--年--月--日 --:--


神げー

2010年04月29日 11:32

古き良きMMOのスタイル
神すぎる。UO~ROやってた時代の人向け用かもしれない。
個人的には色々思い出して懐かしさがこみ上げて来るMMORPG
神ゲーだわ



ハウジングじゃないけど家は持てるし
あと対人はエリアが専用にある。

フィールドで狩でも経験地が手にはいるし
対人エリアでも戦果に応じてもらえる

悲しいのは経済が作れないことかな、UOはそうおもうと
神ゲーだ

最近

2010年04月27日 05:33

もっぱらしむ4中

Aquarium-47.8-月.161272313761

何度プレイしても神ゲーだわ

水質汚染が激しいのはご愛嬌

病院はまだおいてないからたぶん感染病でもはやってそうだなww
水の都はそれにしてもかっこいい
[ 続きを読む ]

趣向に生産した(BlogPet)

2010年04月26日 09:30

きょう、heartは奪回したかった。
それできょうheartと、趣向に生産した?

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

紹介しなかった(BlogPet)

2010年04月19日 09:35

heartと、紹介しなかったー。
でも、heartで裁縫っぽいパワーアップするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

それともクロスする(BlogPet)

2010年04月12日 09:30

きょうははとことパワーアップする?
それともクロスする?

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

やっぱり

2010年04月08日 02:51

OperaさんいいよOperaさん
最近狐からメインを奪回したうちのOperaさん。

関係ないけど、Bikini Topの無限も手に入れた。
bikini topいいよbikini top

それにしてもあたらないな、いーすたーえっぐ
すぺーすラビッツたんがいるからまぁなくてもいんだが
できれば無限がほしいっすね

三国志11も飽きてきたし、シム4も飽きてきたし
バーガーバーガー久しぶりにやりたいって思って、やったけど思ったより内容がめんどくて飽きちゃったし
トルネコも27Fでシルバーデビルさんに二度も殺されるし、ハラヘラズ盛ってたのに。
BFBC2は思ってたより狭くてTDMだし。KFも飽きてきたし。
S4は糞部屋とフェイクプロばっかだし。

まぁ無事に6コア発売されたけどたけーし・・・
いや高いのはわかってたけどやっぱりいざ高値で出ると手がだしにくいね。
コストパフォーマンスが悪い。それならひとつ落としたほうがコストパフォーマンスが良い。
値段とは見合ってない気がする。

まぁ未払いの報酬が払われたらPC買うかな
[ 続きを読む ]

生産(BlogPet)

2010年04月05日 09:32

きょうはheartと加入しようかな。
heartは生産してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。



