタマイズができるのは少ししかなかったかな。基本型が決まっててそこから
少しだけカスタマイズが可能って感じ。つまり、ブリッツの4足の上にデュアル仕様とかは不可能。

あと銃火器は腕パーツと基本的に合体してた気がする。
ので、腕パーツだけフロスト特別仕様とかは不可。

まぁ俺はギルドで第64機動戦隊作るからおまいら名前撮るなよ!絶対取るなよ!
ちなみに正式名称はU.S.N.陸軍戦車師団特機中隊前線都市防衛部隊特殊小隊第64機動戦隊
なんだけど、多分文字オーバーするだろうから略称で作る

それかオシアナ共同連合防衛軍遊撃機動隊かな~
長かったらオシアナ共同連合防衛軍だけkもしれないけど
まぁ自己満だから日本で始まるまで吟味に吟味を重ねよう。

ACはアナザーエイジともう1個忘れたけど2作品しかやったことないからあまりしらない。
けどACより操作はしやすかったかなw

ああ、鉄鬼早くやりたいのう

他に最近やってたのはCSOだな
CSやったことない僕にはそれなりに楽しめるってかスナゲーワロタ
しかもスナも簡単すぎる。PMのほうがむずいわ、スナ。基本一撃だから芋らなくて
かなり稼げるわ。あとリアル系FPSってやっぱり拳銃が強くていいねぇ
CSOで爆破が楽しかった。ARとかSMGはストッピングで余裕だったけど
CSOは比較的酔いにくかった。AVAはすぐ酔ったけど。
AVAは死ぬ時の動作で酔う。どうにかしてくんねーかなwww

威嚇(BlogPet)

2009年07月18日 09:39

きのうは威嚇したの?

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

SPAS始まった

2009年07月17日 13:03

先日の夏休みうpでSPASきたお
sps.png
SGいいよSG。俺あまり銃詳しくないけどな。
州知事、レミたん、M3を所持している俺としては、SPASはなかなか強い
普段メイン州知事だから余計そう感じるかもしれんが・・・。

殺傷率は
SPAS>M3>レミたん>州知事

戦える距離は
州知事>SPAS>M3>レミたん

連射力は
レミたん>SPAS>M3>州知事

重量は
SPAS>M3>レミたん>州知事

集弾率は
州知事≧SPAS>M3>レミたん

ってのが個人的な感想。
例えば5mがM3の適正間合いだとすると、州知事が10m、SPASは8mぐらいな感じ。
練習マップでぼこぼこ発砲してると
ある一定距離までは州知事と大して変わらない集団率
もちろんM3はバラバラに感じてしまうが。

ただ欠点が重いってのかなぁ。MGよりは軽いけど、MG抜いたら一番重いらしい。
あと散弾する数がM3多い、ような気がする。まぁもうちょっと色々見る必要があるな

まぁSG厨じゃない人にとってはどうでもいいことでしょうけど。
SGはやっぱりM3が一番バランスいいね。装弾多いし。
M3がノーマル。誰にでも使いやすい。他は癖ありすぎだし。

これはなかなか

2009年07月14日 15:26

なかなか面白いものを見つけた

ddd1.jpg

物理法則にのっとってるらしい。
で四角形、三角形、正円を生成してドラッグでうにゅうにゅして
そのうにゅうにゅした軌跡が幾何学の形をもった色として白いキャンパスを埋める

んでできたものはコミュニティにうpしてみんなでワイワイしようぜ!みたいな感じらしいお
みんなうまいなか俺一人しょぼすぎるのでうpは勘弁。

http://kineticsketch.com/sketch/

追記の鉄鬼最新情報(?)
[ 続きを読む ]

Dragon Quest Ⅸ

2009年07月13日 00:07

とりあえずクリア

1_20090713000123.jpg 2_20090713000128.jpg 4.jpg 3.jpg

これPTメンバーと装備とパラ

賢者は転職したばっかでいけた。ワロタ。ストーリー上のラスボス弱すぎ
あと音楽がちょっとださい。

主人公は一応ハートね。一番左の旅芸人。盾装備できるんだけど
するとださいからってことと鎧も装備できるんだけどするとださいからっていうことで
lv15?ぐらいでもらった防具で最後までいけたwwwwwwwwwどんだけwwwwwwwww

まぁそれなりに面白かったけど・・・うーん。ネームバリューってやつかなあ
クリア後もそれなりに楽しめそうだしいいかもね、暇潰しに。
とりあえず全てのボスをハートがソロできるようになりたいでござる

賢者はガナン帝都の宝箱が6個ぐらい並んでる場所を上から見れる場所の本棚
ぽつんとある
はいって右沿いにずっと走っていけば扉超えた先に階段があって
それを上れば本棚がある

スパスタはしらね

グリーンドラゴンはどこにいるかわからん
シルバーオーブもどこにあるかわからん
でもオーブ類って多分DQ3からって考えると宝の地図関連のボスがドロップとか
ありえそうだわ・・・。だる・・・
ちなみに黒竜丸は2%の確立でカゴクニのこてドロップ
100%で地図
真ん中わからん。

狩った直後もぐったけど沸いてなかったから宿屋かセーブロードするかしたら沸いてるかもしれんな

てか錬金素材集めるのがだりぃよ
ネトゲじゃねーんだからwwww
まぁ成功率100%はありがたい

追加はクリアしたという証明のED画面の一枚
[ 続きを読む ]

Google Chrome OS(BlogPet)

2009年07月11日 08:03

heartの「Google Chrome OS」のまねしてかいてみるね

くろーむがどうやら新OSは自分でOS出すとかなんとか。
もちろん弊社グーグル専用って謳ってるけどグーグル先生のシェアがないだろうp全然関係ないから♪
不特定多数を攻撃するためのページランクがこの調子で翻訳し、aionに関して思った俺グーグルのか知ってくださいね。

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

Google Chrome OS

2009年07月08日 17:51

くろーむがどうやら新OS出すとかなんとか。

■ソース

2010年後半に低価格ノートにインスコされて発売されるとかなんとか。
グーグル先生のブラウザはまじ高速ってか余計なものがないから高速なんだが
この調子でOSも作るとOSも高速になりそうだな。しかも発端はブラウザからで
グーグルのためのOSらしい。つまり、グーグル儲専用ってことだとおもう。

でもあれだよね、ネトゲ厨にとって市場のシェアがWinを上回らないと
ネトゲもWINから変わらないだろうし、あまり関係ないと思うけど。

でもまぁ楽しみではある。ちなみに上の公式ブログは英語なんで気になる人は
自分で翻訳してくださいね。もちろん弊社グーグルのサービスで。

とか言えたらかっこいい。俺グーグルに勤めてないけどなwwwwwww

まぁウィルスとかの危険性も低くなるって謳ってるけど、macと同じなんだよね。結局。
市場がwinな限りクロームOSは安全だよ。脆弱性は必ずあるけどあえて的にする人はいない。
不特定多数を攻撃するためには市場独占状態のwinなんだから。

そりゃセキュリティは必然的に高くないと逆においおいって感じですよwwww

気になるのはあれだな、インターフェイス等だな。
最近ロゴのデザインが増えてきた俺にとってどんなロゴなのか気になる

誰か知ってたらうp

全然関係ないけどグーグルのページランクがやっと1になった件
おせーよ!ボケ!3ぐらいまで一気にあげろよ!

追記は鉄鬼、aionに関して思ったこと。
[ 続きを読む ]

Aion

2009年07月06日 15:13

Oβ始まるそうですね。

これはやるしかない。そうキャラメイクするしかない。
キャラメイクしたら多分賢者モードになるだろうけどって思って
とりあえずID登録をしようとしたら項目チェック厳しすぎなのとIEオンリーブラウザスタートとか
もう気分はハンゲ厨

は・

は・
oi
みす
おい
なんだこれ
しつけぇしうぜぇよ
しね
おい
紀伊店のか死ね

という具合にお問合せで送信してやろうかと思うぐらい
まじうざい。なにこれロクに升対策できないくせに・・・何無駄にがんばってるの。
私、がんばってますアピールですか。チラ裏でやってろボケって思った。

そもそもIE専用なのがまず痛いよね。チョンゲーはIE志向すぐる。
まじその時点でやる気ヴぁーってなったお。
まぁ個人的には一応・・・4位ってことになってるらしいので・・・。
自分で書いた勝手に期待してますランキングにプレッシャーをかけられながら
とりあえずID登録。しかも登録する時の電話番号を03スタートで書いてたら
ロクに通らない。ふざけんなよ。都内に住んでる人がいたらどうすんだよカス。
市内の番号も見てるのかもしれんが。そこはおいといて。

4位とは書いてあるものの、激しく地雷ゲーの臭いがぷんぷんするぜ
まともにするつもりはないからどうでもいいんだが、HPをパッと見た時に
nproって文字が見えたんだ。スルーしてるつもりだったけどできなかった。

これはnproなのか・・・?やめて、まじやめて、すんませんでした。許してください。
nproまじ勘弁。重くなるとかOSが壊れるとか俺は経験ないけど
起動するために色々しないといけないのがだるいんだよ・・・。
GGもちなみに勘弁。しかもnproとか有名すぎて割れてるんだから意味ねーよ
NCproとかならいいよ、独自で対策してる。それでアピってるならいいよ。
うちは独自で対策してて8割以上の升は防いでますとかで実績があって
それをアピールしてるならもうそれは神。ここまでネガらないけど、nproは辞めてくれー!

俺はキャラメイクだけがやりたいんだ・・・。

しな鯖でやっとけよとか言われそうだけど
ミジンコ未満なのと調べたりするのも面倒で誰かがセッティングしてるとかなら話は別だが
そこまでしてやりたいわけでもないからやらなかった。

もうAion開発とサービスやめてB&Sに心血を注げよNCソフトさん。

そして俺はそっとaionタブを消した。

ちなみにAionの課金形式らしい画像を見つけた。

200907061451293e0.jpg

面白かったらいくらでも払えるけどただのPKクリゲーにはちょっと・・・

ST4

2009年07月04日 19:31

解像度1900半端なさすぎて吹いた。

体感としてはベンチよりも少し製品のほうが重いかな。
でもまぁ中の下ぐらいでなんとかFPS60維持。

gouki2.jpg

豪鬼がやっぱりかっこいい
あとベガ様もかっこいい。なんかベガ様のスピード感が半端なかったわ。
うまい人だったのか、超早かったww

まだ出たばっかりなのか人がたくさんいて戦う人が尽きないので
今のうちにたくさん戦って腕あげようとおもいました まる。

実際のプレイ画面はなかなかSS撮る暇ねぇよwwwwwwww

vega.jpg

まぁOP画像でもSSとっといた

ken.jpg

gouki1.jpg

装備へ調整しないです(BlogPet)

2009年07月03日 07:49

きょうheartは、装備へ調整しないです。
それで混戦したいです。
でも、自賛したいです。
それで精進♪
だけど、勝利したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

Blade Chronicleは多分クリアしました。

2009年07月02日 13:49

#####中略#####

4Gamer:
 今後のNCsoftだと,「ブレード&ソウル(Blade&Soul)」の注目度がとくに高いと思います。このタイトルに関して,なにか現在話せる情報はありますか?

Kim氏:
 「ブレード&ソウル」は,2010年中に韓国で正式サービスを予定で,現在はそのための最終調整段階です。韓国のあとは,ワールドワイドで展開していきます。
 「ブレード&ソウル」は,最初に公開した際のバージョンから,大分ゲーム内容が変わっています。次にお見せする際は,きっと驚いてもらえるんじゃないかなと思いますよ。

4Gamer:
 日本でも,とても注目度が高いタイトルですが,ローカライズは何時ごろになるのでしょうか?

Kim氏:
 まだ韓国でもスケジュールを発表してないような状況でして,日本版についてもあまり詳しく発表できる段階ではありません。すみません。
 ただ,海外ローカライズに関しては,全世界で日本を一番最初に行う予定です。

#####中略#####
ソース

来年の春か夏ぐらいか、B&Sは。DNのほうが先かなぁ、でもこっちもまだまだっぽいしな
やっぱりドラゴンネストは今夏じゃなくて今冬~来春ぐらいか。

でもやっぱり国産は響きがいいけどテスト鯖(ちょん鯖)を足踏みに日本ローカライズしてくれたほうが
色々といいのかもしれんね。まぁまともに運営・開発してくれるなら国産でも問題はないんだがな。

今年は特に注目の動きはないかもな~
ジパングも全然動きがないし、やっぱり今日発売のスト4しかないな。
多分明日家に届くだろうし、今日はペーパーマンでもやって適当にさっさと寝よう

追記はブレクロのアップデート(笑)について
[ 続きを読む ]



