--年--月--日 --:--


だいぶ

2012年05月06日 02:02

S4秋田、てかマスター揚げ出したのはもう末期だと個人的には思ってるので
顔ゲットしたらクリアしそうだな~

しかもFireFallが面白い。
ぼだらんをMMOにして少しアニメっぽくした感じのTPS/FPSゲー
俺はTPSのほうが好きだからTPSでやってるけど、FPSに変更も可能

対人要素はフィールドPKはなくて、ワールドからキュー入れて部屋が作られたら部屋にランダムで入る感じ。
まだBETAだからそこらへんは改善されていくだろうな。

あと移動手段のグライダーがまず爽快感あるのと、MMOだから援護射撃してくれる人もいたりして楽しい。
外人だし。日本人だと何横殴りしてんだよとか言いそうだけどさ。

thumb_20120506015757.jpg

でも普通に楽しい。まだクエも全然ないし、コンテンツも全然ない
アサルトOP気味だし、全然開発進んでないけど、それでも面白いから今後に期待しながら
もくもくと今日も資源堀りします

なつかしきかな

2012年05月02日 15:44

スコアの移り変わり
era.jpg

一番左はるーきー線無しぐらい
SMG,RV,SRって感じだった

セミ時代らへんはあれだったかな~、今よりもっとRUSHERしてたな~
で、Proになるまでにスコアがもりっと上がった。

今はだいぶ遊んでるんで最近は着るスコアがちょっとあがってる



