--年--月--日 --:--


300点

2012年01月21日 16:36

今年初の300点超えはサブのほうで達成してしまった。
スタイル的にあまり300点を超えることがないっていうとの最近の部屋だと全員が200点を越える良し部屋さんもないから
300点自体が出にくいとおもうんですが、まぁ出す人は出すか、でんりーたんとか最近だとまこにゃんとかかな。

一応前半と後半、たまたま撮ってたからうpしといた。
でもあれだね、mayu風にいうとfail teamって感じでしたね。



[ 続きを読む ]

動画うp

2012年01月17日 16:19

今度は音がバグってないはず

前半



後半

個人メモ

2012年01月15日 16:30

xmlに追加
<property name="ti.android.google.map.api.key.development">ここにAPIkey</property>

studioのterminalで

$keytool -genkey -keystore file名 -validity 10000 -alias alias名
キーストアのパスワードを入力してください: (事前に決めたパスワード)
新規パスワードを再入力してください: (再入力)
姓名を入力してください。
[Unknown]: (名前を入力)
組織単位名を入力してください。
[Unknown]:
組織名を入力してください。
[Unknown]: (会社名を入力)
都市名または地域名を入力してください。
[Unknown]: (会社の住所を入力)
州名または地方名を入力してください。
[Unknown]: (会社の住所を入力)
この単位に該当する 2 文字の国番号を入力してください。
[Unknown]: jp
最後はyes、後にエンター連打

証明書作成後、
keytool -list -v -keystore file名

MD5 fingerprintを確認して
http://code.google.com/intl/ja/android/maps-api-signup.html
api key取得によってdistributeした後もmapViewが有効になって地図が無事に表示される。

あけおめことよろ近況

2012年01月08日 20:33

あけおめことよろ

今年の目標も例年のごとく、「ひとりでしょうり」です

あとそのうちS4かどうかは定かではないが、MG系の動画でも作ろうかなと。
もともとMG系のFlash職人だったので。
好きだった2501氏のMotionReel見たらかなり刺激された。

まとまった時間がほしーすなー

近い将来社長に昇格すっかもなー
そしたらしょば代を会長クラスに払って楽できるようになればいいなぁ~
TOTOBIGさえあたってくれたら即楽になれるんだが・・・。
今年こそあたってほしい、6億円

6億円ゲットしたら壁一面モニターするんだ
[ 続きを読む ]



