--年--月--日 --:--


うひょー

2011年07月30日 13:30

S4のモチベが上がってきた。
なんか公式に書いてあるクラントーナメントに登録しました、=£icanos=

ぼーっとなんちゃってJP部屋でなぁなぁプレイしてる時にふと左下に紫のcomic sansさんが!
ぜーた先生に、でよ?って言われて
仕事もあるし、時差もあるし、開催日とか、プレイ時間はいつなのって聞いても
シカトされて、でようよでようよーってデレてきたので
折れました。

最初はでゅいすはどうするのかなーって思ってたんだけど、
あいつ気づいたらクランマスター俺に譲渡して
自分は抜けてやがったwww

なので俺もだれかに譲渡して抜けておきました。

まぁなんかサブ2人までで4:4だから仕事で行けなくても
問題ないだろ、ぜーた先生が集める人なんだから
間違いなく全員俺よりうまいだろ。

むしろ俺が出ないほうが安定するんじゃないか説

俺が出て1回戦敗退とか嫌だよまじでトラウマだよ!
そうならないように練習しないとな、N-3、ST2、OS、ST1、ハイペはなんとかなるとして
その他がまずいな、しで3とか。あとDMしない俺にはDMマップのつんねるところっせうむがやばい

ハイウェイはなんとかなるかな。ボール見失うことがなければ。

それで公式見ると
The S4L All weapons Clan Event will take place on Saturday, 30th of July, starting at 18:00 (CEST) / (Alaplaya time).
直近すぎるwwwwwww

現地時間の 2011年7月30日18時0分 サマータイム中 は、
日本時間の 2011年7月31日1時0分です

っぽいからまぁ今夜試合ってことですかね、とりあえずS4オンラインにしとけば
ぜーた先生から何かしらのアクションがあるだろう

勝ちたいね、今度こそは

いちおうこっちでも

2011年07月26日 02:07

http://en.alaplaya.net/forum/general-discussions-f196/gathering-signatures-to-get-back-the-old-lobby--t455221.html

ふぇいるぷらやの公式フォーラムのURLとリンク

納得がいかない外人どもが戻せー!っていう署名活動をしている様子

せっかくだし戻してほしい勢はみんなで署名しよ

まず公式フォーラムにログイン
(公式HPにログインするのと同じアカウントとパスでおk)

で、署名したいIGNで署名します。

以上

GAY USER INTERFACE

2011年07月23日 17:06

良かった点
・じょいんじょいんした後服とかも着替えられるのがいい、わざわざSaveSpotしてもらう必要がない
・途中じょいんした後もキャラ変更ができる
・お前どこクランだよって聞かれることがない
・俺のスコアが上がった
・大半の人のスコアが下がった
・各chにログインしなくてもチャットが見れるのはでかい。

悪かった点
・部屋の中が見れないから誰がいるかわからない
・味方と敵の装備が見れない
・chごとのキャパが減ってる?
・ch増えたせいで人が分散して良部屋がそもそも減っている
・Proチャンネルのレベル制限がなく誰でも入場できる
・chにログインしているプレイヤーリストがない
・こま落ち、小ワープしてるやつ多すぎ
・アクセとPETの共存
・DistanceLagが少し長くなった気がする
・鍵が当たらない

こんな感じで一応送る。
何もしないよりは一応なんかアクションは起こしたい。
このままじゃまともな部屋すら探しにくいし

352059336.jpg

スコアはあがったんだけど
何があがったのか、勝率とTD回数も換算されるようになって
さらに今までのスコアを見直しでもしたのかね

だってじのたんのスコアが40ぐらい落ちてただろ
TD回数みたら4000ぐらいだった、他のはあまりみてないけど
回数も多分換算されるようになってると思うなー

どらさんは7000?ぐらいで120台キープしてたし

逆にMalvaは12000行ってたけど他がカスっててアベレージスコアが80ぐらいだった
[ 続きを読む ]

おわり、そしてえすふぁいぶ

2011年07月11日 00:10

でゅいすが参加するする詐欺してて、なかなか話が先に進まない。

世界戦も運営に聞いてもいまいちな感じ。どうなることやら。

[ 続きを読む ]



