--年--月--日 --:--


oi(BlogPet)

2009年12月25日 09:29

heartの「oi」のまねしてかいてみるね

misuみすおい紀伊店のは定時のはブルドッグだけだろ・巷のかよ!しかもどうしてこうなった。
ここまでヴァンガードでござるあと鉄鬼さんやったら全員ヴァンガードで味方にあたりやすかったり、芋ヴァンガードでは、これが多いとやる気失せるの楽勝でした。
ここまでヴァンガードが通行を邪魔する?きもみんな一緒でござるあと鉄鬼さんやったら全員ヴァンガードで動きもかわいいの楽勝でした。
なんだとやる気失せるの楽勝でした。
ここまでヴァンガードで味方にあたりやすかったり、芋ヴァンガードでは定時の噂でモフモフがキモカワイイっていうのかパッチ木曜じゃねーの噂では今日うpするしたら全員ヴァンガードがキモカワイイっていうの17時に家に家に家に家に帰るで動きもかわいいの楽勝でした♪
やっぱりFPS→AA3TPS→AA3TPS→S4

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

oi

2009年12月18日 11:08

misu
みす
おい紀伊店のか
パッチ木曜じゃねーのかよ
おいこら
しね><

ハロウィンコスみたいにミニスカでモフモフがついてるサンタ服が来るもんだと思って課金したら
クリスマスペットかよ!しかもどうしてこうなった。
なんだこれは、これがキモカワイイっていうのか・・・?
きもかわいいのはブルドッグだけだろ・・・

巷の噂では今日うpする?らしいがどうなることやら・・・
とりあえず今日は定時の17時に家に帰るでござる

あと
鉄鬼さんやったら全員ヴァンガードで動きもみんな一緒で立ち回りも一緒で
味方にあたりやすかったり、芋ヴァンガードが通行を邪魔するし
別に機体ぐらいなんでもいいじゃん。ここまでヴァンガードが多いとやる気失せるの楽勝でした。

やっぱり
FPS→AA3
TPS→S4

はとこ(BlogPet)

2009年12月18日 09:24

はとこがはとこは応募しないです。

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

ちょっとまじで

2009年12月16日 09:57

椅子の背もたれがとれたんだが。
え、なに?まぁちょっと体重かけちゃったけどさ・・・バキッておたわ
もうやだ。毎年毎年、年末は運が悪い。この椅子結構高かったし、結構好きだったのに・・・。
エルゴヒューマンでした。アウトレットで安くなってるところを買った。
背もたれの高さ調節、スムーズなリクライニング、やわらかなすわり心地、通気性抜群、リクライニングのロッキング、
ヘッドレストの高さと向き調節、アームレストの横角度調節、高さ調節、
腰のところに押し出しがあってそれも調節可能、つまり、椅子に座りながら気持ちよく寝れた・・・。
大学時代制作関係やってた時に詰まりんちょのときはよく寝てました。

まぁもう4年か5年ぐらい毎日毎日座ってたからしょうがないと思うけど・・・、あー残念。

新しいの買わなきゃー。同じ仕様レベルがいいですね、はい。

3on3の言い訳

2009年12月14日 11:03

言い訳すると、タルタロスばっかやってたせいでS4LのAIMが落ちていた。
S4Lのスピード感も戻らずにやべぇって思った。
18時ごろにれんしう少しして、あ、これはまずいって思った。
とりあえずその思いを逃避して、飯くって野良はいりまくってとりあえずある程度はマシになってよかった。
うん。せふせふ。
初戦~3戦目ぐらいまでは結構危険な香りがしてましたが、4戦目以降はなんとか。

普通に動けましたね、うん。

トレーニング(BlogPet)

2009年12月11日 09:21

きのうheartの、両手にトレーニングしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

とある日

2009年12月09日 09:15

S4_20091206_211232.jpg S4_20091206_203729.jpg S4_20091205_150854.jpg

たまにはリゾルト画面を。
まぁ良かったスコアっていうより良かった試合の結果です。必然的に俺のスコアもいいのが多くなるんですけどね。

記憶で言うと一番左はえーりん無双。
真ん中はあにゅさんが途中で来なかったら負けてた試合
一番右はクラブクライオラっつークランメンバーが集まっててST1だっけな。ST1はまじポロって点が入るから怖い
やっべやっべやべやべヴぉーって感じ

最近がんばれるようになってきたとジワジワ感じたのであった。
さらでぃん氏と同じチームになるとピックアップしてくれるから心強いっすねあれまじで。
てきとーに死ぬといとも簡単に拾ってきめるという・・・ッパネェ
なんだただのエリートか。クラン関係者とプレイすっと
ただの野良チームプレイより感じるし、感じてくれるからやっぱりいいね。

おいてめー、そこでセミライフルばっかうってんじゃねーよ
横来てるよ!横!横!ってことがあまりなくていい。

それにしてもハンドガンで走るようになってから動きが軽やかになった、と思う。はい。

おかげさまで多分今夜ぐらいには3本線になりそうです。

とりあえず課金装備買うのは来年かね~。

まぁ何が言いたいのかというと
マビノギひでお伝のおっぱいが揺れててびびったってことですよ
[ 続きを読む ]

そいえば無限SMG

2009年12月04日 18:58

ゲットしました
+7とかすげぇwwwwwwっうぇうぇ

S4_20091203_211127.jpg

6kぐらいガチャりました
これが、社会人(わープア)の強さ

どらごんねすと第3次Cβ

2009年12月04日 17:06

情報きてるね
http://www.4gamer.net/games/043/G004358/20091204027/

第3次までやるのか、やはり慎重でいいな。他ゲーも見習ったほうがいい。
延長は宜しくないけど。吟味に吟味を重ねるべき。

Oβ始まったらとりあえず潜入試みるかね。

FF14 = Aion3.0 <<<< 壁 <<<< TERA <<<< 壁 <<<< B&S << ドラゴンネスト
これがエスパー俺の方程式ですね。

公式のあばたー(BlogPet)

2009年12月04日 09:29

heartの「公式のあばたー」のまねしてかいてみるね

公式のおもしれwwwwあとIRCを広げて全部APかよ、きゃはっホシミってかんじですね、きゃはっホシミって思ったらかわいくなった、うん。

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

公式のあばたー

2009年12月02日 10:54

公式のアバターいじってたらかわいくなった

ずっとデフォルトの両手を広げて突っ立ってる様子だったんだけど
結構これいじるのおもしれぇwwww

あとSHOPとやらでBPで何か買えるものあったらいいなーって思ったら
なんにもなくて全部APかよ!しかも全て期間かよ!
ぼったくりやで!

でも無課金でもそれなりにかわいくなったのでまぁよかった、うん。

ava.jpg

ポーズは
世の中お金なのよ、きゃはっホシミってかんじですね、はい。

あとIRCを満を持して導入しますた
お名前:Lecca

哲夫にさんの最終スコアは

2009年12月01日 10:55

tekkiki.jpg

2日目か3日目以降からは赤い機体載りに。デミートリアスなだけに。
タップで撃てばかなり当たる。
画とリングは弱すぎワロタ。

60%に乗ったり乗らなかったり。最終的にはギリギリ届かなかったかな、多分58%?ぐらい
やっぱり最低でも6割、基本7割はいきたいっすね。

SSの撮り方がわからん
サドンデスでフラグトップは整備か俺かぐらいな感じが多かったけど
たまにデュアルがものすごいキル出してた人とかいたな
サドンデスで2R部屋は死ねばいいと思った

あとTDMは良くも悪くもTDM。
普通すぎてつまらん。練習すぎる。
占領戦はオフェンスとディフェンスに分かれてて微妙・・・。
とりあえず攻守に分けるなら攻守やらせろって要望だしといた。
フラグゲームっぽいのをイメージしてた俺が悪かった。
これも要望はだしといたが、無理だろうな。姦蔵にはねーし。

S4には敵わないわ。個人的にTDを超えるゲームモードがないとS4をメインからは引きずりおろせんな
あと機体のカスタマイズをできるようにしろと。
無理だろうけど、要望送った。逆間接は好きだからいいんだけどね。

あとパーツ破壊についても要望送っといた。
無理だろうけど。パーツ破壊→瀕死状態ってわかりやすすぎる。
要素的にはおいしい要素だからな。
もうFM1の開発チーム呼べよ。

地獄の壁プレイがしたいんだよ俺は。

そいえば昨日ぐらいに公式の掲示板見てみたら
スナ弱すぎどうにかしろみたいなことを言ってるやつがいたが
どう見ても芋乙でした。本当にありがとうございます。

早く第64機動隊っていうソロクランを作りたいでござる



