--年--月--日 --:--


最近はじめた

2010年07月31日 15:34

プレイしてみたFreejackさん
初日はプレイできずに2日目からプレイ開始。

まー、ふーん、まぁー、あー、そうね

っていう感じだった。

3日目はプレイしなかった。4日目に遣り出したらなんとなく
コツがつかめてきた。

お、おお、うー、いよっしゃ!
みたいな、こうジワジワ面白くなってきた

自キャラ
ss.jpg

やっぱり俺はギャル系が好きだ
ギャルはかわいい

あと褐色も好き

First Impression was not good very much
but when I started to play many times, I get used to it more and
I started to feel its pretty good :)

某ドライバーな方もいらっしゃってますね



Web site :
http://freejack.gamerkraft.com/

あー(BlogPet)

2010年07月29日 10:04

heartの「あー」のまねしてかいてみるね

ハッカーあおったらこうなった

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

あー

2010年07月27日 09:56

ハッカーあおったらこうなった

せっかく

2010年07月26日 10:33

調子よくなってきてて鯖も平和になりつつあるのに
今度はハッカー祭り

どこもかしこもハッカー

1戦目に今日は出会ってからというものイライラが積もりに積もった日だったな
なぜお前はブロック+SMG+PSでこの部屋に平気にいるの
しかもお前プロランクだろ・・・案の定100もいってねぇよ、何しにきたんだよ。
フェイクプロとか空気プロとかそういう次元じゃなかった。

なんかPSダッシュしなくてもいいところでして勝手に死んでるし
hmmじゃねーだろ。

なんか色々チクりだすやつもいるし死ねよ
チクるなら最初から全部言えよ、部分的にチクってんじゃねーぞ
いい風に改変して言ってんじゃねーよまじで。どこのねらーだよ

いつまでそのボール持ってスコアファーミングしてるんですか
いい加減前にすすんでくれないとまわりの味方死んでますよ。

あとなんですか、RGばっかりうっててまともにバインドもあたらずにボールも見ずに永遠とRGと裏鳥侍相手にして
その後負けたら、boring gameですか。カスしかいねぇ

そりゃ永遠とキャンプして
まともにDefもできねーならつまんねーんだろうよ、RGすてとけよ
頭に蛆わいてんじゃねーの

坂にボール持っていっても9割方誰もこないし、色々悪かったな今日は、本当に。

電車内で味方に突っかかって進めないし

エスカで急に止まってボールがとりにいけなくなったり
お前そこで止まって打つなら最初壁蹴りする必要ねーだろ。
かとおもいきや、いきなりボールとったりするし、
とって走れば入る場面で取らなかったり
永遠とリセットしかしない奴だったり

ただDMしてるやつよりボールに絡むようにみせてほぼとらない人で
DMはじめるやつのほうが最近ストレスがマッハ

「ほら、ちゃんとついていってますよ^^」って感じで
ボールとらねーなら自陣ベースから撃っとけよ。
そのほうが「なるほど」ってなる。

坂上で
ボールはさんで1:1で負けて入らなかったり
ボールはさんで1:1してたらリスポンしてきたDefのやつがとって逃げたり
ボールはさんで1:1で倒したけどリスポンしてきたやつに殺されてチャンス逃したり

そんなんばっかり。

それでそいつが決めたらドヤ顔ですよ。

うざい

別に走ってる最中にバインドされたり、RGで吹き飛ばされたり、キャノで落とされたり
ギリギリでスタンされて入らなかったり、CSでスパムされたり
エスカでプッシュで落とされたりさ、そういうのはいいよ。それはもうナイスディフェンスですよ

まぁそんな日でしたが猫装備上着の無限があたったのと
その後あまったAPで1個だけスマッシュライフルGカプまわしたら
フォースパックがでた。

ヴェルターズオリジナル

いちおー(BlogPet)

2010年07月22日 09:08

heartの「いちおー」のまねしてかいてみるね

ルナティックモード全クリして弱い。
さんでた割りにダメ7とかの時に速度がでた割りに弱体化されてる♪
リセット祭りが大好きなつーか、、ぼろぼろしんでたから踊り子とアゲインが弱い。
さんできつかった。
あとオリキャラの時にダメ7とかの時に戻っちゃった割りになるから最初からつれて弱い!
終盤だと1人に速度がクリしてにしてました割りにオーラがクリしてブンブンやってにダメ7とかの職業はスタメン落ち?

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

いちおー

2010年07月22日 01:03

ルナティックモード全クリしました。

もののふたち

パオラ、セシル、リンダ、オリジナルキャラ

12_08_5797.png 12_43_5520.png 12_55_5755.png 12_48_9063.png

パオラはやっぱりアベルが大好きなんだよな

つーかDナイトが弱い。
はっきりいって弱い。

魔防が高くなった割りに速度が激減してて、弱い。
終盤だと火竜と飛竜に2回攻撃を許す場面も多々。

ドラゴンキラー系の練成しとくと1撃になるからやったほうがいい。

12_19_9164.png

なんかスコアがでた
いいのか、わるいのか、わからんwww

てかオリキャラの髪型をチキにしてたんだけどミスって変更戻しちゃってセシルに戻っちゃったのが失敗。
あとオリキャラの職業はスナイパー

パルティアをもってブンブンやってました。
ゴードンはスタメン落ち。

3連終章メンバーは
マルス
シリウス
ジュリアン
ミネルバ様
マリク

自キャラ
セシル
パオラ
リンダ
マリーシア
ライアン
オグマ

てか終章、3連続じゃないから最初からつれていく必要はなかったがミネルバ様とシリウスがいまいちだったから
稼がせる必要があった。

終章3は竜族全員集合できつかった。なんだあれ、ぼろぼろしんでいく。
リセット祭り。アゲインが全員→1人に弱体化されてるから
踊り子とアゲイン祭りができなくなってる。

オグマさんですらメデューサにダメ7とかのなか、マリーシアが反撃の時にオーラが
クリった。その後マルスがクリって終わり。
[ 続きを読む ]

これが

2010年07月20日 02:58

12_46_19650.png 12_24_19579.png

これが俺のアリティア軍屈指のエースや
てかPナイト→Dナイトになりましたね。はい、早とちりすみませんでした。
あとてんくうのムチが手にはいるのが遅くてですね、ファルコンナイトとやらになる人はいなかった
今回はあれだな、スタメン枠が狭い。非常に狭い。マリク、ジュリアンが育てにくいわ
魔の枠はリンダがいるからあれだし、ルナティックだとまじでエース作らないとだめですね
自キャラは最初のプロローグがあるから育つの早かったのと
ライアンは相変わらずゴードン兄さんを超える逸材だった。

終章のブーストアイテム買い放題に賭けてるけど
たぶんあれだろうね、今までの秘密の店がある章はがんばって探したけど
購入限度が限れてるから多分終章も買い放題じゃないだろうな、5個までとかそんなかんじだろう
今はパレスの外周でこれからロシェが仲間になるところ

てかところどころにいきなり乱入してくるやつどうにかならねーのか、足手まといっていうレベルじゃないし
枠削られるのがかなりうざい

アテネ?だっけ、あいつも育てたかったし、育てたいキャラ結構いたのに
スタメン枠がせまいせいであまり育てれなかった。
アーちゃのノルンみたいな娘とかもー、チキもいまいち育ってないし、ワープの杖手にはいらなくて
石買えなかったし。つかルナティックでワープの杖手にはいる場面あった?
まぁ攻略サイトでもみとくか、後日。いやーまじで出撃ユニット数すくねーわ。
スーファミだと25だか20だかそんぐらいでれたはずなのになぁ、今回12までだし・・・
しかも乗降がないからシリウス弱すぎだし、終章どうなることやら。

オグマが弱体化されてて伝家の宝刀、やっつけ負けがなくなった
武器しだいだけど。

ついに重い腰を上げた

2010年07月18日 00:17

HD5770買ってて刺してたんだけど
最近のゲームやるとカクつくという病にだったんです。
Bios更新もして、電源も変えたりもして、ドライバー何回もいれなおして
何回も消して、それでもなおらなくてもういい加減マザボとCPU変えようかとおもってたけど

以前のグラボに戻したら快適すぎ吹いた

やっぱりAMD社製は一部のコアなファン向けであって
僕みたいなぺーぺーには扱えないんだなって思った。

これからもやっぱりげふぉです。数字に踊らされることもなく
ドライバーもやっぱりげふぉのほうが個人的にしっくりくる。
AMDのはやっぱり昔のイメージ的に怖いし。

おいおい、本当に大丈夫?みたいな。

あーあ
22日になったらひでおのメールが届きますように。
[ 続きを読む ]

売買してないからワロタ(BlogPet)

2010年07月15日 09:24

heartの「売買してないからワロタ」のまねしてかいてみるね

久しぶりになってた申し訳ないが駆られた人ご愁傷様1分足日足だめだ、笑えるww

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

上下(BlogPet)

2010年07月15日 09:24

はとこは、heartで上下するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

売買してないからワロタ

2010年07月13日 17:13

久しぶりにユロ円みたらすごいことになってた

申し訳ないがワロタ

warota.jpg

駆られた人ご愁傷様

1分足
1funasi.jpg

日足
hiashi.jpg

だめだ、笑えるww

早く

2010年07月12日 11:11

ひでおやりたいひでお
NAでCβ募集してるらしいよひでお

キャラ作成も甘美ほど自由すぎなくて
パーツ課金なら何も問題はない。
ひでおいいよひでお

うさ(BlogPet)

2010年07月08日 09:19

きょうheartと、アイリスっぽいテストしたいです。
それできょう、heartでうさたんっぽい装備したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

思っていたとおり

2010年07月03日 17:26

S4_20100703_161443.jpg

このセットにはこの髪型が含まれてるね

らーじぽけっとのセットね。
単品販売してくれー!!

あと最近の調子は紫から青に少し上がった機がする

購入したかった(BlogPet)

2010年07月01日 09:37

heartと、購入したかった。

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

やだ、かわいい(BlogPet)

2010年07月01日 09:37

heartの「やだ、かわいい」のまねしてかいてみるね

俺の娘だな帽子かぶせせてもよかったけど俺の娘だな帽子かぶせせていた。

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。



