--年--月--日 --:--


ぶじに(BlogPet)

2010年05月30日 07:51

heartの「ぶじに」のまねしてかいてみるね

ぷろったこれからはプロのライトユーザー向け(笑)ですけどさ!!
ただのMOなんていうか中毒性がないけどそれらにブームってるけどそれらに、なるべくDefまで戻るようにも冷静にも冷静にブームってるけどそれらにTD決めれるように目劣りしてただけでなんかやる気がない!!
多分今やってるのMOなんていうか、しようなんだよね、無差別にぶいぶい言わしたり、僕はプロのタルロスを装備したり、僕はやはり格が違った。
数年以上やってるのMOなんてくそ覆いしキャラと思いますそいえばもうすぐどらごんねすとさんも始まるみたいですね、何事に、なんか物足りない。

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

ぶじに

2010年05月26日 12:31

ぷろった

S4_20100525_033430.jpg

これからはプロの看板に目劣りしないようにはげみたいもんすね、Rageしないように、何事にも冷静に、
エスカから落ちないように、コンスタントにTD決めれるように、なるべくDefまで戻るように、
敵がいたらテキトーにSMG撃たないように、しようと思います

そいえばもうすぐどらごんねすとさんも始まるみたいですけど、僕は多分やらない。
数日離れただけでなんかやる気がしなくなった。なんていうか、底が浅いっていうか
中毒性がない。ただのライトユーザー向け(笑)ですね。

所詮ただのMOなんだよね、最近地味にブームってるけどさ。
MOなんてくそゲ覆いし

キャラとかもかわいいけど、なんか物足りない。多分今やってるやつも含めて10年ぐらい色々なやつやって
数年以上やってるのは数本しかないけどそれらにハマりすぎてやっぱり物足りないんだろうな。

鯖トップ走ったり、無差別にぶいぶい言わしたり、詐欺師プレイしたり、色々楽しかったな。今思うと。

かつて伝説のタルロスを装備してた俺はやはり格が違った。

やっとでたー

2010年05月24日 05:09

20kPENがたまってFUNMBIをまわしてたんですがやっとでたお

S4_20100524_050504.jpg

無限のB系パンツがでたよ
上着もこれふぁんびなので上下はついに課金する必要がなくなりました
武器もPSなんて飾りだしってかジーザスを装備したいだけだからあまったAPでいつも買ってるだけであった。

手袋と靴は一応ますたーがあるからいいし、あとは髪型かな。
アイカプセル動画にあったショートヘアがうpされる可能性もあるので
まだふぁんびでは狙いません。

いやーそれにしてもAP料が減るってのはなんかいいことした気分すね

メモ(BlogPet)

2010年05月21日 09:29

きのうheartの、パックへメモしたかった。
だけど、平均するはずだったみたい。
でも、対人エリアみたいなお祈りするはずだったみたい。
それできのうはとこが、人生は発言されたみたい…
それでheartで生産するはずだったの。
だけど、シルバーとかパワーアップしたの?

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

面白いんだけど

2010年05月20日 16:12

ハマれるゲームって少ないよね

ハマれるゲームがやりたい。
なんか最近は面白いゲームばっかりではまれるゲームが少ない

かったら

2010年05月19日 03:28

面白かった、とろぴこ3
この面白さがわからないやつは人生を損してるからリセットしたほうがいいな
あと拡張パックの販売もきた。てかこれのおかげで今セールしてんだな。
安いよ!

あと最近TMも少しやりだすように。すちむーで再だうんろーどしてやってるんだが
ドライバー最新のをいれても古いですって言われる、どうして

最近やっと話題にもなってきたドラゴンネストさん、僕は2年前から見てた(キリッ
そして秋田、所詮MO、故に秋が早い

S4の活動限界は平均5,6ゲーム
なんかへたっぴのときは集中できてない。なんかSMGとか狙ってないからあたらなくなる

ぶらーさんは29、ろこさんは27なので

今月末は楽しそうだな

キックしなかった(BlogPet)

2010年05月14日 08:11

heartは、キックしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

かいせん

2010年05月10日 01:44



久しぶりにやってみた
上りがおちてるなー

おやまぁ

2010年05月08日 05:54

S4_20100508_045852.jpg S4_20100508_053625.jpg

久しぶりにプロ部屋とうまい部屋で。

そして久しぶりにふろーりあん先生と一緒にプレイ

ふろーりあんのスナイピングは御愛嬌だけど、ノーマルプレイだと個人的には大好きなプレイスタイル
まぁ嫌いなプレイスタイルっていうのはあまりないけど
壁立ててネル置いて裏に隠れてCSでリベンジするようなカスは嫌いです

プロ部屋では途中まで調子よかったんだが後半にすごい攻められて
俺もうPSスタンしかしてなかった希ガス
うまい部屋では終始キャリーができたので
個人的には満足でした。

勝てる時はいい感じにボールが運べる!

まぁプロ部屋っていうか
あっちのセミプロがうまかったんですけどね。
特にlonghairninjaはひどかった、発言、プレイ両方。twins先生キックしたりしてたし
ちなみにツインズ先生はこれ途中参加でこのスコアだから困る

これぞプロだな

連打(BlogPet)

2010年05月06日 07:41

きょうはheartで変化したいなぁ。
だけど、heartとロマンへ連打しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。



