--年--月--日 --:--


あらー

2011年08月13日 15:58

いやー、負けましたね、3回戦まけ

OSで負けた
いいシーソーゲームしたんだけどね
2回ぐらい追い越したけど最期の最期で追い越されて負けた

てかぜた先生含めて俺等ST2以外だめだめすぎるwwwww

まぁ俺はクランに残ってるけどぜた先生は昨日ぐらいにクランを去っていった・・・
あとMayuがいってたけど昔はDivaにいたRusherだったらしい。

まぁプレイスタイルが違うから合わなくて抜けたんだろうな
俺はランナーとしか一緒にプレイしない!とか言ってたし
DivaStyleはつまんなかったんだろう、まぁ俺もつまんないGayStyleだと思ってますけど。

それでもまぁ後日5対5ぐらいで10試合ぐらいZeta先生と一緒にプレイしてて
やっぱお前日本人最高だよ!とか言ってくれて器の大きさに感動したのと共に
精進しなきゃなーって思った。いつか先生を俺の下にするために!とか思いながら
やっぱこいつはS4Leagueで一番うめぇって思いました まる

後そのときFRでナンバーワンだとZeta先生が言う人とも一緒にプレイしたけど
超絶うまいってかやっぱRusher好きなんだなって思った

あのFRはいいRushをする

話は変わるけど

昨日少しMakonaStyleれんしうしたけど、なにこれむずすぎわろたwwwwww
どう見ても指が追いついてない、もうMacro組みたいって思うぐらい指が針金状態

なんかピアノ弾くときみたいに指がぎこちない
[ 続きを読む ]



