--年--月--日 --:--


いやー

2012年07月28日 14:07

625445449.jpg

マスター下てにいれたぞー!
現在31だから単純計算で80*5で400pt
仕事がある日は大体50ptづつ
土日月で150pt
火曜が休みで150pt~200ptかな~
てことは水曜か木曜、遅くても金曜には上着が手に入る

今週でJPS4はクリアしちゃうかもしれんな

アカウントの数は残り80個かな?
垢の数を数えるとげんなりするが
1日5垢終わらすってことをコツコツやっていけばなんとかいけるかな~

現状上着手に入れてもみんなAPで硬いし
多分上着を着ることは少ないかもしれんね
PENSTATS部屋はよ

それとST2の俺の中の最速1st pickupルートはこれ(左の動画


左が多分最速
右は暫定最速

でも左は安定しない
ちょっとでもスペース連打が遅れると裏蹴りになるかもしくは蹴れない
初心者にはおすすめしない

まぁおまいら雑魚どもはエスカをダッシュで降りろってこった

また

2012年07月11日 15:17

動画つくったったwwwwwwwwwwwww



あとありがとういくらさん!ニコニコにもうpしてくれました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18317316
[ 続きを読む ]



