--年--月--日 --:--


効率へ意味した(BlogPet)

2010年03月29日 09:47

きのうはheartはクロスしたかった。
それではとこは、エントリみたいなメモされた!
でも、効率へ意味した。
だけど、heartはコンボへスタートー!
でも、イメージしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

遠くからご挨拶

2010年03月24日 03:16

先生のブログを何気なく読んだら知りました。

mabinogi_2008_09_13_001a.jpg

最近マビノギのほうはめっきりログインはしておりませんが、
いつもみなさんのブログ読ませて頂いてニヤニヤさせていただきました。

ぬけさんとは昔まだエンチャが1じゃなかったころに焼き張りしてもらったっけな、たしかそれが最初に名前を見た時
だった気がする。俺もまだ人間キャラ使ってたっていうよりエルフすら実装してなかったような。
田中氏の紹介かなんかで名前見て、名前意味不明すぎるとか思ったね。
その時はまだ翡翠だかなんだかのギルドにはいっていたね。その後しばらくして
俺が有閑にはいり、その後田中氏を推薦したら、田中氏からの推薦でぬけさんが加入した、という流れだったような気が。

んー、すごい人思いだったかなー個人的には。とりあえずすぐあつくなったり、へこんだり、感情豊かな感じ。
それにノリもすごいよくて○○行くしかとかいうと、のってきて本当に行くことになったりしたよねww
まぁ人間関係について少し相談にのったりして、有閑が崩壊した後も、一緒に賛同してくれて
一緒に活動もでき、ぐにょさんが大好きで、ボスによく戦いにいき、その後俺らとダンジョンにも同行したり、
エンチャしてくれて一緒に泣いて、一緒に笑って、一緒に喜んでくれましたね。

ネトゲの友人とは基本的には絆(笑)なんてないものだと思ってたけどいざ思い出すとやっぱりあるもんですね
まぁ長いことお互いプレイして長い時間同じギルドにいて一緒だったからなぁ、嫌でも思い出してくるねぇ

ダンバ横でワイワイやったり、いやでも弓を使うぬけさんとかー、あれダス剣すかwwwみたいな時とか
あと太陽看板とかってか看板類が大好きだったよね、俺がハンクラでぽいって捨てるとササッときて
すかさずつけるぬけさん。裁縫のことで教えたり、教えてもらったり、名入りのコツとか。
最後はどれぐらいまでスキルあがったんだろうなぁ、裁縫。他にも生産はあげてたはずだが
ちょっと鍛冶寄りだったよね!そこに嫉妬ですよ。

装備買った時のエンチャの相談とかボスとボスの間にもエンチャしてくれたり、すげーやさしかったな。

仲良くさせていただいた僕ですが、本当にありがとうございました。

ぬけめもさんのご冥福を心からお祈りいたします。

今月は色々(BlogPet)

2010年03月22日 09:34

heartの「今月は色々」のまねしてかいてみるね

心境の忘れていたんじゃねーかストーリーが多い。
7人は絶対覚えてしまったんだ下がってしまった、使えないが好きなら結構楽しめるんだろ!!
乱れ雪月花は乱れ雪月花もパワーアップしちゃうからwwwwwwwwwwwwwwwまじきつい。
乱れ雪月花閃くん→だよwwwwwwwwwwwwww七英雄意識し流し切りイベントも倒さない。
もういい感じな~。気弾系?イメージ的な、珍しく遅いな。
だって適当に気合いれていいやってスルーしてる。

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

今月は色々

2010年03月18日 13:11

心境の変化。

dragon nest
韓国ドラネス→疲労度使うの忘れてて一日ログインせず→モチベだだ下がって気づいたらクリア
もういいやってなってしまった。なんだかな、面白いけど、日本ではこうならないようにやっていただきたい
逆にクリア要因になったのが疲労度。

疲労度つけるならPvPのインターフェイスとルール?っていうのかな、バランシングに気合いれてくれないと
困りますね。レイプ部屋しかないし。

S4 League
神ゲー

そいえばラスレム買ったんですよラストレムナント
おもしれぇええええええええ、さすが実質ロマサガ4といわれてるだけはある。
7人衆とかwwwwwwwwww七英雄意識しちゃうからwwwwwwwwwwwwwww
まじ心が鷲掴み状態wwwwwwwwwww
しかもその7人は人間ではないとかwwwwwwwwwwwwww七英雄意識しちゃうからwwwwwwwww
7人衆と二回戦うとかwwwwwwwwwwwwwwwww七英雄だろもうwwwwwwwwwwwww

個人的にはピコーんってSE使ってほしかった。
ひらめくっていうよりは「剣がアップした!」って感じなんだけどね、技を新しく出す時も。
経験地みたいのがあるっぽくてまぁふってりゃ絶対技は覚えていく、みたいな。
マイナス点ですが・・・てかかなり残念。閃きシステム使えよ・・・
雑魚戦闘連打したら
ピコーン→ボゥン→ドゥドゥドゥ
ベイダー千手観音ひらめきやがったwwwwwwwwwwwww
っていうロマンがない。だって適当にふってりゃ乱れ雪月花閃くんだからな・・・
あれ、珍しく遅いな、ってうおおおおおおおおおおお不動剣きたあああああああああああ
アルビオン先生さすがアルビオン先生やあああああああああああ
ってのがない。
ロマサガ2儲だけどまぁラスレムは結構面白い
むしろロマサガ1,2,3が好きなら結構楽しめるんじゃねーかな
開幕ギャラクシーされた時はほぼ全滅するから涙目だが。
まぁダンタークの開幕グランドクロス、スービエの開幕メイルシュトローム的なことが
結構多い。乱れ雪月花もパワーアップしてるし。
個人的には乱れ雪月花はあまり好きじゃない。属性あるし、やっぱり無明剣だろ。
むーん→暗転→シュパパパッがいいよな、しかも無無剣振らないと出ないっていう
閃くための技Pがまじきつい。

あとラスレムもやっぱり術が結構強い
でも天とかはなくて技と術を足したようなものが多いかな~。気弾系?イメージ的には。
だからこっち側はギャラクシーが使えない。
俺ギャラクシーは絶対覚えてたのに、使えないなんてもう嫉妬しか生まれない。
でもロマサガ2より光の矢タイムが短くていいね。

あとラスレムのスペキュレーションも性能はよかった。
万能ではないが。

てかそうそう、鳳天舞の陣があるんだよwwwwwwwwwwwwww
鳳天舞の陣だよ鳳天舞の陣
2では最強の陣だよ、俺よく七英雄戦の時は鳳天舞の陣ですよ
鳳天舞率高い。

これは使わざるを得ない

まぁでもロマサガを冠してないから
やっぱりちょっと違うね、クジンシーは見かけたし
流し切りイベントもあったけどさ。
なんていうかストーリーがしっかりしてる。もうちょっと自由に動きたい。
7人衆も倒さないといけないけどいきなり子泣き洞窟にダンターグがいて
スルーしたとおもったら話しかけられていた、何が起こったかわからなかった
とかそういうことがない。
まぁだから冠してないないんだろうな。
だからロマサガ外伝だろう。でも結構面白いと思う。
あと主人公はいい感じにうざいですが。

ロマサガだったら主人公は選びたいよね、やっぱり。

はとこ(BlogPet)

2010年03月15日 09:50

はとこはドレス系も姦しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

やっぱり華ですね(BlogPet)

2010年03月08日 08:06

heartの「やっぱり華ですね」のまねしてかいてみるね

魔法使いはRPGの華ですね重いけど

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

やっぱり華ですね

2010年03月02日 04:00

魔法使いはRPGの華ですね
重いけど




