--年--月--日 --:--


BP

2011年04月16日 11:36

BPはSFのMMOとMOを足してわった感じ


おたわ

2011年04月11日 16:09

でゅいすがBANされたようです。

こうなったらZeta先生のところに厄介になるしかない
てかでゅいすBANとかwwwwwwwばばんばばんばんばwんwww

これからって時にでしたね、クランとして。残念!
メンバーさりげなくよかったけど、動かす人がでゅいすしかいないから
みんな受身な人ばっかりですね。
[ 続きを読む ]

でじたるぼんどとしての初のCW

2011年04月01日 14:14

この間、実は知ってる人は知ってるんですが、
Digital Bondっていうでゅいすが新設したクランにはいったんです。

まぁそれも新設って知らなかったんだけどね。
まずでゅいすに
「今俺がいるクランは活動してないんだよね、とりあえずクランの名前教えてよ」
って言ったんですよ、そしたら

「え?まじで?ちょっとまって今部屋抜けて作るわ!!!111」
みたいな感じで

新設かよ!って思った。
それで1週間ぐらいは多分でゅいすの知り合いと思われる人々がどんどん加入していった。
ちなみにメンバーのPランクは俺とでゅいすだけだったwwwwwwww

なのでクランメンバー見てるとすごい不安になるような面子ばっかりで
レベルだけで判断してるわけじゃないけどさ、
味方に見たことがない名前のS1ランクとかがいるとやっぱり精神的にマシじゃん
うまいとか下手とかいう話ではなく。

日本人相手にも何人か話が飛んだようで
俺が聞いてる話では、あんさんとにゅーさんにも勧誘がきたそうです。
かなりがんばってるご様子

しかも最近知ったけどでゅいすはかなり心配性

俺が加入した瞬間はメンバー俺だけで
「すぐ増やすから抜けないでくれ!たのむ!」
みたいなことも言われて、こいつかわいいなクスッって感じですよ

あとプレイ中にクランメンバーがちょっと喋っただけで俺にウィスパーで
「こいつうざい?大丈夫?」とか
どんだけ心配性やねんwwwでゅいすかわいすぎだろwww
[ 続きを読む ]



