--年--月--日 --:--


久しぶりにうp

2009年11月30日 10:15

日曜の昼下がりのプレイ動画うp

どうみても俺仕事してなかった
本当にありがとうございます。

[A]kidはさすがつるーたんの秘蔵っ子なだけあって素晴らしい活躍をしてましたね

はい。

↓ロビーgdgd(2分ぐらい)~前半



↓後半



かなり力入れていつも以上にがんばったんだけど
CSもうまいこと回避されたり、うまい連中が多かった。

だから俺のせいじゃない、うん。しょうがない!

2日目はあまりやらず

2009年11月27日 10:46

S4課金してS4っぽくスタイリッシュになったので
それを使いたくて使いたくてしょうがなくなったので
鉄鬼さんはやりませんでした。

そいえばS4で韓国人留学生っぽい人と面識を持つことに。
ba-kawwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっていう人なんですが
こいつ、動くぞ・・!

韓国に留学している日本人学生なのか
それとも日本に留学をしている韓国人なのか

恐らくは後者っぽいけど。

これからも宜しく御願いします。多分ここ見てないけど。

てかばーか先生はバットうめぇwwwwwwwwwww
俺もバット練習しないとまじで。

課金バットに色違いでクギバットみたいのがあってもいいとおもうんだ
鉄パイプとか。性能自体は一緒でいいから。
そしたら買うのに・・・

鉄鬼さんはなんか噂によると今日の16時から24時間開放らしい?のでまぁいっかなと。

testkki.jpg

どうみても芋焼き専用機でした
本当にありがとうございます。

そしてやっぱりTDは面白かった。

どうでもいいけど
夫かわいそすwwwwwww

hidoi.jpg

追記は画像
[ 続きを読む ]

てつおにさんCβ始まりましたね(BlogPet)

2009年11月27日 09:28

heartの「てつおにさんCβ始まりましたね」のまねしてかいてみるね

あ、S4課金しますたしただろうけどそういうやつらは感じなかった。
むしろこれは感じなかった。

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

てつおにさんCβ始まりましたね

2009年11月26日 13:26

あ、S4課金しますた。

ここからは完全にチラ裏

まぁ今後のオープン以降のサービス拡大に期待でもしとくかね。

個人的には「これはひどいバグ」レベルは感じなかったし、最近のゲームの中じゃ優良なんじゃね
延期して開催したしな。むしろこれはひどいバグwwwwwwwwwってのがあったら
致命的だと思いますが。

とりあえず過度な期待を抱いて、単純にゲームがやりたかったやつには
物足りなかっただろうけどそういうやつらはCβに向いてないから
他ゲでも二度と応募すんなよクズが
[ 続きを読む ]

普及された(BlogPet)

2009年11月20日 07:47

はとこが蔵したよ♪
でも、普及された。

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

無事に

2009年11月19日 10:08

test_20091119100656.jpg

当選しますた

もうトレーニングモードは秋田

早くデュアルでハンマーつかってちゅっちゅしたいお

適せいテスト結果
test1.jpg

多分たまに使うレベルですが。

まーたIE6バグか

2009年11月17日 11:05

もうやだこのmarginバグ
一つ直したら別んとこがまたズレるし
もうやだ、早くIE6消えてくれ

まーたようつべかwwwwwwwwww

2009年11月13日 13:43

[ 続きを読む ]

やっと、ついに、おせーよ

2009年11月11日 12:28

鉄鬼もうすぐではじまる

姦蔵いじってる感じだとVista32だが提示されてるスペックはオーバーなので
みなさんご安心してください

僕は某掲示板でバーコードゲットしていたので当選確実です。というより
まぁ内定だよ、内定。Cβ内定(笑)だが1万人。絶対全員当たるだろ・・・

とりあえず今週は姦寝区の垢でも取得してみようかとおもう。
めんどくせーけど。

あっちじゃDNそろそろOβ始まるんじゃね?年内には開始してもよさそう。
個人的な見解だが。

それに中華にも進出するらしいし、そっちで俺はとりあえずプレイするかなー
日鯖できたら移動するけど。

俺が2年ぐらい前から今日までやったネトゲは全て
ドラゴンネストまでの繋ぎです。

それも来年にはオワリになりそうです。

うれしいことなり

なんか去年もこんなこといってた気がするわ
昔は2008年冬以内開始とかだったような・・・
それが伸びてさらに伸びて・・・

もしかしたら再来年ごろにはじまるかもなwww

ロマンとか追加した(BlogPet)

2009年11月11日 09:34

きょうはとこは、ロマンとか追加した?

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

ねーわ

2009年11月10日 13:24

30分しかプレイできないとかなめくさっとるwwwwww

前回のような体験会をネカフェ貸切でやるのかとおもったら
通常業務中にドラネス組ワラワラかよwwwwねーよwwwwしかも30分のみwwwww
蔵持ち帰れないじゃないかっていうのはまぁ無しで、普通に30分じゃ何もできねーだろ・・・

なので行かないことにします。

今日鉄鬼の何かの発表らしいし
今から君達には殺し合いをしてもらう状態になってくれたらいいんだがな~

鉄鬼更新された
http://tekki.gameyarou.jp/etc/20091110_cbt/
[ 続きを読む ]

土曜

2009年11月09日 09:50

ドラゴンネストが千代田区のネカフェでやるそうです。

千代田区はたばこ規制が厳しいのであまり好きじゃないが・・・
行ってみようかな~

グッズはいらないんだが、プレイしてみたい

どうにかして蔵を持ち帰れないものか

あ、あと一応タルタロスの垢というかIDも取得しておいた
これは・・・MOなのがいいんだが、あれだな~

なんていうかアニメの部分はいいのに3Dになった途端残念ですね本当に。
グラ厨じゃないがもうちょっとどうにかならなかったのか、もったいない

おい

2009年11月06日 12:58

ERROR!
ERROR:アクセス規制中です!!
ここで告知されています。






まだかよ

いい加減市況2に往かせて

まぁ昨日調子にのってポン円やってたらろすかっとされたんですけどね
その前に1万稼いでたので結果的に+4900円ですが・・・
調子に乗らずにそのままやめとけばいいのに・・・

ばかは死ななきゃ治らない

あいか

2009年11月04日 13:14

http://www.4gamer.net/games/035/G003556/20091104002/

パンモロオンラインさんは追加募集のようですね。
応募殺到とか言ってますけど
本当は全然応募がなくて100人ぐらいしか集まらなくて焦って
延長したんじゃね?

m9(^д^)

ぱっと見プリウスの上位互換的な位置づけっすね
つまんなさそうです。

もちろん応募すらしてません。

続きはPC関係
[ 続きを読む ]

heartは理解したかも(BlogPet)

2009年11月04日 07:58

はとこは、heartは理解したかもー。
でも、はとこが普及率へ管理しなかったー。
でも、きょうは、専念したよ♪
でも、単位とか予定しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

リアルがちプレイさんは

2009年11月02日 13:56

もう飽きましたので僕はいいです。
あれって疲れるし性格も悪くなるしリアルも悪化するし時間も食うし
金もなくなるしコミュニケーションも下手になるしいいことないよね

そんな僕のS4最新流行はこれ。

ノーキルTD

これだね

だが素人にはお勧めできない
これをやろうとすると敵が固まるようになってついついスパムしちゃう諸刃の剣
女子供はすっこんでろ

でんりーたんぐらい回避できるようになりたいお

日本人の方と一緒にやる時は申し訳ないので普通にやりますがね。

大体の動きがお互い理解できるようになれば戦術なんていらないっすよ
俺だけかもしれないけどS4に限らずアイコンタクトだけでお互いが理解してて動きがマッチする時があるんですよ。

そういう時はもう脳汁がどぱぁーって出るんです。
病み付きっすね、これはもう。

ファンタジスタは結果じゃなくて過程で生まれるからロマンがあるんだよねー
バーチャルワールドぐらいじゃないとロマン追えないし。

リアルで追いすぎるとほら、あれですよ
寝言は寝て言えよカス状態っすよwwwwwっうぇ

続きは全く関係がない妄想上の話
[ 続きを読む ]



