--年--月--日 --:--


はとこ(BlogPet)

2010年02月28日 08:05

はとこが世界は蔵しないです。

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

たりない

2010年02月28日 02:37

とりあえずlv20になったけど
疲労度全然たりねぇ



初めていったダンジョン
濃霧苦手だよ濃霧。しにまくりだし。急に横から敵飛んでくるし・・・
ボスの攻撃なぜかよけれないし・・・。

今月のS4は

2010年02月26日 01:58

S4_20100226_015013.jpg

多分こういう感じ
ビキニトップの使いやすさ異常

明日課金するお

巷で有名な髪型は別に嫌いではないんだけど
S4にドレス系がないから似合う服装がないのが残念だわ
個人的な趣向ではないからまぁ買うことはないけど
そんなことよりもっと髪が腰まであるロングか横わけのロングを実装してほしい個人的に。
[ 続きを読む ]

アビス

2010年02月23日 18:23

アビスの入り方俺用メモ
各ダンジョンの隣にある掲示板(多分ダンジョンクエ掲示板っぽいやつ)
に話しかけて一番したのフォントが紫のやつをクリアすると
無条件ではいれるようになる

マスターは特にいらない。
基本的にはLv制限があったりするけど要はクエ受ければおk。

アビスPT動画



このシーーーーーンって音が共通してるね
あと天候が深夜未明の雪か早朝っぽいのが特徴でした
下の動画もアビスだったわ
なんか雰囲気違うなーって思ってプレイしてたけど。

あとアビスになると今まで戦ったボスがそこらへんにポップすることが多い。

それと難易度的には、やっぱり一番むずいかな。
硬いっていうのもひとつの特徴だが
なによりAIの回転速度が半端なく速い。ノーマルが1倍速だとすると1.5倍ぐらいじゃないかね体感的に。
マスターとハードは1.3倍ぐらいかなあ。
マスターとハードの違いは硬さと敵量ぐらいかな、AIの速度はあまり体感できない。
でもまぁマスターから死にやすいと思う。痛いし。

アビスは群を抜いて死にやすいね。気抜くと敵にハメられそうになる。まぁウォリじゃないからだとおもうけど。
アビスはAI早い、硬い、痛い、多い、しかもボスが道中で出てくるわ、回復呪文唱えてまわりの雑魚回復させるわ、
中ボスっぽいのもポンポンいるし、結構カオスです。でも面白いですね、ぜひみんなも行きましょう。

思ったけどソロするところではないねwww

あとRPGっぽいダンジョンにもはいった。
謎解きっていうレベルではなかったけど、若干迷ってたり。
いやマップ見てなかったっていうのもあるんだが・・・でもこういうのは嫌いじゃない。
ハハッ楽勝だろwwノーマルだしwwwwって思ってたら想像よりボスが強くて死にましたが。



恐らくはこのダンジョンはOβで追加されたところかもしれんね
いいダンジョン。
多分現在Lv20ちょいぐらいまではいけそうな気がしてきた。
思ってたよりまだ先があった

てんしょく

2010年02月22日 08:57



アクロバット、もとい春麗に転職しました
そのときの初PTプレイ

ドラゴンネストは転職してから始まったわ。世界が変わる。
転職まではチュートリアルですね、これ。


転職して新スキル織り交ぜたコンボが入力成功したので。



若干、AIMできてないのは置いといて・・・
この後ダウン攻撃2回→足踏み→かかとおとし→通常→スピニングバードキック
で若干のループはいれそうな気がしないでもない。

野良凸

2010年02月20日 21:55



してきました

なんか音ズレがしてる・・・どうしてこうなった
まぁいいや、とりあえずそれなりに高画質にした。
激しいです。見方のコンボに手を出しても難しい
連携とれたら面白そうです。たまに弓同士なら永遠と敵が空中にいることになるんだが
他職はむずい

あとPTのほうが疲労度的に考えて効率がいい。
楽だしね、ほとんど死なないし。
あー、明日からまた疲労度メーター600からスタートや・・・

今日は600(主要)+1200(一日)からスタートで
12時間ぐらいで使い切った。
このメーターなくしてくれー!

接続(BlogPet)

2010年02月20日 09:41

はとこはFPS風も接続しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

しごとは

2010年02月19日 19:57

ほっぽりだしてずっとやってました
面白すぎる。よかった。

PvPいってきますた



PvPやった印象ではそれなり、かなぁ
むしろ弓は弱いほうかな、Cβで修正はいったしね。
日本バージョンは修正されたのがくるのかどうか・・・
まぁどっちにしろ修正されるから弓は言う程強くはないかな
弓よりソーサラーのほうがうざかった。戦士はハメてこようとするけど、
それほどでもないかなぁ。初めてやったときに6:6で相手全員ソーサラーで
レイプされたからその印象が強いのかもしれんが、多分ソーサラーが一番強いんじゃね・・・?
あとはハイパーアーマーがついてるスキルをうまく使えれば、戦士のほうが強いかもしれんね
クレリックは盾がうざいけどヒールは焼け石に水レベルだった
ただ硬直させるスキルが地味にうざかったな、その間ふるぼっこされる3秒?ぐらいかな。

ただモードがTDMとリスポン無しのTDMだけしかないから
あきやすい。まぁメインじゃないからかもしれないが、もうTDMとかはちょっとあれだなぁ。
S4のおかげで一捻りないとすぐ飽きちゃうように

とりあえずなんとかLv12まであげてその後コロシアムにいきました。

マップは4種類かな。
・小さい円形の闘技場
・動画のやつ
・大きい円形の闘技場
・雪上の円形の闘技場
で、さらに天候状況も決めれるpっぽい。

濃霧の中でもやったが面白い。敵が見えないわ。
若干TPS/FPS風で、1デスする前にたくさん倒すとこうなる
でもキルって結構まぐれなんだよね。
PvPのときは補正がはいってHPが100倍ぐらいになるんだよ。
だからかなりダメージ与えないといけなくて、現状では多くても1kいけばかなりのダメージディーラーだと思う。
てか多分1発で1k出せるやつはいなさそうだな、今は。

DN 2010-02-19 18-41-30 Fri

それと課金の金が配布されていたので、多分特典かなんかで。
買ってみました。

DN 2010-02-19 16-47-25 Fri

本国のほうの課金ショップは
・各キャラのアバター装備(ステ付加無し)
・髪色変更
・復活の書
・MPポーション

用途がわからんもの
・伝書鳩
・魔法の切手

こんぐらいしか今のところはなかった
疲労度回復ぽーよんがなかった・・・。糞が!
って思ってしょうがなくサブをやるのであった

本編のほうは疲労度がうざい。
朝4時にリセットされるんだが600がマックス
1回ダンジョンいくごとに減る数が100前後。
ダンジョンでマップを進んでいくごとに減っていくから倒した数とかくらったダメージとか
与えたダメージとかと若干関係してそう。

あと毎週土曜の朝4時?だかなんだかにも主要疲労度みたいのが回復するっぽい。
それがあったら結構ダンジョンで遊べる。キャラ作った瞬間とかはマックスだからよくわかったわ。

潜入初日

2010年02月18日 20:30

韓国語ばっかりで疲れました。

DN 2010-02-18 18-12-34 Thu

キャラも思ってたよりかわいかった。もちろんアチャ子。
アチャ子かわいいよアチャ子。

キャラパーツは少ない。今後増えるかもしれんが。髪型、目も3種か4種ぐらいだった
あと目の色、肌色も4色ぐらい。最後の服装決めておわり。

あとスピニングバードキックも使えるようになった。Lv4とか5ぐらいだったかな。

蹴り系は発動条件が限られててサマソも持ってるんだが相手が特定の状態じゃないとでない。
ぴよってたら出るんだが、残念ながらアチャ子はぴよらせにくいっぽくてあまりでないな

たぶんスタン係りはプリーストだろう。

適当にソロでずっと遊んでたけど楽しい

やっぱりアクションでした。MOアクションだった
とりあえずで撮った。
なんかしらないけど音がすげーちっさいけど、一応こんな感じに動ける。
まぁやり始めて30分ぐらいしかたってない時に撮ったからnoobですけどね!



こっちの動画はショートボウ。



あと弩もあったけど、弩は三国志でおなかいっぱいだったのであまりロマンを感じなかった。
やっぱりアチャ子はショートボウだな。ロングも使いやすかったけど。
弩は3発→ちょい休憩→3発って感じだったわ

まぁなんていうか、2年と半年ぐらい待ちわびてたわけだが
よかった。待ちきれず潜入しちゃったけど・・・、ドラゴンネストは思ってた通りの子だった。

なんか日本はまた体験会やるそうですが、お先に本家やらせていただきますね

ぱいおにあおーぷん

2010年02月16日 09:26

姦蔵DLもして姦垢も作った。
海外のhackerさまから伝授して頂いた方法で14+の姦ネクの垢を無事に取得。
あとはドラネスが海外接続をはじく設定にしてなければいける!!!!11

Oβでは潜入できてる人もいたので多分いける・・・はず

とりあえず2次職までやりたいねぇ

S4は安定したプレイができん。
まぁFPS/TPSというかアクション系はいつもそうなのだが
覚醒タイムは超絶うまいのに普通のときはいまいち。
S4でもそういう風になってしまった。
やっぱりうまい人は安定してるからうまいんだよな。
コンスタントにいいプレイするのはいくつになってもできないものですね。

あとTDスコアが20になった。ぴったんこ20

制作(BlogPet)

2010年02月13日 09:40

きょうは、一緒攻撃したかったみたい。
でも、きょうは仕事ー!
それでheartで制作するはずだったみたい。
だけど、heartで解散したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

サイト(BlogPet)

2010年02月06日 09:33

きょうはとこはheartは解雇しなかった。
でも、はとこはTHE納品も分するはずだったみたい。
それではとこがサイトデザインみたいな制作したいです。

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

おおおや?!

2010年02月05日 16:40



2次職の動画きたー!

もうなんていうか楽しそう
タルタロス(笑)とかドラゴニカとかもうすべてを無に帰する

アクロバットがやりたいね
やっぱり百列脚→真空きこうけん→スピニングバードきっく→空中で踏むという春麗プレイをしたい

最近

2010年02月04日 16:15

BF:BC2買ったんですよBC2
今はまだリリースしてないんだが、βキーもらえるんですよ
それでプレイしてるんだが、楽しいっすね。

S4はもうすぐ4本線なのであった。
動きは変わらず、フロンとミッションしてますね。
最前線やで
キャリアーやで。
最近はラグってるのか一番最初にファンビのところについても取れないことがあり
最初にファンビとるのはあきらめかけてますね
でも始まった瞬間のエントリーラグ中にファンビのところでHPをあまり削られずにダンスする方法が
身についてきてるので一番最初に関しては、結構とってるかも
様子見、めんどくさい時は電車の外にいるが。

仕事はぼちぼちデザインしてますね。このあいだ初めてフリーとしてのちゃんとしたサイトデザインの納期を
無事に迎えることができました。

1月はデザインしてないってよりはコネでやってたところが多かったので
あまりTHE納品っていうのはなくて、はいはい添付添付ってのが多かったけど
新規の顧客さんとTHE納品を無事に終えました。
まぁなんとかスタートを無事に切ることができました、ね、多分。

実はFXのほうが最近は儲けを出しており、仕事量は少ないんですよ。いや気分しだいって感じですね
最近は週に2万~6万ぐらい稼げて着てて、
1月分の家賃、つまり2月まで払う家賃をFXで稼いだ金で払いました。それほど調子がいい
っていうよりは自分の中のルールがしっかり根付いてきてて、経験が活きてきた。多分。
何年もやってて稼げないやつはバカだな、才能ない。やめといたほうがいい。

あと俺はこれでもまだ下手だからポン円にはあまり手を出さずにドル円を中心的にしたらやっぱり
安定しました。ポン円はむつかしい



