--年--月--日 --:--


きたきたきた

2009年10月30日 12:42

Vista用DirectX11きたよー!

え?XP?マルチコアでXP使うのは小学生までですよ

俺core i9の6コアが発売されたらwin7 64bit買うんだ・・・

あまり関係ないけどさ

2009年10月28日 09:46

Signatur bereitgestellt von gamona.de

TD Rate表示が3になってた。

それにしても3:3はむずいっすね
なんなの、あの手抜きができない感。
忙しいのと集中力が続かないのであった。
まぁマックスでやってても集中力切れまくりなんですが、
さすがそこは大人数、集中力切れてさぼっててももーまんたい!
[ 続きを読む ]

あぼーんした口座を復活

2009年10月27日 17:14

種は残りの900円に1万円ぶっこんでスタート

所持金の推多
fx_movement.png

1回ごとのトレードの勝敗
movement.png

がんばって10pips抜きに専念するといいかもしれん
ハイレバポン円は本当に地獄だぜーフゥハハー

今これ書いた瞬間の所持金は
15,300円

始めた種が10,900円なので
+4,400円ですね

やってた時間は3,4時間ぐらいなので時給1000円
毎1時間ごとに10pips抜けたら時給1000円で8時間やって8k

今は種が少ないのでこれぐらいですけど・・・種銭が高ければ・・・
ものの15分で数十万なんてことも今日はあったな、動き的に。

暴落しなかった(BlogPet)

2009年10月27日 09:29

heartと、暴落しなかったー。
でも、heartで外為っぽい蔵するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

OFS : DRAGON RISING

2009年10月26日 17:21

今日ポチりました

http://www.codemasters.jp/ofp/index.php

あとこないだ買った喉マイクは不評すぎて
お蔵入りになりますたwwwwwwwwww
さようなら喉マイクwwwwwwwっうぇ
あの後キャンセルした喉マイクが何故か2個届いた
マルチしてさーせんwwwwwwまぁキャンセルしたんだけどな
代引き手数料まで返してもらってさーせんでした
その節お世話になりました。

それでこれを買おうかな
http://www.mustardseed.co.jp/zowiegear/spec_hammer.html

若干たけーけど。USBタイプはきらいなのでいりませんが・・・。
昔USBタイプ購入して配信しようとしたらマイクorゲーム音のどっちかしか無理で
涙目になりました。

ついに

2009年10月25日 12:51

S4_20091024_201453.jpg
覚醒しだすとこんぐらいまでいけるようなものになってきた
semi pro lagger

はー

2009年10月23日 09:59

待望のSG実装、強武器でみんなが使うような武器

ではなかった。ただ、見た目はかっちょいい
あれですよ、ラピュタでパズーがママから借りた「そのバズーカ」に似てていかす
どうせなら装填する時にシュワちゃんみたいに回せばいいのに・・・
レバーアクションかっこいいよレバーアクション

まぁ重いし使いにくいけど
リボルバーより火力も低いけど見た目がかっちょいいから使うことにする

それでたまにリボルバーもったら無双ですね、わかります。

おいィ?

2009年10月22日 15:28

今日ショットガンと新衣装+髪くるなら昨日課金した俺ばかじゃねーか
oi
おい
紀伊店のか
しね!

まぁSG厨の俺としては買います。
とりあえずSG持って新マップでDMできるらしいからDMしにいきます
メンテがおわれば。

てかメンテ終了予定時間って書いてなくね?
日本だけなのかね、そういう律儀なところは。

2009年10月20日 13:16

配信関係が遅れててVistaにすら対応できてないからWin7にしたら
SDFHとかきつそう
そもそもマルチディスプレイに対応してないからXPでも俺にとってきついんですけどね

もう1枚モニター購入しようかな
なんていうか鏡開きっぽく置くと地味に不便な時があるから困る
右のモニター見ながら左のモニターを見るのがつらい
やっぱり1枚スルーしてその隣を見る作業は大変ですよ

やっぱり四枚、正方形の形に置くのが一番使いやすそう
一応4枚目もあるんだが(17型)10年近く前の液晶だし
こないだアームつけてあげようとしたらつけれなくてwwwwwwwまじなみだめwwwwww

剛腕たん購入をそろそろ本格的に考えるかな

今年中には4枚で行きたいっすね
来年にはCore i9の3-way、最低でも2枚グラボ刺したい
もちろんWin7で、上のモニター2枚はタッチパネルとかにしてもいいかも
って思ったけど腕伸ばすのめんどくさそうだし、画面も汚れるから無いな

てか最近タッチパネルはやりすぎじゃね
あれでFPSなんて無理すぐる
画面上にキーボードとかもでてきたりするらしいが
間違いなく液晶ボード壊れます。本当にありがとうございました

PC初心者が好んで買って不具合→わからない^^;助けて^^;
とかになる構図が見えます。

どうみても大学時代の友人の一人です。本当にありがとうございました。
専門家はどうやら2011年?ぐらいにはタッチパネルの普及率は9割を越すとか
もう嫌なんですけど。

タッチパネルでS4するとすごいになりそうだし
WWWWWWWW→なんだこの糞は!うごかねーぞ!ざけんなしね!
ムキー→ガッ→パリーン→グサッ とかになりそう

あと日常で触るのがキーボードで
そのキーボードが家の中にあるもので一番汚いってよく言われてるんですよね
みなさんもきをつけたほうがいいですよ
タッチパネルモニターが見た目も汚れて、細菌レベルでも汚染されるようになる時代がくる・・・
しかも指紋もベッタベッタだろうし、レスポンスも悪そうだし、モニターのせいにしそうだし
タッチパネル持つとしたら
. □□
■□□
↑ここに置いて左手でささっと操作できるレベルでいいかな
15型ぐらいのサイズで。

追記はスベルアボーン
[ 続きを読む ]

実感(BlogPet)

2009年10月20日 08:05

heartと、実感したかった。

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

秋だ

2009年10月19日 15:35

眠くね?

いやなことは寝て起きたら基本的にはすっきりするので寝たいお

18000→3400 涙目になったあの日も
翌日にはケロっとしてました
[ 続きを読む ]

あぼーん

2009年10月15日 17:14

FXで短期のハイレバ口座があぼーんしましたwwwwwwwwww
ぼろまけ・・・
はぁ・・・

まぁ1万スタートに無理があった。スキャルメインで1万スタートは無理
最低でも5万ぐらい、いや、3万あればいいな。3万スタートぐらいがちょうどいいかも
ハイレバスキャルやる人は1万スタートはちょっとつらい

なぜなら、チャンスが一度しかなくて買うときは必ず勝負になる。
心臓に悪いww

1万→1万4千→7千円

ぐらいですね。

はい、1万円ないと買えなかったんです。
ハイレバで1000単位でいける業者があればいいかもしれんね
とりあえず外為にはない

あとおもったけどストップ設定まじ重要
ストップ設定まじ神

最初に作ったほうの口座は勝ったり負けたり、上下してる感じです。
今ポンド円の143.8S持ってるんですがポン様ageageしてるので涙目です。

こっちは
1万→1万8千→13000→16000→10000→17000→13000→16000
って感じですね
まぁなんとか勝ち越してる感じ。

ここ数日は負けそうになるとストップが動いてくれるので
大敗っていう大敗ないですね。

FXnoobはストップをかけず大損するだろうけど
まぁ授業料ですね。いい経験になりましたよほんとうに。
ポン様にはいつもお世話になっております。

あとドル円、ユロ円もたまにやってますけど
やっぱりポン様の動きが尋常じゃないので
ポン様に慣れてしまうとどうしてもドル円とか動きがねーよって思っちゃう謎

追記はスペルアボーン
[ 続きを読む ]

垢を頂けたので(BlogPet)

2009年10月12日 09:55

heartの「垢を頂けたので」のまねしてかいてみるね

スペルボーンやっているの筆頭として日本に考えてみますおノンタゲ式ということで次世代MMORPG(笑)のかそれとも敵BOTはいかがなのに、盗賊ですかね、賢者、盗賊ですか・・・・モンハンみたいに考えてまいりました。

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

垢を頂けたので

2009年10月09日 09:30

スペルボーンやってみますお

ノンタゲ式ということで次世代MMORPG(笑)の筆頭として日本にやってまいりました。
緊急回避がどれぐらい使いやにくくなってるか・・・
モンハンみたいになってたらちょっと困りますね、はい。
でんぐり返しオンラインはまじで勘弁

てか名声なんだね。
悪名と名声があって属性わけがあっても悪くなさそうなのに、洋ゲー的に考えて。
戦士、賢者、盗賊ですかね。3種!
ヘイト管理はいかがなものなのだろうか
それとも敵BOTはすでに仕込まれているのか、とりあえず急遽参戦することになったから
全然わからねーわ。

Diablo3をやりたいと思った まる

場苦役

2009年10月07日 16:48

今日の16時ごろの大暴落で爆益wwwwwwwwwwwwwww

ユーロ/円、ドル/円、ポンド/円が暴落wwwwwww

うめぇwwwwwwww笑いが止まらないってか
ニヤニヤが止wまwらwなwwっうぃ

後日また詳しく書きます

後日談
その夜、負けて利益分ぶっとび涙目

それで殲滅された(BlogPet)

2009年10月05日 09:38

きのうはheartの制限みたいな完成したいなぁ。
それで殲滅された!

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

次の課金タイム

2009年10月04日 03:10

S4_20091002_201033.jpg

次はこうするでござる



