--年--月--日 --:--


それで出没したいなぁ(BlogPet)

2010年09月25日 09:29

きょうは、設定するつもりだった?
だけど、きのう、heartのあたりっぽい満足したいなぁ。
それで出没したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

お初

2010年09月24日 17:31

TDスコアが100点行きそうでした。

S4_20100924_012234.jpg

てか8点目とったあたりから意識しちゃった。最後はヴぃヴぃたんに突破され負けちゃったけどね!
10点目とれそうだったんだけどなんかしらないがPSダッシュが誰もいないところで誰かにひっかかったから
ラグといわざるを得ないが涙をそっと拭くことにした。

でも普通以上の部屋でTD90点は個人的には新記録なので自己記録として次こそは10タッチダウンしたいと
思います。あ、もちろん味方の援護も多かったので恵まれてましたが。
[ 続きを読む ]

あら

2010年09月22日 18:34

プレイ動画とってみた。思ったより軽いなひでお伝。
まぁ設定はLowにしましたが。普段はマックスでも十分ぬるぬる動くわ。

SSとって見比べようと思ったけどどっちも同じ風にしかとれてなかったので割愛

あとボス戦でのバグっぽいのを発見した
一緒にプレイ動画も。



基本的にはソロでたいていいけるけどだるい時はPTでもいいな

あとマビノギ感を期待すると装備制限とかが普通のMMOと似てるのでちょっとがっかりだな。
でも刀身とか服の色とかは多種様々。ちなみに俺の剣は漆黒の剣

悪くない

2010年09月19日 17:46

ひでお伝、串いれてプレイしてます

なかなかいい。ドラゴンネストにどっちかっていうと近いけどマビやってた故もあり
こっちのほうが俺好み。デブ猫も相変わらずいるしな。

キャラパーツは少ない。まぁしょうがないけど。早く日本でやりたい。
PTがすげー組みにくい。回線的な話で。

2010_09_19_0016.jpg

あと装備の耐久がなくなるとぼろぼろになる。
つまり上着の耐久がなくなるとぼろぼろになる。
要は上半身の耐久がなくなるとぼろぼろになる。

まぁ何が言いたいかっつーと「最近」やったMO、MMOの中じゃ一番かな。

S4の糞部屋タイムの時にちょうどいいってこった。
[ 続きを読む ]

つかの間の世界一(BlogPet)

2010年09月18日 09:27

heartの「つかの間の世界一」のまねしてかいてみるね

フリージャックさんがとれたけどな摩天楼、俺と同レベルだなのやつだった名前もそいつはちょっと止めてきました。
YamadaJetStarみたいなコースの世界1位が多かったのでどうということもそいつはちょっと止めて要は、本当のやつだったマップのミラーUnderCity[Reverse]地下街の下水道1鯖で見かけたマップのは!!

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

つかの間の世界一(BlogPet)

2010年09月11日 09:26

heartの「つかの間の世界一」のまねしてかいてみるね

フリージャックさんやってきましたなぁ、ほとんど無双状態でしたなぁ、かな?TheSkyscraperとりあえず煮詰めることは遅いやつが早かった。
まずDivision1鯖で無双状態でした。

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

つかの間の世界一

2010年09月11日 07:45

フリージャックさんが始まったので朝4Leagueはちょっと止めてFreeJackさんやってきました。
Cβで地味にやり込んで結構敵無し状態だったので、ほとんど無双状態でした。
Cβで見かけた名前もそいつは遅いやつだったのでどうということはなかった。

YamadaJetStarみたいなそんな名前のやつが早かったなぁ、俺と同レベルだな。
まぁそんなに1位率は高くなかったけどな、本当のところは。2位が多かった。

まぁそんなこんなで無双状態なのは変わりないんですが
なんかLapTimeModeが実装されてて
要は、タイムアタックですね。ゴースト無しの。

それで今のうちに!って思って好きなコースの世界1位を今のうちにとってきました。

まず
Division1鯖で一番オーソドックスで走りやすい、動画にもうpしたマップの下水道1ミラー

Sewer tour [Reverse]
aaaaaaaaaa.jpg

地下街のミラー
Under City [Reverse]
44.jpg

俺が一番好きな摩天楼、かな?
The Skyscraper
55.jpg

とりあえず煮詰めることもなく、簡単に1位がとれたから
まだまだ余白はある。

1年

2010年09月07日 06:21

S4Lをはじめて多分1年が経った、かな!





適当な部屋、つまり普通の部屋でプレイしました。
可もなく不可もないような、普通の部屋。苦労しない部屋。

動画をとるとFPS30になるのでうまく動けないっすね。
動画だとカクついてないように見えないけど、実際プレイしてる時は
FPS30しかでてないので動きにくかった。なので苦労しない部屋を選び、そこで撮影した!

ちょうど去年の今頃にS4Lをプレイしてた時の動画と見比べると
ぜんぜん動きが違うので変わったんだなーと思いました。

最近の立ち回りは動画の通り。ただ、もうちょっと全体的に精度が高め、かなぁ。
本当に動きづらかったー。動きづらいと1歩目が遅いので足が遅くなる。

最後に撮影したときはCS持ってたけど今はPS時代になりました。

ついでにレベルもプロ1本線になりました。

最近のマイブームはTDする時にドッジで通り抜けるだけのお仕事をすることです。
意味もないけどサッとドッジで通りぬける。その後、しらん顔して
「あ、俺がもうきめたよ」顔をするのがマイブーム

しかしボールがとれないのは辛い。

サービス(BlogPet)

2010年09月04日 09:20

きょうはとこは搭載したいです。
だけど、しようを格闘するつもりだった?
だけど、heartで割引サービスに戦闘すればよかった?
だけど、武装したかったの♪
それでheartは確立とか回復したかも。
でも、はとこが最終PTも浮上するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

ついに俺も

2010年09月01日 19:03

朝4Leagueは最高です

S4_20100901_071216.jpg

青部屋は初経験でした。

実はこっそりどきどきしてた、謎に。

がじぇっとさんがなんか横でたかぬーぶが1位かぁ、とかなんかいってたけど
1スコア4アシストしてた俺は一人で勝手に満足。完全に賢者モード

S4_20100901_072047.jpg

そして俺もついにマスタージェダイに



