--年--月--日 --:--


久しぶりに

2011年05月21日 05:04

最近はぜた先生ともっぱらつるんでます。
あんさんとどらさんの加入したけど
二人ともあまりつるんでるところをみないな。
どらさんは秋気味っぽいけど。あんさんはどうせまたふぇずってんだろうな

最近は仕事も忙しいし、もう夏だ、軽くテンション下がる。

りりす服はFUMBI服も当てた
AP++もあるけどやっぱり強すぎて着づらい。
あと個人的な事で他人を批判してるわけでもないし
別に馬鹿にしてるわけでもないけど

自キャラがAP++着てるとちょっとはずい。別に他人はいいんだけど。
自分の気分的に、ランク的にもね、なんか何やってもプレミアムだしなって思われそうだし、思っちゃうし。

まぁ頭装備はプレミアムなんですけどねwwwwww

TDギリギリで決めてもプレミアムのせいになっちゃうし。
でもFUMBIだと気持ち的にめれーすかったお前が悪い的な、ね。

それにりりす服はやはりシルバーに限る。

FireFox4も導入した。なかなかいいじゃん。IE9も悪くないし、なんか今回は全体的にマシだな
唯一くろーむが死んだ。Operaは信頼と実績の安定力だし。



