--年--月--日 --:--


らすてぃーはーつのろっせるが

2012年02月14日 20:47

うpされたので早速購入してプレイ
最初、微妙かと思ったけどプレイうちに意外といいかもってか
スパイラルがすごいかっこいい

[ 続きを読む ]

にほん

2012年02月10日 06:09

日本サービス締結(仮)したみたいっすね。
今更感が強くてIPBANされないことを願うばかりですが
まぁ来たら来たで多分やるかなー。

伝説勢とやってみたいですしおすし

残念なのは海外の友人らとできなくなるかもしれないってのが
本当に残念。しかも日本鯖でも鯖がラグかったら意味ないし。
課金武器とか服は消えてもいいけど、Fumbi装備だけでも持っていけたら文句ないってか
それが一番ネック。全部+0でもいいから1セットだけ選んで持っていきたい。
あとジーザスPSも。どうせ新Fumbiルーレットで欲しい服手に入れるなんて不可能に近いし
また集めるのはだるいわ。とか思いながら集めそうだけど、必死に。

てか課金しなくてもそれなりにできるし、Fumbiだけでも十分APレベルだと思うんだけど。
課金ゲー課金ゲー言ってる奴はちょっとあれなんじゃない・・・

中にはPENなのにフル課金FP戦士よりスコアが1.5倍ぐらいあがってるキル取りもいるし・・
キャリーしてるやつもいるし
QQするまえに練習すればって感じっすね。

それで無理ならその程度ってことなんだろ。
課金する金がないっていうなら稼げばって話だし。

ぶっちゃけセミ1本線ぐらいのAnchorNoobが後ろからベーシック落とされて
Lagって言ってるのと同レベルだからすごいださい。

RunキャラだとFumbi着てることが多いけどSh+7なのにnice premって言ってQQしてるやつもいるし
課金ゲー課金ゲーっていってるやつはそういう感じなんだろうな

もうネイキッド戦大好きなFR行ってこいって感じですね。

でも最近AP戦士状態になってるけどやっぱ硬いね~
普段Fumbiの時が多いせいか、死にたいときに死ねないことが多いな
HMGの前では紙くず同然だが、キャノンを耐えれるのはでかい。

正直AP服よりFP装備のほうがでかいんじゃないかっていう。
何が言いたいかっていうとQQerってことですね

それと
制服は白もかわいいけど
黒は黒でかわいい
[ 続きを読む ]



