--年--月--日 --:--


やだ、かわいい

2010年06月30日 10:05

俺の娘だな

S4_20100630_100459.jpg

帽子かぶせせてもよかったけど俺のうさたんがこっちを見ていたので
やめといた。思ったよりこのショートモッサリヘアーがいい感じになった。

さてファンビで上下を当てる作業にはいるか
[ 続きを読む ]

ここ数日

2010年06月28日 05:51

激しく調子が悪い

先週の前半ぐらいはすげー調子よかったのに。
バイオリズム的に考えて低調子ゾーンにはいったわ
パワプロで言えば紫のため息だわ

これな、これ
pawa01.jpg

俺始まったな

2010年06月25日 13:25

S4_20100625_132230.jpg

ざまぁwwwwwwwwwwwww
ふぁんびざまぁwwwwwwwwwwwww

まぁ42kAPも課金してヘッドホン3個かって残りは適当に使って、多分40kAP使い切ったでしょう。
無駄遣いしたわけだが、まぁこれでほしかった水着の腕装備をゲットすることができた、多分。

あと水着+6永久は俺も消えてました。
まぁそろそろ100kたまるはずだからもらえるべ

さふぁいあのヴぁいぱーX5770を今日ぽちりました。
これで僕もらで厨でびゅーと
[ 続きを読む ]

購入(BlogPet)

2010年06月24日 09:24

きのうheartの、ダッシュとか購入するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

プロ(BlogPet)

2010年06月24日 09:24

はとこは、heartとプロはテストしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

やったああー

2010年06月20日 16:17

S4_20100620_160903.jpg

100kEXP稼いでたー!
[ 続きを読む ]

徐々に

2010年06月19日 13:07

少しずつマシになってきたかな、結構直線的なのだったのが治ってきた。
よかったよかった

S4_20100618_155749.jpg

あとスニーカーがあたった。

S4_20100616_195348.jpg

新服でかわいいのがこない限りもう課金することはないだろう、あ、課金はするけどね。
水着のために課金をしてPSファンビ当てるんだ・・・。

SMGカプセルでリロード+2当てにいこうかな、びきにとっぷのほうにはエスパーチップないし。

このへたくそが

2010年06月17日 13:11

下手にすごいなってるう
いつも以上に空気状態。ザ・エアー

そろそろ9600GTのエコ版を捨てようかなぁ。
地味に力不足な場面が増えてまいりました。悪くはないんだけどねぇ。コスパいいし。

250か5750辺りをリアルに狙おうかな~来月ぐらいにでも。

メモしなかった(BlogPet)

2010年06月17日 08:19

heartは、メモしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

とまらない

2010年06月13日 20:41

アイリスのキャラがかわいすぎてついついやっちゃう

jikyara.jpg

俺の娘かわいすぎだろ・・・
無事lv30でセイジに転職
[ 続きを読む ]

test

2010年06月12日 08:48

テスト更新

帽子かぶると

2010年06月11日 14:52

髪型と髪色が変わる。
どうにかしろこの仕様

それにしても俺の娘がかわいい

Capture-2010-06-11-14-50-43-063.jpg

あいりすおんらいんとか

2010年06月09日 08:10

Capture-2010-06-09-08-03-09-410.jpg

少しやってみた。
キャラがかわいい、何が面白いってキャラがかわいい
かわいいは正義

最近のゲームだから喋りまくるとおもったら、ぜんぜんしゃべらない。
ちょっと残念、もっと喋れ
[ 続きを読む ]

少しだけ

2010年06月08日 08:47

リンクが増えてきたのでツリー化した
[ 続きを読む ]

愛嬌(BlogPet)

2010年06月07日 08:13

はとこは愛嬌病院がほしいな。
愛嬌病院ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

そいえば

2010年06月06日 22:42

実は髪型あたってました。

来月新服こなかったら課金してるやつに片っ端からap noobって言うことにする(キリッ

S4_20100605_231810.jpg

かぷそーうは元々そんなに購入せずに当たりを出してた俺でしたので
多いやつで10個ぐらいかな?すくない種類は1個とかでした。
まぁ100kPenがあたったのでふぁんびたんときゃっきゃうふふしました。

DragonGate流は遅い人がやると意味がないから
HG持ちのダッシュに最低でも勝てるぐらいになればいいと思うよ

続きはちら裏
[ 続きを読む ]

えすふぉー!

2010年06月03日 11:14

Signatur bereitgestellt von gamona.de



TD rateが無事に4まであがりました。もう満足。
[ 続きを読む ]



