--年--月--日 --:--


ナイフに実施しなかった(BlogPet)

2009年08月30日 08:10

きのうheartと、ナイフに実施しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

MOD

2009年08月28日 11:13

さくらMOD

uptv0041475.jpg

衣装はまぁ製作段階としていいとして
ポニテいいじゃん!俺が作ってるわけじゃないですけどね
早くこのMOD遣いたいでござる
作っている方にかなり期待してますですます。

豪鬼、さくらを軸に遊ぼうとおもいます。はい。

春麗はタメが苦手な俺にとっては超必がむつかしいので使いたいけど
使えないキャラナンバー1はスト2時代からの連覇余裕でした。

最近はもっぱらCSOばっかりやってますね
ゾンビモードは秋田けど、オリジナルばっかり。
カジュアルサーバーでそれなりの確立でフラグトップぐらい。
とりあえず味方にフラッシュボムは勘弁してください。
あと足音バタバタしないでください。
それとVCうるせーからだまってろカス。ここクラン戦じゃないんで。
何言ってるかわかればいいんだが・・・日本語にすら聞こえないから困る

ゾンビモードはそれなりに面白いんだが、いかんせん底が浅すぎた。
最近ゾンビやる時は重要ポイントをとおせんぼしてます。
カオスにさせてさーせんwww
でも普通にキャンプ貼るより結構楽しい。スリルもあるし。

そいえば鉄拳6の情報きてますね

032.jpg

PS3箱○PSP?らしいのでPCではでない模様
残念・・・、でもこれを機にPS3買おうかな・・・

それにしてもシャオユウにはもう幼さがなくなったな・・・
かなしいおっおっ

動作へ所持しないです(BlogPet)

2009年08月22日 09:26

きょうheartは、動作へ所持しないです。
それで実施したいです。
でも、反応したいです。
それで勘弁♪
だけど、練習したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

第2次Cβ

2009年08月20日 00:03

やるそうです。オープンまだー?
090816-01.jpg
第2次には水着装備が実装されるそうです。9月に実施するみたいね。
そして秋、もしくは冬にオープン、来春に正式、もしくはオープン→数週間後に電撃スタート
かなぁ、ってことは日本にはやっぱり来春から始まりそうだ

時期的にズレてるから開発が順調ではないのか、他の大作系RPGとサービス時期が被るのを避けたのかもしれません。

それに韓国じゃネクソンで、ネクソンはソリゲーとかもマビノギひでおも抱えてるしな
それでズラされてるのかもしれん、悲しい限り

でも実際日本にくるのはそんぐらいだな・・・
まぁ今冬ぐらいに鉄鬼が着てくれたらいいけど、それも遅くなりそうな気がしないでもない

あとジパングの発表というかアクワイアの発表がもうすぐっぽいですね
こちら
オンライン事業部の発表、多分ジパング関連かな。
BCがあれだったからジパングには若干の期待が・・・

あとFF14のプレイ動画っぽいのも出展されてましたね



とてももっさりさんです・・・、とてもクリゲっぽくて旧世代MMORPG臭がします・・・

多分コケる

けどGK儲とFF儲が騒いで工作してあたかも人気ゲーですよってなりそう
でも蓋あけたら過疎オンラインみたいな。

グラフィックと世界観真面目に作りました
MMOなのであとはユーザー様に任せますね^^って感じがしなくもないが
まぁ、実際プレイしたわけでもないからあくまで独断と偏見ですね。

独断と偏見でいうと糞ゲ
クソゲーじゃなくて糞な

サービス(BlogPet)

2009年08月15日 09:55

きょう、heartでサービスしなかったー。
それでheartと加藤も放置しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

お盆休み

2009年08月11日 14:04

ですね。それにしても地震半端ないよ。
これくるね、富士山も同時にきそうだわ。

静岡周辺が沈没→新活火山→富士山爆発→新大陸浮上→古代文明都市→ゴゴゴゴ→日本浮遊国家

こんなことになったらもう俺ネットなくなってもいいやwwwwwwww

アピール(BlogPet)

2009年08月08日 09:47

きのう、heartとheartの加藤にアピールする?

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

IE6 must die

2009年08月07日 13:13

TwitterにIE6 must dieが立ち上がっててワロタ
だが、これは共感せざるを得ない。

http://twibbon.com/join/IE6-Must-Die

ie6logo.jpg

早くいなくなってくださいIE6
ほんとだりーから。専用CSS用意してやってんだよ!こっちはよ!
古くて速度おせーくせになんでVIPなんだよ、どんだけ団塊なんだよ

てか6ってそんなによかったか?俺6が嫌になって狐に変えたクチなんだが・・・
7<6<8かなぁ、使う感じだと。それにデュアルコアがある今、6なんてマルチスレッド対応してなさそうだし
どう考えても糞な気がするんだが。それにIE6はバグずっと放置されてて
いつまでたってもCSSおかしいし・・・。そんな欠陥品だらけのソフト使ってるなんて・・・
IEが好きならIEでもいいんだがな、てかVer6を使うのをやめてほしいよね。
まじで、レイアウト崩れるから。二度手間だから。時間食われるから。
イライラするから。IE6のやつだけ死ねウンコってCSSフォントで表示させてやろうか?あぁ?!

って感じぐらいIE6は滅べばいいとおもうよ、ってかWEB業界が一丸となってIE6使用者は
表示できないようなページをこれから作って力で排除すべき。

軽いのがよけりゃクロームたんでも使ってろってこった

でも実際まだ3割ぐらいIE6だし「しょうがないから、嫌々」対応してるのが現状
まじで嫌々。上乗せで金額吊り上げてもいいレベル。

まぁそんなデザイナーさんのために
これ
http://finalbuilds.edskes.net/iecollection.htm
IEコレクションいいよIEコレクション

IE2軽すぎて感動するよまじで
6が軽いから使うとかいってるカスはIE2つかってからそういうことほざいてろ情弱が

追記はFF14
[ 続きを読む ]

Final Fantasy XIV

2009年08月05日 13:54

速報だってさ

ヒューラン(ヒューム) ララフェル(タルタル)
up14944.jpg   up14945.jpg

ルガディン(ガルカ)  一覧(他エルゼン=エルヴァーン/ミコッテ=ミスラ)
up14950.jpg   up14951.jpg

・・・・?TERA・・・?ん・・・?スクエニさん^^;

一つのキャラからここまで変化させれるならすごいんだけどね、そうでもなさそうだし・・・。
劣化Aionの予感がプンプンするんだが・・・。Aionはクリゲの最高峰だしな。

まぁ最近俺は幼女が見たくてプリウス始めたわけだが、これがクリゲクリゲ
すごいクリゲ。あぁ、MMOツクール乙って感じだね。ただ声優陣が豪華らしいが
僕みたいなトーシロにはさっぱりわかんねーし、グラもそれなりに綺麗だけど劣化Aionだし。
てかもう現行のMMORPGは劣化Aionだろ。ただプリウスは幼女がかわいい

拗ねたり、反抗期になったりするんですよ。幼女かわいいよ幼女。
あとネットの友人同士で幻影のダンジョンってとこいったらフルボッコされて
俺の幼女も死んじゃって、蝶々になっちゃったお・・・。んで一応自宅っぽいのがあって
ぽーよんとか生産材料とか、幼女が作ってくれるんですよ。幼女かわいいよ幼女

まぁ何が言いたいかと幼女がかわいい。

でも幼女かわいいだけだからすぐに飽きがきそうです。本当に(ry

鉄鬼も延期だし、DNもまだまだこなさそうだし、FF14は論外だし、PMもやりこむ感じじゃないし
OP7は一般鯖いくとぼこられて初級鯖だと無双っていう中途半端な位置だし。

あ、ブレクロは・・・もうログインすらしてないな。
残菊と猪鹿欲しい人いたらやるよって思ったけどトレード不可だっけ。

OP7(BlogPet)

2009年08月01日 09:28

heartの「OP7」のまねしてかいてみるね

昨日作ったカスタマイズし、とりあえず褒めてたネットのと羅将がそっちの知人とどこあてて試射して試射し、やってるだけで大体殺せるSMGだがやってるとかに始めたんじゃこりゃwwwwwCSO(笑)って感じ、一番リアルだがあったんですがあった。
非常に始めたんじゃこりゃwwwwwCSO(笑)って感じだったこといってみたわ羅将がそっちのきに始めた今度ナイフ強すぎ吹いたカスタマイズしてwwwwwwwwwww永遠と合流し、やってるだけで遊びました今度ナイフで7kill

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。



