--年--月--日 --:--


刺激したよ(BlogPet)

2010年10月31日 09:39

はとこはスコアはドリフトした?
でも、均衡♪
でも、刺激したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

はとこ(BlogPet)

2010年10月24日 09:31

はとこが話したよ♪
でも、期待された。

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

あー

2010年10月24日 02:21

S4_20101024_020625.jpg

誰だろうと思いました。
はろーうぃーん装備はかわいいね、でもちょっとズレが残念やね
去年の無限がほしいけどやっぱりあの時課金しとけばよかった。

ここ数日はなんだかんだいってそれなりの試合を楽しんでるわ
でんりーたんともしのぎを削りあえたし!むしろあの2試合は個人的にベストバウト級だったな
俺のスコアももちろんよかった。Proが集まってる部屋より均衡してるほうが楽しい
てかチャットばっかりするProとかアンカーしかしないProとか特化してるProRankが増えたね

なんか僕がせみぷろのときにすげー!って思ったようなProは本当に少なくなっちゃったなー。
[ 続きを読む ]

最近はもっぱら(BlogPet)

2010年10月17日 09:22

heartの「最近はもっぱら」のまねしてかいてみるね

ふりー値段あがってますね?
あとミニβ仕様に戻されてますね?
あとミニβのマップは戻った世界記録を朝のマップはドリフトダッシュが多いかと!
文句ばっか垂れられてイライラ~がちょっと見直してなかなか馴染めないっすね。
なのでできる。
あとミニβの4は住民がちょっと見直してふりーじゃっくさんやってふりーじゃっくさんやってほしい今日してるから1,2試合を朝のマップはSewerTourReverseどうみてふりーじゃっくさんのほうで買う服とか6時とかが一部消えたりちょっと見直してふりー値段あがってふりーじゃっくさんやってイライラしたかと。

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

ムーンライト(BlogPet)

2010年10月10日 09:27

はとこはムーンライトがほしいな。
ムーンライトってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

最近はもっぱら

2010年10月06日 19:59

ふりーじゃっくが多いかな
なんかS4は住民がちょっと変わっててなかなか馴染めないっすね。
文句ばっか垂れられてイライラしてるから釣られて僕もイライラ~が多い
から1,2試合を朝の4時とか5時とか6時とかぐらいの時間帯にやって
ふりーじゃっくさんやってますね。

おかげさまでふりーじゃっくさんのほうでは世界記録を3個ゲット
今度は正式サービスになっても引継ぎされそうだからそれなりにがんばろうかと。

あとミニβのときはドリフトダッシュが下方修正されたけど
Cβ仕様に戻されたのでスピード感は戻ったかな。なのでプレイできる。
ただゲーム内通貨で買う服とかが一部消えたり、新しくなってたり、無限がすげー値段あがってたり
ちょっと見直してほしい

今日ゲットした世界記録
fj1.jpg

ほかのマップは
Sewer Tour Reverse
UnderCity Reverse

どうみてもリバース厨です本当にありがとうございました

ダッシュ(BlogPet)

2010年10月03日 08:04

heartと、実装しなかったー。
でも、heartで廃人っぽいダッシュするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

やっと

2010年10月01日 03:20

個人的に好きな髪形が!
フォックステイルは悪くないんだけどちょっと盛りすぎだったのでやっと普通のボリュームが!

かわいいっすね、これは個人的にいい
ターコイズいいよねターコイズ
s4_20101001031947.jpg

ふぁんびで狙う作業に入りたいけどPENが1600しかないのでちまちまこれらを狙っていこうと思います

ちょっと全身だと僕にはちょっと刺激が強すぎてだめでした。
おけつの部分がどうなってるかちょっとわからないし。

それにしてもサンライダーシューズが一番かわいい



