--年--月--日 --:--


立ち回り(BlogPet)

2010年01月30日 09:42

heartは、立ち回りっぽい取捨するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

きゃきん

2010年01月26日 06:18

S4_20100126_032302.jpg

しました

靴間違えてブーツにしちゃった

本当はこのスニーカーがよかったけど・・・。
まぁあまりみえないからいいや

土曜ぐらいに課金がきれてて
FUMBIまわしたらワイシャツ(緑)の永久もらえたので
攻撃力は大して変わらなかったけど
やっぱりかなりもろくなってました。フォースパックのHP+5があったから
なんとかHPは140ぐらいあったのが救いだったので今までどおりキャリアーになってたんだけどね!

もうAP中毒でした、本当にありがとうございます。
やっぱり硬い!

あとESL登録したお
http://www.esl-world.net/masters/player/4760929/

日本代表としてトーナメント出たい・・・下手だけど

お試し(BlogPet)

2010年01月23日 09:28

heartの「お試し」のまねしてかいてみるね

いまさらながら登録してきたおっおっ

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

お試し

2010年01月21日 02:58

いまさらながら登録してきたおっおっ

最近調子が

2010年01月16日 21:38

いいんです。FX。
基本的に毎日、ん万円の益とかザラです。

まぁまだ種が低いし、全力投資してるわけじゃないから1回の取引で10万以上はもう少しかかりそうだね

でもこのまま種100万ぐらいになっていけば、1日10万も夢じゃないな、寝ながら、ネトゲしながら。

今年俺始まったんじゃね?

まぁ情報の取捨選択ができてきたってことかな・・・
とりあえずこのままこのペースを続ければ仕事しなくても1日1時間未満のチャート見で生活できるように。

基本的にはスイング気味でスキャは止めた。スキャってずっと見てないといけないし、少し逆いくとすげーあせるし
はげそうですね、うん。

ポジる回数は1日1回とか2回とか。もちろん事故というか予想とは逆にいくこともあるけど
損きりもちゃんとしてるのでそれほど痛手でもなく、たまに調子こいてLCされるけどwwwwwwwっうぇ

個人的な予想では来週からは90円割る動きじゃないかね、ドル円は。
まぁ俺はその方向で売っていこうとおもうけど、窓明け次第かな。まぁ92円とかになってたら
m9だが。

制作(BlogPet)

2010年01月16日 08:12

きょうはとこがheartと制作する?

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

おぴう

2010年01月09日 03:52

S4_20100109_022537.jpg

最近やっとアベレージTDが三桁になったよ
デンリーたんほどスコアをコンスタントには出せないけど・・・ね・・・。

フラグムービーが地味にはやりだしたけど
動画とるとFPS30に落ち込むから僕はやっぱりやめました。

ああ、新PCほしい・・・。

試合(BlogPet)

2010年01月08日 09:44

きょうheartと、デフォルトっぽい試合するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

おしょうがつ

2010年01月01日 23:57

あけましておめでとうございます。

今年はリアル的にはいろいろ厳しいスタートになりそうです、が
その分FXを今まで以上にがんばって専業になれるよう目指したいと思います。

とりあえず5日から仕事(?)が始まるんですが
完全にフリーランスになりました。

フリーデザイナー

勤めてた会社は社長がアレで、色々企みだして、あげくシステムもバグだらけになって
しかもクライアントから訴えられて1000万の賠償を請求wwwwwwwwwwwwww
されそうになったらしいけど、なんとかそのシステムを解雇してくれたらOKってことになって
つまり、シャチョサーンSAYONARAってことですよ。

それでとりあえず今の面子もいったん解散しようかってことで
まぁ仕事は回してもらえるだろうし、それなりにコネで動くこともあるから
生活には困らない、むしろ今までの対価費用としての報酬が会社をはさまない分上がるかもしれない。

大変だけど・・・、まぁ早くあの面子でまた集まれるようにがんばりたいっすね。
基本自宅で仕事することになるからFXもやりながらになるが、なんていうか
FX専業になりてーな。

ああ、早く専業になりてぇ

●S4関係者
3日には繋ぎます^p^
あけおめ~

クラン戦の動画まだー?

はとこ(BlogPet)

2010年01月01日 09:34

きょうはとこがheartは蔵したかった。
それでheartとwwwwあとSHOPへ制作したかもー。
それでheartはheartは最終スコアっぽい言い訳したいです。

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。



