--年--月--日 --:--


とりあえず

2011年03月23日 14:40

Free2野良でも日本人をみかけるようになってうれしい限りですね
死んだときに味方カメラで見てるととことこ歩いててかわいかったりするので微笑ましい。

ああ、俺も電車脇で似たようなことしてたなーって思ったりしたwwwwwwww
それにしてもルーキーなのにFree2に出てくるのはすごいね

ルーキー時代はたまーにFree2にST2やりにいったけど
今はルーキー鯖はもう全MAPアンロックされてるんでしょ。

あと動画とろうとしたけどやっぱりFPS30まで落ちちゃうのでやめた。

60維持しながら録画できるPC爆発しろ

それと

後衛全般そうだけどボールとってリセットなり、運ぶなりできる距離なのに
武器に甘えて仁王立ちする輩多すぎ。

しかも置きAIM→Fail

もちろんちゃんとその場の事考えて動ける後衛もいるけど。
動ける後衛は本当すごいよな、頼りになる。

あ、あと僕が10割エスカ行ってる時は味方誰一人期待してないときです
逆に言えば坂の割合が多い時はみんなに期待している時です
[ 続きを読む ]

ぱおぱお

2011年03月21日 17:25

ずっと走ってるんだけど相変わらずイライラすると安定しない。

deadweightを抱えながらも圧倒するぐらい走れないとまだまだだわ
9点取られても10点取れば勝つ精神で。
スコア差200以上あっても10点取れば勝つ精神で。

duyesにそいえば昨日、誘われた
しかも、お前クランはいってないんだろ?wwwwみたいなノリで

地震の影響で色々先送りになってるから
でゅいすんとこはいろうかな

俺クラン戦でも今のスタイルで行くんだ・・・

クランからキックされそうwww
足を止めて銃なんてうってらんない。

とりあえず今度いたらクラン名きいておこう

おやまぁ

2011年03月18日 22:32

今更ながら、ってかなおやん世代で気付いてたけど

受け入れる側なんだよなぁーっておもった。
[ 続きを読む ]

でぃばいんそうる

2011年03月03日 00:15

DS_SShot20110302_0219_03.jpg

始めました

悪く言えば劣化ひでおですね。

でもまぁ普通なかんじ。
個人的にはドラネスよりはおもろいかな。

ただキャラグラでかわいいのが
一種類か二種類しかないのが残念。

ひでおが串無しになれば課金もするんだがなー
[ 続きを読む ]



