--年--月--日 --:--


やっと(BlogPet)

2010年11月30日 08:18

heartの「やっと」のまねしてかいてみるね

念願のでゅあるますたりーを手に入れた

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

やっと

2010年11月26日 13:37

念願のでゅあるますたりーを手に入れたぞ

S4_20101126_011045.jpg

そして90日ぐらいあったでゅあるますたりは39日まで減っていたけれども
今回買いあさったせいでまだ56日ぐらいまで増えていた
[ 続きを読む ]

はとこ(BlogPet)

2010年11月22日 09:33

はとこはダメージもショットしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

最高だな

2010年11月15日 14:51

ここんとこ朝に少しS4やってそれ以外の時間はMinecraftやってます

自宅
WS000103.jpg

全体マップ
output.jpg

もう買ってからだいぶ立つけどまだまだ自宅工事が終わらない。
スキン変更も楽だしいいね、ただ自由なゲームなれてない人には続かないかもしれんね

なんか俺はUOじゃないけどこう、昔懐かしいゲームの雰囲気、死んだら全ドロップとかだったり
色々匂わせてくれるのが素晴らしい。それにまだαだから未来はある!

追記はチラ裏
[ 続きを読む ]

今巷で(BlogPet)

2010年11月15日 08:20

heartの「今巷で」のまねしてかいてみるね

もっぱら噂にぶっぱなすだけ硬くてアウト走るとは神AIMも飛距離がしなかった。
右クリ3コンボ以上でれば多分そいつもおかしくはHG=>HMGぐらい高さは変わらない、かなりうざいですね♪
HSは無し、毒ってるような感じただ30ぐらい。
プレミアムズボンのみ着用でなかったぐらい高されるはずShinigamiって言われるはずShinigamiって感じ!
プレミアムズボンのみ着用でホーミングさはちょい前になれる武器でしたかな感じはHG=>HMGぐらいあたるからそのうちつべに感覚?
ホーミングライフルでもとってもらって、個人的な強いってか使いやすいと。

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。

今巷で

2010年11月11日 12:36

もっぱら噂になってるえあーがんとほーみんぐらいふるを触ってきましたよ

S4_20101111_120508.jpg

すっぱいだがーはちょい前に触ってました。実はいうと。

ホーミングライフルは神AIMになれる武器でした
でもダメージは14とか17とか。セントリーみたいにヘッドショットはでなかった。
プレミアムズボンのみ着用で。プッシュもない、パスンパスンって感じに綿を当てるような感じ
ただ30発装填されてて20発ぐらいあたるからダメ低くても実用的では、あるかなぁ

らんなーを一応やらせてもらってますが、かなりうざいですね。
SP節減+速度を重視してまっすぐ走るとボスボスあたってアウト
走るよりもキルとってからのほうがいい感じになる。

エアガンはチャージ式。
ノンチャージで30ぐらい
フルチャージで130→50。プレミアムズボンのみ着用で。
HSは無し、らしい。

吹っ飛びはPSの強斬りを飛距離が100だとすると80ぐらい
高さはPSの強斬りを50だとすると70ぐらい。
射程は短い。CSアッパーを少し伸ばしたぐらい。
ただ、ノンチャージでもフルチャージでも飛距離とかは変わらないから
適当にぶっぱなすだけで吹き飛ばせる+橋とか破壊。
多分シールドキャンセルとかフェードステップできる。
使ってる感じはレールガンに感覚が近かったかな、立ち居地とかは違うけど。

まぁCS同様、当てやすい。AirgunNoobって言われる世界になってもおかしくはないな
強いってか使いやすいとは思う。

当てられると、何が起きたかわからない状態。CSみたいにエフェクトがでかいわけでもなく
声もないから、いきなり吹き飛ぶ。ノーモーションで吹き飛ぶ。ぼふーんぼふーん

すっぱいだがーは
大体通常斬り4,5発で相手が沈む。右クリ3コンボ以上でれば多分どんだけ硬くても沈む。
昔よりはだいぶ当てやすくなってて使いやすい。

足は
HG=すっぱいだがー>ほーみんぐ>エアガン=キャノ>HMG
ぐらいかなぁ、個人的な感じ。

余談だが、Mazenが動画とったらしいからそのうちつべにうpされるはず
Shinigamiってやつもいて、そいつもさっき試合の動画とってくるっていって同じ部屋にきたから
多分そいつのうpするんじゃないかな、知り合いじゃないから知らないけど。

まぁ俺的には世知辛くなるような気がしないでもない。
あとホーミングライフルでウオールシューティングするやつがでてきそう
今まではロクにAIMもなかったから気にしなかったけど、今度は長距離でも適当にうちゃあたるから
炎の持続ダメージをくらってるような、毒ってるような感覚。

特にボールとりに電車はいるとすごい勢いでホーミングされる。

あー(BlogPet)

2010年11月07日 09:28

heartの「あー」のまねしてかいてみるね

誰だろうー!って思ったね、でもちょっとズレが楽しいてかチャットばっかりするProは個人的にベストバウト級だったなー。
Proとかアンカーしかしとけばよかったな俺の無限が楽しいてかチャットばっかりするProがせみぷろのときにすげーたんともしのぎを削りあえたな俺の無限が集まってるProRankが楽しいてかチャットばっかりするProはかわいいね、でもちょっとズレが増えたしとけばよかったな俺の試合はかわいいねなんか僕が集まってるほうがほしいけどやっぱりあの時課金してるProRankが増えたなー♪
Proはなんだかんだいってそれなりの無限が残念やねなんか僕が楽しいてかチャットばっかりするProとか特化しないProが残念やね、でもちょっとズレが楽しいてかチャットばっかりするProとか特化しないProがほしいけどやっぱりあの2試合は本当に少なくなっちゃったねなんか僕が増えたなー。

*このエントリは、ブログペットの「はとこ」が書きました。



